≫ EDIT

海外×ディーラーをヤーマンが突撃取材!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡 日曜オッチュンポウ!



 昨日は花見日和にも関わらず、普段から溜まってた用事を片付けるべく起きてから夜の21時まで

ひたすらパソコンに座ってせこせこ用事をこなしておりましたん まぁ、結局最後はバクちゃんと飲み

にいきましたがw そんなこんなもあるんですけど、昨日ツイッターのタイムラインを見てて、ヤーマンの

証券ディーラー取材の気合いの入ってたブログととれまがさんの記事が目に入ったのでガッツリ紹介で

すぅっ  とはいうものの、くのさんとヤーマンが香港に旅立つ前日に、ウチに来てたんで行く事自体

は知ってたんですけどねww 何してきたのかは帰ってきてからも聞いてなかったので、海外や、証券デ

ィーラーに興味のある方はぜひともとれまがさんやヤーマンブログをチェックしてみてくださいねんっ 



ゆたか証券 ヤーマンが豊証券香港支店に潜入!- とれまがファイナンス

ゆたか証券 ヤーマンが豊証券香港支店に潜入!- とれまがファイナンス



 そしてヤーマンが2回に分けて書いたブログ記事は・・・ 


ヤーマンの株日記

ヤーマンの株日記:香港マカオディーラー旅行編☆



 って事で、興味のある方もない方もチェックしてみてくださいまし~  証券ディーラーは本当にい

いお仕事だと思うんですけどね~・・・ えぇぇっ  なんでおでが証券ディーラーにならないかって 

それは全国のディーラーさんが思ってることを代弁すると、7ヶ月連続マイナス出すとか素人以下間違いな

しw って事なんですよねっ  いかに安定した数字を出せるかがディーラーさんなので、正直そっちの道

を目指す方はストイックでほホンマモンですなぁ。。。 ニセモノでしゅんまそん (*/ω\*) クゥンクゥン おではあ

る時期から自分自身に感じたことがあるんですよね・・・ それはこの業界で一番大事なこと・・・



まるかめ・まる男に相場のセンス無しッ!w



って事で、そのことを気づいたある時期から、おでのこの世界での目標は、”個人投資家業界での宴会

部長”
 を目指すようになりましたわんっw って事で、今後も宴会部長だけでなく普通の日記的なブログ

も含めて、まる男の人生の過ごし方をブログやツイッターでアップしていきますので今後とも宜しくお願い

しまっするぅぅううう~  ではでは皆さんも、ヤーマンブログ&とれまが記事を見ながら良い週末をお

過ごしくださいましぃ~  んではおっちゅんぽっぽっぽ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:00] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

センスないなんてΣ(・□・;)
決してそんなことないでしょうし、センスない人に
講師の依頼なんて来ませんよ!

| あきはる | 2016/04/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

自分に向いてないものに気づくってことは
とても難しいと思います
大きな進歩だと思います

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

>あきはるさん☆

優しく嬉しいメッセージあざーーーっすうう!!!(*/ω\*)

>山師さん☆

ういっす!自分にできることをできるようにぎゃんばりたいと思いますぅぅう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/04/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント