≫ EDIT

東北ぶらり一人旅日記! 宮城県仙台市~青森県八戸市~

ポチッとな☆ブログランキングへ

暴落相場deオッチュンポウ! ( ゚ε゚;)



 今日の下げはなかなかエグめの下げがきとりましたなぁ・・・  軽めに持ってたポジは寄りで

ポイしたので被害は無く、サゲサゲやんけぇ~  な流れを感じたんで、サン電子をすぅきゃすきゃ

とかしましたけど、ほとんど様子見の株価監視員気味で、本日収支は+1マソにてフィニッシュ  負

けなければそれでヨシッ  の姿勢で挑んでおりましたんっ (*/ω\*)クゥンクゥン んでもさっきイブ

ニング市場を見てみましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



な、地合いがきちゃってますなぁ・・・ 明日からもどうなるかわかりませんが、ダメな時に取れないとして

も、できるだけ減らさないことに気をつけながらぎゃんばっていこうと思いますっ  相場の方はダメダ

メなんで、昨日の東北旅行の続きの話でもうpして雰囲気良くしときますねっ ( ならないw )



って事で南相馬市から仙台に特攻ッ!



 めっちゃありがたい事に、急な声掛けだったにも関わらず、合計6名の猛者が集まってくれて、しか

もお店も美味しいお店を予約してくれて、繁華街案内もしてくれて、さらにはオゴってもらっちゃいましたっ

っっ  東北の人はネ申ですかっ  最近はどうやら ”せり” と呼ばれる根っこみたいなんが

流行ってるらしく、せり鍋を美味しい日本酒とともに頂いちゃいましたーーー 








皆さんホントにめっちゃいい人ばかりでお世話になりっぱなしましたぁ~  ホントにご飯もお酒もおいし

くて人もサイコーだったので、またおじゃました時はオゴらせて下さいませぇ~  そして、激激に感謝し

た後は、(また仙台に戻ってくることになるんですがw) ゆっくりおねんねして次の日にこれまた福島県の

飲み会で知り合った青森県は八戸のかたのところに行くことにっ 








 八戸でも急遽だったにも関わらず合計4名で楽しく盛り上がりました~  んで、その八戸にもと

もと来て下さいな~・・・ と、郡山で誘ってくれた人はなにやらベンチプレスを150キロ上げるという、怪力

のパンチパーマみたいな人なんですけど、なんとまさかの年下だったという驚愕のオマケつきでしたん 

んでもみんな八戸の方もメッチャ優しくてサイコーでしたっ  ベンチさん。八戸に誘って頂いてあざざーー

ーっしたぁ  写真に写ってる神社は、蕪嶋神社 (かぶしまじんじゃ) って言って、こんな・・・






ご利益があるらしいんですッッッ! m9(`Д´)



しっかりお参りして、お守りを買って帰りましたんっ  しかし、残念なことに去年の年末に放火か何かで

境内が全焼してしまったらしく、本殿の無い状態でしたが、ここはうみねこの繁殖地としても有名らしく、行

くと超高確率で鳥の糞がついてしまうということだったんですけど、その被害には当たらなかったんでよか

ったと思いたいが、逆にウンをつけて帰ったほうがよかったのかの?w 皆さんも八戸に行った時はぜひ立

ち寄ってみてくださいねんっ  って事で、今日もブログが長くなったので、また明日以降に続きを書こう

と思いますっ  別に東北旅行のことは書かなくてええわ~・・・ って方もいるかもしれませんが、日記

としてブログにまとめておきたいので、あとすこしだけお付き合い下さいませ~w んでは今日もキビシー地

合いな相場お疲れ様でしたんっ  明日からも頑張ってイキマヒョー 






八戸もサイコーでした!また来るよっ☆ 三┏( ^o^)┛



ベンチさんの悪そうなのに優しい顔  はご想像にお任せしますw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+10.000円
今月の収支
-590.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:07] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。

ダダ下がりですねー
外人さん、売り倒して緩和引き出させようとしてるんでしょうか?

ここで、ダウも崩れたら・・・

| あきはる | 2016/04/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

東北旅行、めちゃめちゃ楽しかったみたいですね
なによりです❤️

その内、まだ塗り潰してないとこに行くんですよね❓
楽しみに待ってます

しかし・・・明日がこわい

| 矢助 | 2016/04/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行になって良かったですね(^^♪
いつまで下げ相場つづくのやら。。
強引に取りに行くのはやめ!と自分に言い聞かせています。

| あきら | 2016/04/06 05:48 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます(*^^)v

旅ブログ興味津々です☆彡
お刺身の盛り合わせ豪華すぎます(^^♪
おいしいお酒最高でしたね(#^.^#)
ご当地でしかいただけないお料理はこの上ない感じです!(^^)!

株・・・どうなるのやら💦
バイオも下がってましたね(>_<)
静観です(-_-)zzz

| ♡♡♡ | 2016/04/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

>あきひとさん☆

ここ最近の相場は不安定ですねぇ。。。なんとかバブってほしいが厳しそうですねぇ(m´・ω・`)m

>矢助さん☆

東北ツアー楽しかったですぅー!また塗りつぶせてないところいくのでご一緒できるときはぜひ☆

>あきらさん☆

相場がだいぶ不安定ですねぇ。。。厳しい時は株価監視員に徹しようと思いますww

>♡♡♡さん☆
嬉しいメッセージあざっす!あと3回位にわけて書こうと思いますっ!
株の方はまだまだ不安定ですねぇ(・ω・`)お互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2016/04/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

よぐ来たなぁ~
しばらく株関係から離れていたので、世の中どうなってるのかしら?と思ってむらやんさんのブログに来てみたら、東北に、八戸にいらしてたんですね?
飲めないけど機会ありましたら私も参戦してみたいです。

| りんりん | 2016/04/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

>りんりんさん☆
そうなんですよー!
八戸で思いっきり楽しませていただきましたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またいつかご一緒できるときはよろしくでっす☆

| むらやん | 2016/04/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント