≫ EDIT

【速報】まるかめ・まる男(37歳)の投稿が日経CNBCで採用されるっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡° オチカリドドスコー!!



 今日の新興バブルゴイスーでしたなっ  サン電子とフィスコやったけど+5マソにてフィニッシュ・・・

銘柄の選択眼がなさすぎたぽ  収支は+5マソだけど含み損はー20マソだよよんww 南無三 



そんなことより聞いて下さいよっ!



今日は朝から張り切って寝坊したのですべてのチャンスを逃したんですけど、悔しかったので、視聴歴1

1年目の日経CNBCに投稿しちゃいましたよっ  そしたら番組で採用してくれて平野さんが回答してく

れて思い出の日になりましたYO 










おではCATV(約4000円/月)からスカパー(約2000円/月)に移行して、今はipad(約1000円/

月)で見てるんですけど。いつも面白くてためになる情報を発信してくれてるので、ザラ場の完全なお供にさせ

て頂いてるんですけど、月に1000円からネット視聴できるのでオヌヌメですよっ  いつも質問コーナを聞い

てていつか投稿したいな~・・・ と、思ってて今日したんですけどすぐに採用してくれたので嬉しかった 

そんな日経CNBCに興味を持たれた方はぜひっw



マーケット・経済専門チャンネル 日経CNBC

マーケット・経済専門チャンネル 日経CNBC



平野さんはいつも強気のコメントしてくれるので市場にとって明るい雰囲気を提供してくれるので聞いてても気

持ちいいですよっ  しかもありがたいことに、番組で、あの有名なむらやんさん  と、全然有名でも

ないのにお気遣いリップサービスまでして頂いて感無量っす  番組も市場もみんなで参加して盛り上げて

いきたいですなぁ~  そんなこんなで話はそれましたが、今日は日経CNBCの宣伝とバブルなのに儲から

ないまる男でございました~ww ちなみに平野さんのご回答は、バイオ株はまだまだバブルでなくて世界的

にこれからなのでまだまだ伸びるでしょうっ  という安定の強気コメントでホルダーの皆さんに勇気を与えた

ことでしょう  んでは今日も1日お疲れ様でした~  毎日を楽しんでいきましょっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+50.000円
今月の収支
-130.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あのサルでも儲かった2013年頃に、
ストックボイスに2日に一回くらいコメント入れてたら、2回に1回くらいピックアップコメントに採用されてた。
で、あの頃ストップ高の連荘狙いというのがまかり通ってて、
「今日は保有のうち7銘柄がストップ高でした」とコメント入れたら、
「こんなの本当ですかね」とかインターネットテレビで言われて、ムカッ💢
いつも言いたい事いいの倉〇さんですがね。。。。
それからめったに投稿しなくなりました。

| naomiacat | 2016/04/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

テレビつけてましたよ
「あの有名なむらやんさんでしょうか?」と言われていましたね
私はまさかなぁと思ってしまいました。
ごめんなさい本人でしたか。

バイオ銘柄やりますかね〜
物色しないと❤️

| 矢助 | 2016/04/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

見たかったです~><
日経CNBCで「あの有名なむらやんさん」と言われたなんて!
投資関連の方でむらやんさんを知らない方は
もはやいないのではないでしょうか・・・?

むらやんさんファンとして私も嬉しい出来事です^-^

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

日経CNBC投稿採用テンション上がりますね!(^^)!
またどんどん投稿して下さいね(^.^)/~~~

バイオ株大分高くなってるけど少し下がったところを
狙ってみます.。o○

そろそろ円安になってもらいたいですが今日はどうなるでしょう・・・($・・)/~~~

| ♡♡♡ | 2016/04/12 06:59 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
あら、そんな思い出がw
長いこと見てると人もいろいろ変わるのでいろんなことがありますねぇ。
見るだけでもいいかもしれんですねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆
CNBCで紹介されて嬉しかったですー/^o^\
しかし、投資の成績がついてきてないのでリベンジがんばりますー!!

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!三┏( ^o^)┛
はじめて投稿したんですけど、答えてくれて嬉しかったですー!
またこっそりと投稿しようと思いますw

>♡♡♡さん☆
ですねー!
そして今日は流石に新興も押しましたなぁ・・・。
明日からも気をつけて頑張っていきたいですねっ ( ゚∀゚)o彡°おっちゅんどすー

| むらやん | 2016/04/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

株式会社日経CNBCは少しづつ儲かっている!!!
株式会社日経CNBCは少しづつではありますが、運営費用をこなしながら利益を出しています。近い将来、日経グループのドル箱的存在に成っても如何しくありません。富裕層等の比較的裕福な方々(セレブリティー)向けの開拓に力を傾注して貰えれば、視聴料等の営業収入が大幅に伸長し、利益も更に向上する効果が期待されます。負債返済に伴う債務の大幅に圧縮すると共に負債弁済又は完済に伴う金利負担(支払利息)の大幅な軽減に繋がり、手元に残る現金・預金(フリーキャッシュフロー)の大幅な増加が見込まれます。自己資本比率も向上し、毎年定期的に収益・利益を積み増す財務体質に改善する事で、強いては役職員の福利厚生面も充実すると考えられています。

| ガチャピン | 2016/05/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント