≫ EDIT

日銀決定会合とリタリンのボラボラゴイスー相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) オチカリどどすこっ!



 いやはや~・・・ 今日は日銀決定会合でしたなっ  それもありましたが、おでは触りませんで

したが、とにかく6187リタリンのボラが血まなこMAXヒーハー覚醒 XYZ  してて凄かったw 






S安 → S高の上昇率なんと+56%!w



 しかも今日からハイパー空売りもできるって事で、これは買い方も売り方も今日1日のリタリンで

資産を倍にもゼロにもできる
つんでもない値動きでしたな  おでは調子悪いし、IPO下手くそなの

で、観賞用アロマテラピー  にしておきましたが、このボラに魅せられて何度も取引したくなりました

YOw しかし、リハビリトレード中 なので我慢の子しておきましたんっ  後はお昼の日銀決定会

合が現状維持出てから一瞬、メガバンや証券株中心に上に上に上がるぅぅううう・・・  と、みんなを

飛びつかせて、高値ぇ~・・・ からの、サゲポヨボンバイエ  de地獄のミサワ状態に・・・ 






むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 しかし、かかし、こけしっ  まるかめ・まる男(37歳) は現状維持発表後の、モゴモゴしてると

きの値動きを見て、まったくわからんからウンモでもしてこよっ  って事で喰らわずに助かりんこw そん

なこんなで今日はペプチやSJIをロット押さえ目で取引して本日+15マソにてのフィニッシュでしたん

今はリハビリトレード中なので、負けなくて良かったワンde丸儲けの気持ちでいきたいと思いますっ 


んで日銀終わったので次のイベントはアメリカのFOMCで、利下げの事がどう語られるか~ ですなっ

まる男はそういう予想はまったくできないのでその辺はオトナにお任せして、せこせこすぅきゃすきゃ

今週を乗り切りたいと思います~  ではでは今日もボラボラ相場お疲れさまでしたんっ ε=(ノ゚д゚)ノ


※今週の金曜日の、福島県郡山市での夕方からの個人投資家飲み会の詳細をお送りしているので、返事
をまだされていない方は、まる男まで参加オッケーか、キャンセルするかのお知らせを下さいねんっ! 今回
の郡山市飲み会はいつもどおりのおとこばっかりの約20名でハッスルしてこようと思います!当日にお会い
できる方はヨロシクお願いしまっする~


 【無料!】3月19日(土)14時~ 福島県郡山にて、むらやんセミナー開催しますっ☆参加者募集中です!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+150.000円
今月の収支
+2.220.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れっした!
プラス収支おめでとうございます(^ー^)ノ
リタリン凄かったですね!
後、SJIの下げ。
買い目線でしたが、マネパしてたので助かりました。
ポジとってなくて良かったです。
売り目線に変えて、チョコチョコやりました。
楽天みたいに大株主さんが、決算発表前に利確させたのかな?
UMN持ち越しました。
また、お祈りお願いしますm(._.)m

| サイ | 2016/03/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
あざーっす!\(^o^)/
いい立ち回りしてますね☆お互い今週残り頑張ってイキマヒョー!!

| むらやん | 2016/03/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

調子でてきましたね(^^)v


ストップ高で空売りしてやろうかと思いましたが、
IPOは得意じゃないので自分もリタリンは観賞でした。

明日も頑張りましょう!!

| ジョーカー | 2016/03/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます!(^^)!
リタリコ乱高下凄ーい.。o○
微益でした数千円(笑)
最近のIPOはマイナスが多いけどこれは良く動きますね・・・

まだまだIPOラッシュ
優待相場もモリモリですね(^_-)-☆

| ♡♡♡ | 2016/03/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
プラス収支おめでとうございます🎉
りたりこ本当に凄かったですね
ドキドキしました
しかーし、待ちに待った上場日(はじめて当たったやつ)期待薄とは書かれていたが、ここまで下げるとは思いませんでした( ̄◇ ̄;)

| 矢助 | 2016/03/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

>ジョーカーさん☆

すごい動きしてましたねw 今回はヌルーしておきました(*/ω\*)

>♡♡♡さん☆

激しかったですねぇ。。。IPOラッシュで良いのが出てくるのかどうか。頑張っていきましょー!

>矢助さん☆

おつかれどすぅー!すごい動きでしたねw明日もどうなることやらww

| むらやん | 2016/03/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント