≫ EDIT

このバブル相場に急いで乗らないとッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ バブル相場deコンヌツワー!






果敢に攻めるYO! ほわったたたたたァァ!!









de!!!!












本日-110マソ!





今日もバブル相場 (東証貯金バブル?) お疲れ様でした! Ω\ζ°)チーン


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
-1.100.000円
今月の収支
-1.230.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

マイナス110万。三振する姿も潔い。伝説のむらやん!

| 一般人 | 2016/04/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

>一般人さん☆
ういっす!スカッと負けておきましたww 
リベンジぎゃんばりますぅ~ 三┏( ^o^)┛今日もおっちゅんどすー☆

| むらやん | 2016/04/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

-110万はキツイですね。。。
持ち越しとかはしないのですか?

| あきら | 2016/04/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

ひでえもんだな

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

う~ん、バイオ銘柄激しいですねぇ・・
やすけは、違うバイオ銘柄で含み損・・切っとけば良かったかと今、後悔しとります😱
今日は後悔することが多い(T ^ T)

| 矢助 | 2016/04/12 18:30 | URL | ≫ EDIT

日経強かったですね!(^^)!

バイオ株かなり売られました💦
小型株も!
資金が日経へ・・・

難しい相場が続きますね(>_<)
明日は地合いが合えばいいですね☆彡

| ♡♡♡ | 2016/04/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

昨日の新興バブル。
朝から出かけなければならなくて、
成り行きでテイツーを約定させただけ。
本日、Gペプタイ・トランス・ブランジスタやって、
Gペプチを持ち越しました。
どうなりますかねぇ~・・・・涙w

| あきら | 2016/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

てか、朝から酒飲んでやってないですか?
昔のむらやんと全然ちがうんですけどー

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

どうすればこんなに簡単な相場で毎日毎日負ける事ができるのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆

いろいろやってるんですけどイマイチうまくいきませんなぁ/^o^\

>山師さん☆

最近の噛みあわなさはうんぱねぇっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆

今日はさすがに新興も押しましたねぇ・・・。売りも買いも乗れずにモゴモゴですぅ!

>♡♡♡さん☆

今日は主力がすごかったですねー!\(^o^)/明日はどこが来るのかわかりませんが頑張りましょうねん☆

>あきらさん☆

うぐう・・・ 明日のリベンジに向かっていきましょう!!三┏( ^o^)┛

>山師さん☆

お酒は飲んでないっすよw 持ち越しも売り買いもボロンちょの真逆にされておりますw

>山師さん☆

そんなセリフをいつか言ってみたい!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ドリーム!!!

| むらやん | 2016/04/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今日こそ勝ってるかなv-89

今日 水曜はどの銘柄も爆あげでしたな。

どれを買っても上げてるはずなので

今日ばかりは負ける事ができないハズ。

さぁ早く顔を見せておくれ。昨日はー110なので今日は+250かな?

いつも通り昇竜拳の画像から始まるね。

その後、大仏なのか、ぼこぼこベガなのか?

| 難波屋 | 2016/04/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん!
早く爆勝ちして俺らに希望をくれい!
応援してます☆

| たろたろ | 2016/04/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

>難波屋さん☆
今日はほとんど取引せずに大腸の検査にいってましたぁ・・・
そんな時に限ってバブリシャス相場だったようで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>たろたろさん☆

爆勝ちしたい!!\(^o^)/ ので、こそこそぎゃんばりますう☆

| むらやん | 2016/04/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント