≫ EDIT

むらやんのリバ取りデイトレード! ~乗れない編~ (常時)

ポチッとな☆ブログランキングへ

(・A・) リ~バ21日和でおつるんぽ!



 昨日の夜間ではドル円が一時108円を割って、107円台にずるりととつにう  これはなか

なか厳しい相場じゃのう~・・・ と、思うも起きてみたら軽くリバっててそこまで悲壮感なしな感じなん

で寄りから買い目線で買いに行ってみたんですけど、おでの銘柄不感症オーマイガッシュw  朝の

一瞬だけ 売り方ジャスティン・チュンリーの掘削作業がはじまるのかと思いきや、見事に買い方ウメ

ハラKEN
で鉄壁ガードからの連続コンボで見事に売り方KO劇にッ









そしておでは安定の・・・





自分、、、慣れっ子ですから・・・

                                   (´;ω;`)ブワッ


 とはいうもののなんとかせんとなぁ~・・・ って事でやったのはラオックス、サン電子、テイツ

ー、SJI
辺りをやって、引け前にテイツーの急落でちょっと減らしましたがなんとか本日+63マソにて

フィニッシュできましたが、やはり横目でバイオバブルを見てるとヨダレが出ますなw そういえば昨日

”むらやんツイッター” で、たまにはいやらしくも人の財布を覗いてみようアンケートを実施ッ

計630票も回答していただいてあざーーーっす  その結果は・・・ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/717978987582988288



 約20%ほどの方が今月の収支+10%以上のプラスのパフォーマンスっとなっ  う~~~ん。



おでもいつかそうなってみたいっ! (゜∀。)



まるかめ・まる男(37歳) 安定の今月収支はマイナスどすっw まぁ、みんな上手い人が多いって事で

すなぁ。 おでも少しでもリベンジできるようにぎゃんばるんばっ  そんなこんなでランコルゲーな1周

間でしたが、最後の最後にプッチリバウンドきて良かったですな  ではでは週末はゆっくりリフレッシ

ュして来週に備えちゃいましょ~  東北日記の宮城県バージョンは今日はお休みして、また来週にで

も書こうと思うので、興味のある方は少ないかもしれませんが、また覗いて下さいねんっ  あと、いつ

もお願いして申し訳ないですが、”人気ブログランキング” の応援クリックもしてくれると興奮MAXしち

ゃうので、心お優しい方がおられましたらよろしくお願いしまっするっ 今週もお疲れ様でした~


※上記格ゲーの2004evoの、ジャスティンVSウメハラさんの動画元を見たい人はどーぞw 
https://www.youtube.com/watch?v=pS5peqApgUA


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+630.000円
今月の収支
-180.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

プラスおめでとうございます(^^♪
わたしも朝起きて、ドル円みたら108円割ってるので、
昨日からの持ち越しGペプチを成り行きで損切り入れて、
テイツーしました。
前場で、大きくプラス収支になりましたが、
後場、また騰げたのでIN・OUTを繰り返し、
その後、急落。
前場の利益失いました。
ホンマにアホや思います。
で、まだ数千株Lで持ってるというアホさ加減。
テイツーはバクチやって思ってたのに。。。
アホやアホやアホや。
今日は飲みます!
ってか、大引け終わって飲んでますが。。
ため息だけです。

| あきら | 2016/04/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます(*^^)v
円高株高ですね・・・
そーせい強し!
全体に騰がりましたね!(^^)!
来週は活気が戻るといいですね☆彡

🌸も昨日の突風で散ってしまいましたが
楽しい週末を.。o○

| ♡♡♡ | 2016/04/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様でした
プラス収支おめでとうございます🎉🎉

今日は午前中だけしました
テイツーの動き面白かったですなぁ☺️

やすけはこの間ディトレでヤられ、持ち株でヤられ・・
今日で含み損は小さくなっきたものの・・・
なんとかしなきゃ😤思案中です

| 矢助 | 2016/04/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
相場の世界ではいつも同じ失敗を繰り返してしまいますよねぇ。。。
おでも何度反省してもダメダメでw なんとかほどよくストレス発散
させながら相場と長くお付き合いしていきたいですねー!

>♡♡♡さん☆
今日は流石に押しましたけど新興強いですねぇ。
負けてるのがなんともww お互いチャンス狙っていきたいですねっ!

>矢助さん☆
先週はおっちゅんぽっぽですー!
しかしこんなにバブルなのに乗れないとは情けなや。。。相場は難しい
ことだらけですけどお互い頑張っていきたいですねっ☆

| むらやん | 2016/04/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

FX自動売買システムにつきまして
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

| 富谷正尚 | 2016/04/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント