≫ EDIT

このままだと国にも悪い影響が出る。 必ず(株価)上がる! (棒

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 昨日のサッカーは後半1-1で、最後のアディショナルタイム残り1分からのコレは 






テレビの前でまるかめ・まる男 (36歳) 思わずガッツポーズしちゃいましたお  最後の最後で

延長戦に突入かのう・・・  と、思いながら見てたのでスカッとカッコイイシュート決めてくれて、選手の

皆さんはモチロンのこと、テレビを見てる方も気持ちのいい終わり方でしたねんっ おめでとうニッポン



って事で、今日の株ッ! o(`ω´*)o



 寝坊しちゃいましたんっ  っていうのも、ここ最近よくあるパターンになってしまってる寝坊なんで

すけど、夜の22時頃に、ソファーに座ってると、強烈な眠気に襲われることがあって、夜中の1時や3時に

目が覚めることがあって、そこからベッドに移動したら、朝の6時~7時くらいまで寝れなかったりするんで、

もうこのままなら9時まで起きておこうっ  って張り切ったら、7時30分~8時頃に、究極MAXの眠気が

やってきて、 20分だけ横になろうと、横になると目覚ましが一切聞こえず10時とか10時30分に起きてし

まうという・・・  のび太くんのようにいつでも寝れるカラダになりたひっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と、寝坊の言い訳はおいておいて、寝る前に世界の株価指数見たら、アメリカや原油が中国暴落の引け後

から、爆裂アゲアゲモード全開かましてたんで、こりゃ明日も難解度MAXやろなぁ・・・と、思って見たら、案

の定難しかったであろう値動きしてたみたいですが、 なんとか入れるところはないかと後場から弱かった

SIクレオス
に昨日に引き続きテケトー逆張りインw








 オラオラてけとー連打買い  で、結局22万きゃぶほど買えて、+40マソくらいゲットンできてた

んですけど、その後に8202羅・魚玖珠で無駄にお金をポイ捨てしてしまって、2315SJIを小ロットでやって

みるも、結局利益を減らして、本日収支は+15マソにてのフィニッシュでしたん  ちなみにロット落として

連打買いするのは、10万株や20万株をいきなり出したら、 他の人の買いで欲しい値段で買わせてもらえな

かったり、アルゴ入ってたりで買えないことが多いので、状況によってイキナリいっぱい買ったり、 小分けにし

て買ったりしてます。 売る時も状況によって一撃で売るか、市場に優しい売り方で売るかも状況しだいだった

りしマウス チューチュー ”それって意味あるの?” って聞かれたら、”意味は全く無い気持ちの問題”

だから、くれぐれもヨソで言うなよっ  赤っ恥赤面MAX鼻息ゴーゴー輪廻転生 するからなっ 

んなこんなでっ  気づけば2016年1月の営業日も残り2日ッ  12ヶ月分の1が終わるの早すぎます

なぁw まるかめ・まるお(36歳) は、今のところ去年の7月から6ヶ月連続月間収支がマイナスぶっこいてる

んで、残り2日をなんとか乗り切って、まずは連敗脱出をしたひっw 今月のランコルゲーはうんぱなかったので

いろんな状況の方がいるかもしれませんが、なんとか生き残れるように魑魅魍魎が跋扈する (漢字は読めな

いけど変換予測で出てきたので採用!) な市場で明日からも頑張っていきたいですなっ  今日も1日お疲

れ様でした~  今夜はアメリカFOMCどすな   三┏( ^o^)┛ おっちゅんぽっぽう!!


※今日のブログのタイトルは思いつかなかったので、ナゾの中国人のセリフですが、真に受けないよーにww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+1.310.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

プラス収支おめでとうございます(^^♪
わ、わたしは、サイバネットにやりたい放題されて撃沈。
今月の利益も吹っ飛びました。悲
後、2日では無理だろうな。
インフォを買って放置しましたが・・・
どうなることやら。
まずは生き残れ。の精神で頑張ります。

| サイ | 2016/01/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

小分けにしてから私も勝率上がりました。
大きいロットだと意地悪アルゴが反対に振りやがりますよね。

| スライスチーズ | 2016/01/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり勝ってるブログは見てて楽しいっす。
年末から負け負けの自分ですが、村ヤンのブログ見て元気が出ます、おっぷんちょ。

| 山師さん | 2016/01/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^)v

今日もコツコツ利益を積み重ねて

残り2日連勝できますように祈ってまーす(^.^)/~~~

ダウ下がりましたね(>_<)

| ♡♡♡ | 2016/01/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
先週は最後の最後にやっちゃいましたんw
お互い2016年も辛い戦いをしてますが頑張っていきたいですね☆

>スライスチーズさん☆

アルゴのやりにくいのありますよねー。ホント板が消えすぎてるww

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!ほどよくぶっこきながらぎゃんばりたいと思いますッ!!/^o^\

>♡♡♡さん☆

1月は最後の最後にぶっこきましたああ!!またイチから出直しぎゃんばりますう☆

| むらやん | 2016/02/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント