≫ EDIT

東北ぶらり一人旅日記!初日は福島県の原発近くも行ってきたよ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコー!!



 今日の地合いは朝からイジワルなオトナの無限売り相場にて・・・ 






まるかめ・まる男 (37歳) に勝てる要素無し!



 今日は新興の株をいろいろこねくりまわしてみたんですけど、良いとこ無しの損切りラッシュにて

これはもうへべれけヤーマン状態になるしかないっ と、途中から含み損のポジをヤーマン状態で

3の倍数はアホになるっ  って事でザラ場におでもクルクルパーになって・・・ 






ぶっぶブン投げにて本日ー90マソッ! /^o^\



 うむ。。。 ここ最近の新興の爆上げにはまったく乗れないが、爆下げの地合いにはしっかり落ち

るナイフをキャッチング  上げだけでも恩恵の受けれる人生になりたかった・・・w 新年度初日

で白星を決め込みたかったが夢かなわず無残に惨敗 



勝てない相場の話は置いといてっ! (゚ж゚)



 先日から書く、書く。 と、言って書けていなかった東北ぐるぐるツアーだったのですが、そもそもな

んでこういういきさつになったかと言うと、いろんな証券会社さんなどからセミナーのお誘いなんかをた

くさん受けるんですけど、今のまるかめ・まる男は相場で勝てていないので勝てるようになるまでしば

しお時間を下さいまし~  と、負けてる奴のセミナーなんて誰も聞きたくないじゃろうにぃ~  と

お断りしてたんですけど、最後にサンワード貿易さんからご提案を受けた場所が、福島県の郡山市だ

ったので、東日本大震災後から福島をはじめ、東北の県にはいつかぐるっと回りたいっていう気持ちが

あったので、負けてるやつのセミナーで申し訳なかったですが、やらせて頂くことにさせて頂いて、つい

でに宮城県の被災地をいろいろ行ってみよう  と、ずっと行きたくて行けてなかったのと、宿泊した

ことのない都道府県をゼロにしたいっ  っていう昔からのやってみたいことリストの一つだったので

まずは東北を制覇するぜぇ~・・・ って事で 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/711012019508346880



( ゚∀゚)o彡° 県制を目指したんですおっ☆



白く塗りつぶしてない県でも行ったことはたくさんあるんですけど、しっかり泊まってどっしりと過ごした

記憶がないので、泊まったことの無い県として塗りつぶしておりまへん~  大分、島根、鳥取、香

川、岡山、滋賀、岐阜、栃木、神奈川、千葉とかは遊びに行ったことはあるんですけどね~  また

お泊りを含めておさらいさせて頂きますッ  そんな流れで、東京のカブコムさんのフィンテックラボが

終わって、神田に泊まってて、朝にセミナーのある福島県郡山市に行こうとすると東京はあいにくの雨

・・・。 ワンメーターのタクシーに乗るか、コンビニで傘を買うか悩んで、以前ブログで、”コンビニで買

う傘のビンボー症のまる男の話”
 は、以前に書いたとおりなんですが、おではどうせ傘はなくすか、

置いて帰るからコンビニでなく100均で十分っ  って話なんですけど、急いでたので、コンビニで値

段を見ずに買ったら、なんと傘が700円ッ  心の臓が握りつぶされるような体験をしたと同時に

安倍首相の脱デフレ政策が、すでに完遂どころかインフレしてると痛感ッ  そしてその傘は・・・



しっかりホテルに忘れてきました! うぐぅうww



んで、郡山市では無事にセミナーに55人ほどの方が参加してくれて、終わってから個人的に飲み会を

開催したのですが、その飲み会にも26名の方が参加してくれて、いろんな人とつながって地元やご近

所さん同士でもつながってくれたようで良かったですっ  んで、無事に郡山で次の日を迎えて、レン

タカーで仙台まで向かうべく、オリックスレンタカーで相方をゲットン 






事前に購入して準備してた自撮り棒が大活躍ですw しかし、旅行中に自撮り棒を持ってる人は1人も

見かけませんでしたwww そしていつもテレビでしか見かけることのなかった、福島第一原発周辺の双

葉町や大熊町はどないなっとんねんっ  と、ワガの目で現場を確認するべく近くまで行ってきまし

たんっ  自撮り棒で動画撮影してきたよっ  ひとつ目の動画は感想で、2つ目の動画は街の様

子です。






感想としては、双葉町や大熊町はまったく復興がされていなくて、住んではいけない地域にされていると

思うので、とにかく人の気配がなく、国道の両脇への道や、家やお店には全部入れないように道路沿い

に全部鉄柵がされてるんですよ  街の様子も動画を撮ってきたので、気になる方はどうぞ 






一番思ったのは、テレビで見てるだけじゃ何もわからんことだらけやなぁ・・・。 と、ほんとに現場に行って

思いました。 日本のみんなで助けあって再生していきたいですねっ  んで、原発周辺から北上して

仙台に向かったんですけど、今日のブログはちょっと長くなったので、続きはまた次回以降にアップします

ねっ  今日もお昼頃に三重辺りを震源地に地震がありましたが、いつ何が起きても対応できるよう

にしておかないとあきまへんな。 今日はスマホの緊急地震速報で、震源地を三重、って見てツイッターで

情報確認したら、大阪が揺れ始めたので、どこが震源地で震度がどれくらいかが分かるのは本当に便利

だなぁ。。。 と体感した日でもありましたん。 皆さんも事前に準備しておくと焦ったり、パニックになること

も少なくなると思いますので、いろいろとこうなったらこうする。 みたいなのは考えておきたいですね。 で

はでは今週もお疲れ様でした  今日のブログは原発のことを書いたので、ちょっとしんみりしてます

が、次回以降のブログは、各地で知り合った、たくさんの東北の方と美味しい食べ物とお酒の話などの東

北最高ルンルン日記になりますのでしばしお待ち下さいませ~ それでは皆さんも良い週末を~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
-900.000円
今月の収支
-900.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

福島の映像、よくわかりました。
ありがとう御座います。
日本の中に、震災から5年経っても、
まだまだ、こういう地域がある事を忘れてはいけないですね。
9501東京電力は売買していません。

| きたっち | 2016/04/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

おー紫のモコですか!
今の前の愛車でした
でもボコボコに潰したので
今はニッサン、デイズになっております
むらやん、被災地訪問お疲れ様でした
私は被災後仙台には行きましたが、福島には行ってないです。。

| umi | 2016/04/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

以前、新潟に来られるときに、たれかつ食べてって書いて以来のカキコです。
福島出身で今は新潟住みですが、いろいろと福島に月2くらいで行ってます。

内陸なんですが震災で実家の柱がやられ、切り離しや廃棄処理でかなりかかりました。
(義援金で1万もらいましたが、今となってはそんなの辞退させて浜通りの人に使って欲しかった)

国道6号沿いを北上したと思いますが、あそこにはテレビではわからない現実があります。
嫁も福島出身であの辺りを、震災前には何度か通ったことがあって、去年あの光景を見た時には、ずっと泣いていました。

危険区域の入り口に立ってる警察官、道路沿いにある異常な数値を示す線量計、そこら辺にある汚染物質の黒い袋の山、町はあるのに人のいない町、まさに異次元の空間ですよね。

学生時代の友人が継いだ会社も津波で流されましたし、そういった現実を西日本(勝手なイメージw)のむらやんに見てもらって、良かったと思います。

上げてた動画見るとやっぱりむらやんの人間性が出てますね。
いつも見てます。
長文すいませんでした。



| たく | 2016/04/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

ムラさんの優しさ素敵です。
グッときました。。
私もできることを継続して支援します。

| まみ | 2016/04/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい動画をありがとうございます。むらやんの温かい語り口も良かった。改めて被災地の事考えました。

| ぶひっ | 2016/04/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんは放射能とか被曝とか怖くないんですか?冗談抜きで、確実に身体に甚大なダメージがあるけど気にしないの?言ってる事は素晴らしいが、やってる事が中学生並みで驚いてます。取り返しのつかないレベルで内部被曝してますよ。せめて防護服は着ましょう。 私は専門家では無いですが、医療従事者です。

| σ(^_^;) | 2016/04/02 01:16 | URL | ≫ EDIT

確かに原発には近い場所ですがこの程度で取り返しが付かないほどの被曝をすることはありえませんよ。普通の生活で年間2000μSv程度の被曝といわれてますが、動画に写ってる地点辺りは高くて10μSv程度ですので数時間滞在しても誤差レベル程度の被曝量かと・・・

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/02 04:57 | URL | ≫ EDIT

日経大暴落!
ノートレでした☆彡

福島は5年経ってもこの状態ですか・・・
悲惨すぎます(>_<)
手のつけようがないのですね。唖然!
動画ありがとうございます!(^^)!
引き続き東北編楽しみにしています☆彡

| ♡♡♡ | 2016/04/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
そうなんですよねぇ・・・。
現地を見てなかったのでいろいろ見てきていろいろ感じれたので良かったです。
全国各地で大変ですがみんなで支えあって復興していきたいですね!!(*/ω\*)

>umiさん☆
日産モコ走りますね~!デイズは乗ったことないですが、ドライブ快適でした!
最近の新しい車を知らないだけかな?w 被災地もいかれたんですなぁ。みんなで復興ですね!

>たくさん☆
新潟のたれかつ情報はありがとうございました!しっかり新潟であの時食べましたよー!
そしてお二方とも福島出身だったんですね~・・・ ほんとにこの旅行中にいろいろ被災地
を見て、考えさせられて、泣きまくりましたよ。みんなのチカラで日本を再生していきたいですね!
いろいろと思うことはあるかもしれませんが、前向きに頑張っていきたいですね!!
今後とも宜しくお願いいたしますううぅぅぅ!!!( ゚∀゚)o彡°

>まみさん☆
そうっすね!みんなで応援して被災地を再生していきたいですね!!
いろいろ思うことはありますが、最強大国ニッポンなので出来ないことを
できるようになるはずだと思いたいですね☆

>ぶひっさん☆
ほんとに現場にいかないとわからない、感じれないことがたくさんだったので
少しでも伝えて、みんなで被災地の応援をしていきたいでね!!(*/ω\*)

> σ(^_^;)さん☆
自分的には調べていったので、すぐ下に書かれてるコメントの山師さんと同じ
ような感覚でしたので、カラダに被害がゼロだとは考えていませんが、今は線量
が落ちていて、原発作業員の方も防護服無しで作業されてるようですよ。
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/238668.html
まぁ、絶対に浴びたくない!と、言う方は近寄らないに越したことはないですよね。
正論だと思いますが、現場には私服の警備員さんや警察官たくさんいたので、今は
昔とだいぶ変わってるみたいですよ!!

>山師さん☆
いろいろ調べて、山師さんの書かれてる感じだったのと、近くの線量計を見ても
そんな感じの数字だったので、いつもレントゲンやCT、MRIで浴びまくって
る自分はそんなに変わらないやろうと、現場を視察してきました!今は昔と違っ
て線量はだいぶ下がってるのでこれも除染作業をしてくれている皆さんのおかげ
ですね!

>♡♡♡さん☆
日経大暴落でまる男のお金もボッシュートw
なかなか厳しい毎日が続いてますけど、なんとか立ちまわってリベンジ決めれる
ように頑張っていきたいと思いますぅぅうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週もおつでしたぁ☆

| むらやん | 2016/04/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

ホント心優しい方ですね。

昨日の下げでサイバネット損切りしましたが、
また頑張ります。
むらやんさんも大きく狙わずにコツコツやって復活してください(^^♪

| あきら | 2016/04/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!(*/ω\*)
行かないとわからないこと多数だったのでほんとに良かったです。
相場の方ではお互い厳しい損切りとなりましたなw
来週から心機一転でリベンジかましていきたいですねっ!今週もおっつんでしたー!

| むらやん | 2016/04/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっと今日の日記は感動した

| 007 | 2016/04/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

>007さん☆

嬉しいメッセージあざーっす!!みんなで被災地を応援していきたいですねんっ☆

| むらやん | 2016/04/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント