≫ EDIT

ヤーマン美容室にいってきま!天六・天満の美容室サロン:CIEL ~シエル~

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコー!!



 今日は、バーバーヤマーン  



天六・天満の美容室サロン:CIEL ~シエル~

”天六・天満の美容室サロン:CIEL ~シエル~”



 に、行くので今日も簡単ブログ更新でしゅんまそん~  ってか特に書くこともないような地合い

だったんですけどねw 今日は昨晩の原油とドル円市場が微妙な終わり方してたんで日本の寄りも低い

展開に・・・ もろこしてた銘柄も弱い感じでしたけど、寄り底予想で寄りから買い増して、他の指数や銘

柄を見ると寄り底だったんで、ホッコリしてたらおでの銘柄だけ一切上がらず、逆に下がる展開で、鼻の

巣MAXに開きながら目ん玉血まなこにてしょんぎり完了  んで、しゃーないのでコツコツデイトレを

モットーに、いろんな銘柄にロット押さえ目でグリグリして、朝からやったのはさくら、トレイダーズ、ガン

ポウ、フィンテック、フィスコ、インフォテリア、アイフル、ラオックス、FFRI
とかやってなんとか朝の

損もプラ転できて、本日+30マソにてフィニッシュできましたん  なんか少額ですけど久しぶりに勝

った気がしましたワンww って事で今日はゆっくりおねんねのノーポジにてフィニッシュ 



そういえば先日聞いた年齢アンケートッ!



 相場でぶっこKING  してたんですっかり報告遅れましたが・・・



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600



30代がぶっちぎりでしたなっ! (゚ж゚)



投資やってる年齢層は50歳前後が多いとはいろんな投資のアンケートから聞いてはいたんですけど、ご

年配の方はやっぱりブログやツイッターまでも見てる方は少ないのかもしれませんなぁ。 んでも飲み会と

かを100人規模でやってもやっぱ30代~40代の方が多いのでネットやオフ会に実際に登場してるのは

この辺りの世代の方が多いのかもしれませんなっ  って事で、今日は微妙な地合いでしたけど、明日

からも気をつけてぎゃんばっていきたいですなっ  今日も1日お疲れ様でしたん~  あ、あと

コメントやメールなど頂いていた方々に昨日の夜のうちに返信は全員にさせて頂いたつもりなんですが、

もしも返ってきてないとかの方がいましたら、気づけなかったか見逃してるだけなので、特に悪意はありま

せんので、また気軽にメッセージ下さいねん  忙しい時は返信が遅れますがご理解お願いシマッスル

ウウウ  んでは、バーバーヤマーンに特攻してこようと思いましゅううう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+100.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

プラス引けおめでとうございます(^^♪
3692FFRIは、去年のNTTとの協業発表前から持ってて、
月曜日の発表後から3日S高。
で、一昨日のウィルス特集の番組の解説にFFRIの専務と技術部長だったかが出てましたので、昨日仕込んでいました。
又、以前に第三四半期決算を楽しみにしていて下さいと、
TVかラジオ日経で社長が言ってたので、現物で持とうかと思案中です。
ただ、cmをあまりというか全く観なくなったのですが、
どう解釈したらいいかと。。。
まぁ~今はあまり積極的に取引しようと思いませんけどね。

| サイ | 2016/02/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

+30???

もっともっとガツンいったらええねん!
どのみちドカンは,きっとくる~きっとくる~♪♪

| 宇宙人A | 2016/02/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

アンケート私も投票しました!でも、嘘つきましたー!!
実際の年代よりひとつ下のを選んじゃいました(笑)理由は特にナシです。

少し前のむらやんさんの、金髪にしたのか太ったなっていうつぶやき
大爆笑しました!!最初わからなくて、写真を見て・・笑笑笑
むらやんさん本当に面白すぎです!!
毎日ツイッター見てます^^

| 山師さん@トレード中 | 2016/02/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

昨日はプラスでおめでとうございます!(^^)!

ヤーマンさんの激太り(笑)幸せ太り!凄ーい💦

リフレッシュできましたか(^^♪

今日も連勝目指してくださいね(^_-)-☆

| ♡♡♡ | 2016/02/03 07:04 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
おお!FFRIでいい感じにいってたんですねー( ゚∀゚)o彡°
おめでとうございまっするうう!!!やっぱりいろいろ調べて
仕込んだりして思うように動くと気持ちいいですよね!おでも
早くそうなれるようにぎゃんばりたいとおもいますう!!

>宇宙人Aさん☆

がんばりますう!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん☆
おおw 思わず年齢詐称してしまいましたかww
しかし年をとるとそういう気持ちに少しづつなっちゃいますよねo┤*´Д`*├o
そしてツイッターのほうの嬉しいメッセージもあじゃーっす!!
長いトンネル抜けれるように頑張っていこうと思いますううう!!!

>♡♡♡さん☆
オチカリドドスコおっちゅんぽう!!どすうo(`ω´*)o
昨日はマシでしたが今日にまたしてもw この地合いはやらんでいいかも?ですねww
ヤーマンのリア充激太りも裏山けしからん!w って事でまた明日から仕切り直しで
ぎゃんばっていきたいと思います~!!今日もお疲れ様でしたー☆

| むらやん | 2016/02/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント