≫ EDIT

東北ぶらり一人旅日記! ~山形県山形市~

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) バイオバブルdeおっちゅんぽ!



 しかぁし、かかぁし、こけぇしっ  まるかめ・まる男の本日収支は・・・






-25マソ!(οдО;)





うむ。。。 バイオ株を果敢に取引せぬものに、利益無しどころか損失アリッ 

すにたい・・・ BY:すんに派  それにしても今日はそーせいとテイツーのダブル寄らずのストップ高コ

ンビのおかげかどうかは知りませんが、とにかくバイオと、カーバイドが強かった  って事で株ではうま

くいかないので、株の話は置いといてっっっ・・・



(o゚◇゚o) って事で東北旅行の話の続きw



 秋田県を後にしたまる男は山形県を目指すべく旅路に・・・ 秋田から山形に行くのには調べてみると

一旦仙台まで出るのが良さそうって事で、またまた仙台に戻ることになったんですが、ここで思ったのが東

北のすべての解決は仙台からはじまることを体感っ  って事で新幹線で秋田から仙台に向かって、仙

台駅から山形行きの高速バスに乗ってGO








 これがまた意外と仙台から山形って近いんですよっ  高速バスで約1時間なんで仙台に行って山

形もいこうかな~  って方はオヌヌメどどすこっ  んで、山形の方にお誘いいただいた日より1日

早かったんですけど、毎晩連日で暴飲暴食してたので、さすがに今日は休憩しようと、ふらっと山形の駅前

から十日町っていうダブルな繁華街をぐるぐる歩いて、次の日に備えることとなったんですけど、山形は温泉

とお蕎麦が有名だって事で、せっかくなんでふらっと駅前で見つけた、山形牛と山形そばのお店に入ってぺ

ろりんちょ  ふらっと入った店でしたけどすごく美味しかったどす~  山形そばオヌヌメッ






 んでその日はホテルに帰ってまったり寝て、次の日は夕方の18時半ころからみんなで飲む予定が

入ってたので、それまでに行きたいところにいくべく、ニコニコレンタカーで6時間プランのレンタカーを借りた

んですけど、オリックスレンタカーだと免責込みで6000円くらいだったんですけど、ニコニコレンタカーだと近

くにあってさらに3300円と格安だったのでそそくさとネット予約しようとしたら、ネット上では予約なし・・・ 諦

めることをしないおでは店舗に電話して在庫を聞いたらたまたまあってお安くゲットン  皆さんもネットだ

けでなく電話でもお問い合わせしちゃう術を活用下さいませw  (セコくてすまん!) んでそこからは山形で

有名だという赤湯ラーメンというシロモノを食べにGO  ツイッターでは書きましたが・・・ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/713297488078200832



どうやら本家はここではなかったらしいw というオチもつけながら、お次は温泉にっ  これまたツイ

ッターではすでにアップ済みなんですけど、新左衛門の湯ってところを紹介していただいて、(本当は一番有

名な露天風呂があるんですけど、時期的にやってなかったので、2番候補を地元の人に教えていただきまし

た~) その温泉の動画とツイッターが・・・ 








なんどすぅ~☆ 最高でしたんっ! (つд⊂)



で、、、温泉でお風呂に入った後に、これまた有名だと地元の人達がいう、お寺の、”山寺 ( やまでら ) ”

に行くことになったんで特攻してきたんですけど・・・


下記の画像クリックで画像が拡大します↓↓↓
山寺案内図拡大



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/712926939166715904



気合いで1000段階段を登ったよんww



その後は飲み会が山形県の十日町っていうところで控えてたので山寺の階段を音速で下って、上りは25分

くらいかかったけど、下りは降りるだけなのでスベシャルダッシュで5分で降りましたんっww ”階段の下り

の動画は一応撮った”
 けど、疲れすぎてて何もしゃべらずひたすら降りてるだけなので、興味のある方は、

山寺がこんなところって参考にどうじょ  そして飲み会に参加してきたんですけど、山形の飲み会では福

島で知り合った方が段取りしてくれて、仙台で一緒に飲んでくれた方もきてくれてワイワイと8人で開催っ








あえて山形の郷土料理とお酒を段取りしてくれましたっ!



んで1件目でみんなで楽しくワイワイやった後は、メンバーのしばさんって方のオススメの焼酎専門のお

店、”酒楽 一番さん” へGO  ここのマスターはめっちゃ優しい感じの方で、沖縄が大好きすぎて九州

や沖縄の料理やお酒を出すお店をされてるので、沖縄や焼酎がお好きな方はぜひともお邪魔してみてくだ

さいませ~  見たことのない焼酎がいっぱいありましたっ 






”酒楽 一番さん : ぐるなびページ”



楽しく1、2軒目ともみんなでワイワイ過ごして、最後にいっこ寿司ってところに行って解散となりました~





ホント、山形の皆さんも優しくて、いろいろ段取りしてくれて最高の山形旅行となりましたんっ  皆さんお世

話になりましたーっ  またお邪魔させて頂いた時はよろしくお願いシマッスルウウウ・・・  そして

山形ツアーはこれで終わって、次はまたまた仙台に帰って、そこから宮城県を仙台から北上するツアーになる

んですが、山形日記が長くなったので、今日のブログもここで終了とさせて頂きますぅ~  ちなみに、年明

けの1月新年一発目に引いたおみくじで、相場のところが・・・   利少なく長続きしませんw





でして、その後、1日で1200マソほどぶっこいたんですけど、山形県の山寺でもおみくじを引いてみたら 






売れ 持てば損! の命令形になってたww



さすが山形県の山寺・・・ 今はチャンスを待ってじっとしております (*/ω\*)クゥンクゥン って事で全然チャ

ンスに乗れてない、まるかめ・まる男(37歳) ですが、無理せずまったりやっていこうと思います~  で

はではそんなこんなの山形旅行でしたんっ  今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
-250.000円
今月の収支
-810.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:13] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

バイオ乗れました。
たまたまですが、アンジェラとGペプタイ。
ツイッターにも投票しました。

ホント、いい旅になったみたいですね(^^♪
時間とお金があれば、私も行きたいですが、
お金が・・・南無

| あきら | 2016/04/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

おつです!
むらやんさん、東北めっちゃ楽しそうですね!
行きたくなってしまいますよ!
でも早く関西に戻ってきてください〜
為替や日経が大変な事になってるんですぅ〜

| taruru | 2016/04/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
バイオいいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでは逆にいらんのして負け負けでしたwリベンジぎゃんばりますー!
旅行は楽しいですよねっ☆稼いでまたいきたいっす!!

>taruruさん☆
東北は楽しかったしご飯もお酒も最高でしたー!
東北旅行のまとめは先月の話なので今は大阪で毎日トレードしてますよw
おでもバイオ祭りに乗れるようにぎゃんばりますうう!!!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/04/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

昔、フォーユーに勤めてて、
ライバル会社のテイツー。。。。
財務内容も知ってました。
昨日はコツコツ1円2円抜きでしたが、
持ち越す勇気?度胸?もなく、、、、
今日、知っての通りS張り付き。
後輩は58円で4千株買っててウハウハw
こんな時もありますよね。。
喪失感半端ないですw

| あきら | 2016/04/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

山形もモリモリですね(^^♪温泉、麺類などetc
東北はリーズナブルです!(^^)!
お土産などは京都の半値位でした(笑)
数年前山形の🍒狩り行きました☆彡美味しかったよ💗

今日はバイオ祭り!
昨日ヘリオス手放したのに・・・(^^;
また下がったら買おうかな☆彡
騰がったり下がったりしてますよね!

明日は閑散となるのかな(>_<)

| ♡♡♡ | 2016/04/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
おお、まじすか!ライバル会社とは!!
いつもタラレバはつきものですけどぎゃんばっていきたいですなぁ(*/ω\*)

>♡♡♡さん☆
いろいろ楽しんできました~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして今日はすんごいリバウンド祭り・・・乗れずにガックリでしたんw
ではでは今週もおっちゅんどすう!!!

| むらやん | 2016/04/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

わぉっ、下のやつ、全く同じおみくじです!
私も同じ内容〜!
お正月に引いたので、ひたすら売り払ってましたけど。。。
これから下げ相場っぽいので、引き締めていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

| みかん | 2016/04/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん☆
おお、まじっすかw なんという偶然・・・ 
しかしいい事書いてて欲しかったですね/^o^\
お互い気をつけていきましょうねん!!

| むらやん | 2016/04/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント