≫ EDIT

遅くなりましたが金曜日の結果どすっ! (o゚◇゚o)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  休日オチカリドスー!



 金曜、土曜と相変わらず飲み散らかしてましたッ  金曜日は遅くまで飲んで帰宅して土曜日は

お昼頃に目覚める。 ツイッターランドの住人は枕元に置いているスマホをおもむろに手に取りタイムライン

を覗き込んで、どんな感じかな~…と、チェキするのだが土曜日は起きたばかりに飛び込んできたTLは・・・



むらやんツイッター


起きたばかりから絶妙なタイムラインがw



そんな土曜日をむかえて、昨日の土曜日は鍼師の方にはじめての鍼をお願いすることになっていたので、

元スポーツ選手のトップアスリート出身の鍼師さんに施術していただき、全身スッキリの血流が良くなった

感満開で姿勢もかなり良くなったようにエナジー最高にッ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600



いやはや、鍼はなかなかすごいですわんっ (*/ω\*) クゥンクゥン って事でそのまま鍼が終わって、関東

から友達が大阪に来てたのでそのまま飲みにれっちゅGO  その関東の友達もアッツイ男でもともとは

トレーダー友達に紹介してもらったんですけど、一昨日もマンダムの会長と一緒に御飯に行ってたりと、これ

また自分らとは全然別の知り合いが多いタイプなのでゴイスーやなぁ。。。 と '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ま

ぁ海外に強い人なんでやっぱり世界を相手に勝負してると違うなぁ。と、思うしそもそもその友達は4ヶ国語

喋れるからこれまたゴイスー  おでなんて母国語すら危ういというのに・・・ (一応おでも、ひらがな・カタ

カナ・漢字で3言語取得済みなのは唯一の自慢。) とにもかくにも人のつながりは面白いですなっ 



ってー事で金曜の株ッ! m9(`Д´)



 金曜はせこせこすぅきゃすきゃでグリー、サン電子、ポンツー、アンジェス辺りをトレードして+35

マソ
にてのフィニッシュでしたんっ  まだまだ損失補てんの毎日ですが、明日からもコッソリこつこつ損失

補てんをぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは週末の海外市場は悪い方に振れてるみたいです

けど、ここはバシっと下げ相場と思いながら落ちるナイフをかわしていきたいですなっ  ではでは今週もお

疲れ様&明日からもぎゃんばってイキマヒョー  ブログ更新遅れてしゅんまそんでした~ (゚ж゚)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-850.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

鍼の効果は凄いですよね。
わたしも、鍼灸学会の理事をしている先生に月に2回くらい施術してもらってますが、むかしのムチウチの後遺症や、手のひらの変な汗、肩凝り腰痛が一発で治るのだから。
後は、胃の不快感に眼精疲労。
1度、治療してもらってる時に、抱き抱えられてきた一人で歩けないぎっくり腰の患者が、小一時間の施術で自力で歩いて帰ったのには驚きました。
病気になる前の未病を治す東洋医学は凄いと思います。
同意書があれば、一割で治療してくれますよ。

| サイ | 2016/02/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

横から失礼します。
その「同意書」とは、なんでしょう?
誰の同意書なんでしょうか?

私も腕の良い針灸師にかかっているのですが、領収書も出してくれないのです。
たまに腹が立って、税務署にたれ込んでやろうか。。。と、思います。

| ストッキー | 2016/02/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
額の赤い横線はケガ?施術?
ちょっと東洋医学に興味沸きました~☆

| アオリちゃん | 2016/02/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんさんおはようございます(*^^)v

鍼治療気持ちよさそう!(^^)!
お肌ツルツル(^^♪

楽しい週末を過ごされましたね(#^.^#)

今日もダダ下がりかな(>_<)
連勝できますように(^_-)-☆

| ♡♡♡ | 2016/02/08 07:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん失礼します。
>ストッキーさん。
整形外科・外科・内科等の医師の同意です。
只、その病院にかかってリハビリ等をしているので、
中々同意書は書いてくれません。
実質、患者を取られるわけですから。
一割でなく三割でした。。。
一割は自立支援医療費です。
すみません。
領収書を何故発行してくれないのか・・。
脱税でしょうか。
カルテに施術内容も書いてないのなら怪しいですね。
頻繁に行ってるのであれば、医療費控除も受けれるのに・・・。
後、歯科医や接骨院では、同意書は発行されません。

| サイ | 2016/02/08 07:10 | URL | ≫ EDIT

某掲示板で書き込みされていたのですが両津さんって亡くなられたのですか?
嘘であれば悪質極まりないのですが・・・
お知り合いであるむらやんさん真相をお教え下さいませ

| 山師さん@トレード中 | 2016/02/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆

鍼はなかなかいいですねー!今後もいろいろチェックしようと思いますッ!

>ストッキーさん☆

僕はわかりましぇーん (´Д⊂グスン

>アオリちゃんさん☆

怪我ではなくて鍼の影ですよんよん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>♡♡♡さん☆

鍼効果を期待して今後もぎゃんばっていこうと思います~!!(*/ω\*)

>サイさん☆

解説あざっす!!

>山師さん☆

両津さんはいつでも元気ですよっ!!

| むらやん | 2016/02/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント