≫ EDIT

7ヶ月連続マイナス記録を1DAY最高負け額で飾る漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~








本日-1125マソ!









日経レバETF買い下がってからの~・・・↓












さようなら・・・ (∩´∀`)∩ワーイ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-11.250.000円
今月の収支
-10.090.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:19] | この記事のURL | コメント(65) | トップ

この投稿へのコメント

ぼきもやらかして今月-2000万くらいいってるでござるよ・・・
でも大丈夫!諦めなければむらやんが何とかしてくれる!そうでござるよね?ござるよね!
負けたのはぼきのせいではない!
市場が悪いのだ!!(白目

| Shantott | 2016/01/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

え⁉︎⁉︎あわわわ⁉︎⁉︎
インパクトありすぎますよ⁉︎⁉︎⁉︎
電車の中でスマホ2度見してしまひまひた…

| taruru | 2016/01/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

2016、初書き込み。
おひさしぶりです。
今日の値動きはひどかったですね。
ワタシも全くダメダメでした。

憂さ晴らしをして気持ちをなんとか切り替えるしかないですね。
とりあえず、アルコールがぶ飲みからいきましょか........。

むらやんも週末ゆっくり御自愛してください。

来週から2月、また頑張れますって。
きっと大丈夫。

| F. サイ | 2016/01/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

コツコツ勝ってたのにドカンしちゃいましたか…
今年はまだ11ヶ月あるから熱くならず取り返しましょう!

そんなこと書いてる僕は今日熱くなって大負けしました(ノД`)

| S | 2016/01/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんな辛い状況なのに記事を更新するむらやんは
精神力が強いです。

是非、両津さんのように何回も蘇って欲しいです。

| こじ | 2016/01/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

持ってゆきなさい仏・・・
あいやー、-1125マソですか?オソロシや~。
上に下に上にのヒドイ相場でしたね、オイラは見てるだけ今月は1回しか取引出来てません、怖くて手が出ません。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2016/01/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

むいてねぇ~

| ルパン三世 | 2016/01/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

コツコツドカンは、精神的に最悪ですね。
しかも金額が・・・。
今日は飲んでください。

| サイ | 2016/01/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

黒田バズーカーにやられましたね(>_<)

コツコツが・・・

吉か凶だから仕方ないですね(-_-;)

口座のお金減らしますか?

| ♡♡♡ | 2016/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

億プレイヤーにとっての1000万など一般人の10万~100万くらいの感覚では?

| 山師さん | 2016/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

まじか。ってっきり+5万で終われててよかったと思ってたのに。。

| 頑張って | 2016/01/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

私も為替で物故きましたが
久々の酷い値動きでした
過去の緩和ではここまで押さなかったですし、切るしかないですよね

| taitan | 2016/01/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

甘利大臣の辞任がショックすぎて、持ち株を前場でかなり安く
手放してしまいました。><

後場の値動きは、パソコンが壊れたのかと思いましたよ。。。

むらやんさん、脳からドーパミンがいっぱい出ちゃったのかな?

| ストッキー | 2016/01/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん~(泣)。金額でか過ぎ。
顔で笑って、心で泣いているんだろうね。
つらかったら、心を許せる相手に相談してね。ストレスから体調を崩さないようにね。

せめてもの供養(?)に、ブログランキングボタンを押すから。(*- -)σ
負けた傷を癒された人も押してあげようぜ!

| 山師さん | 2016/01/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

今日最高にムカつく動きでしたよね・・・
まずGSIとサクラを寄りで突っ込んで即死。
んで、サイバーを空売りしたら今度は暴騰しやがったw
理経も買えば下がる、売れば上がるのなんのw

| RL | 2016/01/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

去年の年間マイナスの-690を1日で超えて-1009はきついですね。
自分もぶっこいてモヤモヤしてます。
あの値動きでは初動で+450の上げの最中につい買い注文並べちゃいますよね。
そこから-280まで反転して突っ込んだら 出してた買い板を巻き込んで下落、含み損貰ってやむなく損切りで負けました。
ぶっこいてモヤモヤです。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2016/01/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

-112マンか・・・今日はクッソ汚いチャートだったしまぁ多少はね?
・・・・・
・・・・
・・・
ファッ!?(ガン見)

| きもちᕙ('ω')ᕗええんじゃ | 2016/01/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

以前にもETFで大きく敗けてんじゃありません。口座資産が十分あれば
焦ることなく取り返せると思います。気になるのは仕込むロッド。

| 奈々子 | 2016/01/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

100万ぐらい誤差の範囲よぉーって思ったら0が1つ多かった。
ご愁傷様ですナムナム

| 山師さん | 2016/01/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

occhunpou!
え!?ええええ!?

| 山師さん | 2016/01/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

個人が損切ったの確認してから上げてるな

| 完全に | 2016/01/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

俺も日経レバで同じことやってしもうたわ。
今回はちゃんとした緩和だからと思って買い下がって言ったら日経平均がマイナスになったとたん弱気になってしまった・・・イタイイタイ・・・

| 名古屋の猫 | 2016/01/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お酒はだめ。くやしいーって酒飲んでたら肝臓逝くよ。
実は私もドクターストップで禁酒して、三か月に1回血液検査してます。

普通の人のように、六時半とか七時頃に起きてラジオ体操やってから
朝飯食って、新聞見なくちゃダメよ~ダメダメ

| しみ | 2016/01/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

7か月連続で負けても1日最高負け額を更新しても、いつもと変わらない明るさでブログを更新するむらやんさん。
ファンになりました。
自分なんてちょい負け程度でも3日ぐらいブログの更新止まります・・・
今後も殺伐とした鉄火場を明るく照らし続けてください。

| 酔床鳥 | 2016/01/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

今日は完全ギャンブル相場の一日やった!
でも、値動き見てるとやっちゃうよね。
オレは前場で終了したがな。

| Marukome | 2016/01/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

しっかりしてください
あまりにも下手です。
日銀は頭になかったのでしょうか。
もっと慎重になりましょう。

| 金星 | 2016/01/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

右におなじ
盛大にぶっこいてしまいました。


| 哲 | 2016/01/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

熱くなる展開😱😨😱

酒とタバコがすすみそうですね…ほどほどに…

月曜から又始まるから気分転換して頑張ろうね👍大逆転願う❗️



| 矢助 | 2016/01/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

1100万で済んで良かったな。
両津さんは、2億だったからな。
1億だったら大変なとこだったな。
来週からは、相場は下りになりますので。

| モジ平 | 2016/01/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

相場恐ロシアー
昨日もどんな5分足やねんと思ってたら、今日も上下に振れる振れる
しかし、むらやん師は当たりも外れも規模がデカイな

| 萬子 | 2016/01/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

金星さん名言。為替取引やってるんですが日銀政策会議全く頭なし。
12時前取引終え損害はなかったですが。よく為替取引遣ってるよなんて
言われちゃいますね。反省。

| 奈々子 | 2016/01/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

むらやん、元気出してね? 
とても悔しいと思うけど またコツコツ取戻していこう。
最近ボラが大きくて 上下どちらに張っていても 
殺されそう。 沢山、同じように 
ボラのせいで苦しんでる人が居るよ。

大丈夫。 お金よりも、大事なもの、沢山持ってるんだから。 
ガンバロウ。 そして、無理しないで。 
今日はゆっくり休んでね。

| もこ | 2016/01/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

ん!? (つд⊂)ゴシゴシ
何かの間違いでは
(/ω・\)チラッ
ぬおぉぉぉぉぉ
来月ガンバ (´;ω;`)ブワッ

| 山師さん | 2016/01/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

美味い酒と飯食って、いい女も食えよ!!
来月からは大丈夫だ

| 山師さん | 2016/01/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

日経の売り込み
あの日経を売り込んだのは一体どの機関なんだい。さすがのむらやんも巻き込まれたか。本当にひどい売り込みだった。捲土重来を期してくれ。

| スーパーチキントレーダー | 2016/01/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

恐すぎる。
比較的裕福な庶民の全財産より多い金額が一日で吹っ飛ぶとは。
やっぱり株は怖いです。

| ペンタ | 2016/01/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

す,すごいです,むらやんさん
今週の相場,お疲れ様でした。

今日のザラバの動き,壮絶でしたね。
むらやんさんの今日の収支も,す,すごいです。

そういう私も銀行の買いポジを3つ持っていて,
あまりの爆下げに1つは底値で速攻ロスカット
しときました。なぜか,投げるときはいつも底値。

あとの2つは両建てにしてしのいでますが,
この先,銀行どうなるのか,まったく読めません。

マイナス金利なのに銀行が一瞬上がったので,
普通下がるのに,上がるって何かあるのかと
逃げるのをためらったために
逃げるのがおくれてしまいました。

今日の相場を教訓にしてお互い
来月から挽回しましょう。

| サーシャ | 2016/01/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

年末くらいかな?負けが続いてるのでリハビリトレードすると
書いてあったと思うけど、2.5億をぶっこむリハビリは無いよ・・・。

10年くらい専業として生き残ってきてるむらやんに言うのもおかしいけど
そろそろ減資してみたり、少しリスクを抑えた手法に変えていく時かもですね。

| 山師さん | 2016/01/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

テスタもヤバそう

| 山師さん | 2016/01/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

不動サン盛り上がりそうですね^^

本業頑張ってください!

| ヤ-マンよりコーマンLove | 2016/01/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

顔で笑って心で泣いて
チャップリンの精神やね
辛い時もぶれずに更新するのは本当にすごいと思います。

私はミニを触ってたんですが
日銀発表前に17000円付近で両建てして
売り玉の利確を16830に置いてこれが刺されば後は放置の算段でした。
要するに朝の下げで「緩和無し」をほぼ織り込んだだろうという思惑です。

ところがほんの一瞬上に振れかけたので慌てて売り玉を買い戻したら
今度は一瞬で16800台にワープ
泣いてたら今度は数秒で17000円台を駆け上ってました。

なんとかこの局面は乗り切って+収支だったんですが
なんとなく25日線まではあるかなぁと遊び半分で17460に売り玉置いて一服してたら
突然約定通知が。
モニター見るとすでに17800・・。
落ちてきた17500円台で焦って両建てにしたらこの前と同じパターンで下がる、下がる。

そこからはもう自分の想定をはるかに超えていました。
まさか16000台に突っ込むなんて。

皆さんの書き込みを読んでると自分は50万あった利益が飛んだくらいだからマシだったようですね。
むらやんさんのメンタルと経験を生かせば取り返せるはずですし
厳しい世界ですが今後の巻き返し期待しております。
頑張りましょう!

| びわ湖 | 2016/01/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

今まで余計な事(FX・ETF)でどんだけ溶かしてんだ!ww
株だけにしておけ!
「FX・ETF・ゴミ株には絶対手を出すな」←モニターに貼っておけ
----以上----

| いつも | 2016/01/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

以下のツイートは何で嘘ついたん?誤発注?
たぶんみんな気になってると思う。

[以下ツイートの引用]
その後、またポジってー250万の含み損に耐えて+5万円の決済にて終われました!ー1000万か+5万の期待値の勝負はなかなかスリリングです!( )

| ベホマン | 2016/01/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

たいしたことないやん^^
この世界に居たら1000ぐらいたいしたことないじゃん!

上のコメとかに書いてある(庶民の貯金より凄い金額が・・・)とか考えてる方は多分この世界での成功はないでしょうね!

まあむらやん2億建てて-1000万はかなりうまいよ いつも言ってるけどw

そんな感じで今月8400万マイナスの俺からのアドバイスでしたw
金は取られても命は取られないから余裕だよね!じゃまたね


| ロック | 2016/01/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
先日は初投稿のメンタルコントロール返信ありがとうございました!
資産がマイナスになるとコメント数が急増するて
不特定多数の諸君、むらやんさんの資産がプラスになった時こそコメント増やしていこうや 笑
同じ四国民として尊敬していますよ~

| アオリちゃん | 2016/01/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

こういうときはナンピン一択
来週全部取り返しましょう!!

| 宇宙人A | 2016/01/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

>テスタもヤバそう

| 山師さん | 2016/01/29 20:46 | URL | ≫ EDIT


テスタさんは+500万。
毎日おまえの年収以上勝ってるよ。
目上の人間には敬称付けろクズが。

| ヘッジ | 2016/01/30 04:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんを応援してます
だから、健康も収支も立て直して元気でいてください

| こむー | 2016/01/30 09:30 | URL | ≫ EDIT


たしかにTwitterのリアルタイムで実況してた事と記事の内容が合わないな。

リアルタイムの実況だと1回目の損切り-870と、そのあとポジり直してー250万の含み損。合わせて-1120のマイナスを見てから耐えて引けには「+5万円の決済にて終われました!」って書いてあるのになんでこの記事は瞬間最大負け額の-1120ってことで更新されてるの?

> むらやん/村上直樹
> ?@cadillac600 その後、またポジってー250万の含み損に耐えて+5万円の決済にて終われました!ー1000万か+5万の期待値の勝負はなかなかスリリングです!( )
>

今日の引け値で+5万円のこのTwitterでむらやんのしたつぶやきが正解なんじゃないの?

| IPO | 2016/01/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

一旦下げたところが分かれ目だったね
素早く手仕舞って5千万勝った奴もいるし
ただ普通は持ったままだね、ありゃ話半分くらいだろ

個別なら耐えられたとこだけど、日経レバじゃあなあ

まあマイナス3年繰越出来るし、そう思えば少しは楽でしょう


| 山師さん | 2016/01/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

桃から生まれた桃太郎。
2月10日。 限られた者だけが年に一度だけ特別に喜べる神聖なる日

そうです、「高橋秀樹さん?」いや むらやんさんの誕生日です。

おめでとうでござんす。

| よっちゃん | 2016/01/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

 負けた額 取り戻そうとせず、頭を冷やして
頑張ってください
 去年 8千万負けました、1千万資金りべんじ中です
 

| オレンジ | 2016/01/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

ツイッターでは結局プラスで終われたとあったはずですが………
私はむらやんさんのファンですが、こういうブログの書き方は炎上の元になるのでやめたほうが良いと思います…

| あかり | 2016/01/31 02:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、いまきっととてもつらいので、ツイートが誤解を招いている部分は、こういうことでしょうと、代わりに書いておきますね。

【さようなら・・・】
 --> あるトレードで、画面の額面どおり874万円負けた。

【その後、またポジってー250万の含み損に耐えて+5万円の決済にて終われました!ー1000万か+5万の期待値の勝負はなかなかスリリングです!( )】
 --> その後、同じような条件でまたトレードをして、さっきみたいに1000万円位負けるかも知れない大勝負なのに+5万円で利確した(この時点で、さっき874万円負けて、今回5万円勝ったので、差し引き869万円の負け)。

【売りでも買いでもフルボッコにされた結果1日では最高負け額更新したくさいな・・・ 】
 --> その後、さらに負けて、総計-1125万円負けた。

大負けで動揺して、言葉足らずになってしまったんですよね。

・・・むらやん、つらいときは泣くといいんだよ。漢も人に涙を見なければ、泣いてよし。o( ̄へ ̄o)

| 二条 | 2016/01/31 05:13 | URL | ≫ EDIT

ツイッターがどうたら目くじらたててる奴いろんな意味でキモすぎww

| O | 2016/01/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんツイッターに「周りの友達にあたりがキツく~~~すまん」と書いてあったので心配になりました。
反省なんかせず、たまには暴れてください!

人間誰だって、精神的に疲れてしまうと、他人に気を使う余裕がなくなります。仕方のないことです。
俺はむらやんさんにお会いしたことはありませんが、きっと普段からすごく、周りに気を使われる方なのだろうと思います。皆を楽しませるような漢なのだろうと思っています。
だからこそ周りの方々は、むらやんさんが少し気が回らなくなっただけで、とてもキツくなったように感じてしまうんだと思います。これもまた、仕方のないことなんだと思います。むらやんの漢気がでかすぎるから、みんな無意識に、そこに甘えてしまうんです。
本来ならば、いつもと様子が違う(漢)むらやんを励まさないといけないところなのに。

むらやんが謝ることはないよ。むしろ謝るのは俺や!
数年前、このブログからダウンロードさせてもろた村上直樹先生の自伝小説、まだ読んでないねん!!すまん!

何やってもダメなのときの苦しさは、ただただ苦しいですから。
俺だったら、むらやんさんほどには耐えられそうもないので、苦痛が和らぐような気の利いたことも言えないのですが・・・・。

むらやんさんのブログから、いつも気合をいただいてますので、感謝しております。

| さぼちやん | 2016/01/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

損切り直母に暴騰
あと少し、タイミングが悪かったようですね。
1000万くらいたいしたことないので、
頑張って再起してください。

| 幸福賢者 | 2016/01/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

負け
もう、負けは報告しないで。コメントに増えちゃうから。

| 奈々子 | 2016/01/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

旅ブログ楽しみにしてまーす(^.^)/~~~
ブラタモリにはまってます(^^♪

2月スタート!
恵方巻でも物色しようかな・・・

| ♡♡♡ | 2016/02/01 07:05 | URL | ≫ EDIT

一発勝負は逆張りじゃなくて
順張りで行かなきゃだめだわw

| らむやん | 2016/02/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

セミナー出席しました
サンワード交易さんから末長く呼ばれるよう
トレード上昇してください。

| 奈々子 | 2016/02/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

>あいあむでいとれいだーさん☆

コメントあざーっすう!!2月からも気合いでぎゃんばりますよおお( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/02/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

>Shantottさん☆

oh・・・ブラダー!! そう!悪いのは全部市場のせいにしちゃいませうww

>taruruさん☆

いっちゃいましたww

>F. サイさん☆

黒田緩和はいつもやられてますwお互いまた2月頑張っていきましょー!!

>Sさん☆

同じくやられちゃいましたか・・・ お互い残り11ヶ月ぎゃんばりませううう!

>こじさん☆

またよみがえれるように気張りたいとおもいますっ☆コメントのあざーっすう!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

完全にあいやーしちゃいましたw またコツコツ頑張ります~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ルパン三世さん☆

な、なぜそれを!!! /^o^\

>サイさん☆

ですねぇ。。。週末に飲んで発散してきました!!!

>♡♡♡さん☆

ですねぇ。。。あのおみくじがすべてでしたw

>山師さん☆

だったらいいな♪(*/ω\*)

>頑張ってさん☆

まったくもってぶっこきすまた!!!

>taitanさん☆

金曜日の悶絶な動きはえぐかったですねぇ(・ω・`) またお互いがんばりませう!

>ストッキーさん☆

金曜日ははじけちゃいましたねw またイチから出直しますうう!

>山師さん☆

うむ・・・。完全に翻弄されてヌッコロされました(*/ω\*)

>RLさん☆

金曜の動きはひどすぎでしたねw 次回から静観しておきますww

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

金曜はひどかったですねぇ。。。おアタお互いリベンジがんばりましょう!!

>きもちᕙ('ω')ᕗええんじゃさん☆

ファッ!? おちぼうですw

>奈々子さん☆

そうなんですよねぇ。。。さすがにETFは卒業せねば!(´Д⊂グスン

>山師さん☆

完全にナム・サンミ!でした!ww

>山師さん☆

金曜日は久しぶりにやっちゃいましたw またがんばりますうう!!!

>完全にさん☆

ですな。と、いうか取引が下手くそすぎでしたww

>名古屋の猫さん☆

まじすかあ。。。しかし金曜の動きはひどかった!あれはやられますばい/^o^\

>しみさん☆

運動して禁酒しないとだめですなぁ。。。ぼちぼちぎゃんばりますう!!

>酔床鳥さん☆

ブログも投資も気張っていこうとおもいますうう!!あざっすうう( ゚Д゚)b

>Marukomeさん☆

鉄火場凄かったですねぇ。まぁ完全にぬっころされましたがw また頑張りますー!!

>金星さん☆

ですねぇ・・・ 反省してぎゃんばります!!

>哲さん☆

おお・・・ ブラダー・・・ お互いまた冷静にリベンジきめましょう!!

>矢助さん☆

酒もタバコも控えないとだめですなぁww むりでしたが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>モジ平さん☆

両津さんのような勝ちも無理だし負けもむりっすww

>萬子さん☆

金曜はおもいっきりぶっこきましたぁぁぁw (*/ω\*)

>奈々子さん☆

難しかったですね!

>もこさん☆

嬉しいコメントありりんこっ!またリセットしてぎゃんばるうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

2月からはコツコツをモットーに!でぎゃんばりますううう!!!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

何でもかんでも食いまくりたい!!とりあえず週末はがぶ飲みしてきましたw

>スーパーチキントレーダーさん☆

金曜はほんとにひどかったですねw さすがにフルボッコにされてしまいますた(*/ω\*)

>ペンタさん☆

相場の世界はこれがあるから怖いですなぁ/^o^\ またコツコツ頑張りますうう!!

| むらやん | 2016/02/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

>サーシャさん☆

ぼっこぼっこフルボッコにされましたが、またイチから出直そうと思いますー!

>山師さん☆

たすかに!減資はそろっとすると思われますw コメントあざーっす!!(*/ω\*)

>山師さん☆

てっちゃんはなんだかんだ持ってるお金の分母がでかいので羨ましいっす!!

>ヤ-マンよりコーマンLoveさん☆

これからは不動産の時代ですな!w 少しでもお金に帰れるように気張りますううww

>びわ湖さん☆

金曜の動きはホントにひどかったですねぇ。。またイチからぎゃんばりますう!!

>いつもさん☆

ほんとにそれ!やらなければいいのにwwwモニターに貼っておきますw

>ベホマンさん☆

ぶっこいてますよww

>ロックさん☆

ー8400万!!それはきびしすぎるううう(´Д⊂グスン おではコツコツ戦士に戻ろうと思いますwwびびりでしゅんまそん!w

>アオリちゃんさん☆

同じ四国民として相場で生き残っていきたいですね!明日からもがんばりませううう!!

>宇宙人Aさん☆

すでに金曜日に損切り完了済みですよw

>山師さん☆

てっちゃんはトレードうまいので大丈夫でしょう!おでは7ヶ月連続マイナスですwww

>ヘッジさん☆

てっちゃんはトレードうまいでんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>こむーさん☆

優しいコメントあざーっす!健康も収支も頑張ります!!(*/ω\*)

>IPOさん☆

+5万で終了したい人生だった・・・ ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

>山師さん☆

日経レバはきつかったですなぁ。損失繰越でぎゃんばります!w

>よっちゃんさん☆

新生なるニートの日に向けてがんばりまうす!自宅警備はおまかせ下さいww

>オレンジさん☆

うごごごご・・・ おでも資金1000くらいで頭冷やしたほうがよさそうでんな/^o^\減資!減資ー!

>あかりさん☆

思いっきりぶっこいてますよwww

>二条さん☆

なんかツイッターの件で勘違いしてる感じになってますねーぶっこいたことが元通りになるならなんでもするんですけどねw

>0さん☆

お金が帰ってくるのならどんなバーチャ野郎にでもなれる!!キリリッ (´;ω;`)ブワッ

>さぼちゃんさん☆

最近はちょっと酒癖が悪いですねぇ。健康も相場も全部リセットしてがやんばりますう!!

>幸福賢者さん☆

気合い入れ直してぎゃんばりますー!やっぱりコツコツがええですなw

>奈々子さん☆

まったりコツコツ戦士でこれからは頑張りますYO!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァセミナーの件もあざーっすう!!

>♡♡♡さん☆

あざーっすう!!いろいろ息抜きしながらきばりますう/^o^\

>らむやんさん☆

ですなぁ。次回から要注意!!w

| むらやん | 2016/02/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

むらやん!
相変わらずおもろいの~
ずっと見てるよん☆

生きろ~

| またはち | 2016/02/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント