≫ EDIT

らりるれレロレロらんこるげー↑↑↓↓←→←→BA!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 上上下下左右左右BA!ランコルゲー!







日経先物-530いぇん↓







 状態が日本にもきてますのぅ・・・


 いやはやは、いやはや、今日のランコルゲーも凄かったですな  前場から盛り上がる銘柄は

盛り上がってて、さらにお昼休みのさくらのIRでフィンティック関連バブルきたと思ったら、地合い悪す

ぎて、さくらもインフォも寄って全体はズタボロに  不安定な相場が続いてるから個人の逃げ足

も音速でしたなw 今日のおでは主にGSIクレオスを空売りしたり買ったりとグリグリしてて





空売りする場所のセンスなさ杉ww



 前場は噛み合わなさMAXで危ないところできゃらうりかまして、損はしてたんですけど、ぎゅい

っと10ティック上がる直前にポジの8割解消されてからの上昇とかだったので、 損はしましたが運が

良かったとしか言いようが無いw んで、後場は買い目線で慎重にせこせこすぅきゃすきゃしたら、なん

とか本日収支もプラスにできて、本日+70マソにてフィニッシュできましたん これは前場のきゃら

うりの命からがら空売り返済脱出がだいぶ効いてるので相場の神様に感謝  ハハーッ (*´ω`*)


他にはSJIやモルフォ辺りもおさわり してみたんですけど、結局ほとんどクレオスの収支となりま

したん  それにしてもここまで場中にランコルゲー  かまされると決め打ちじゃなくうまい

こと立ち回らないとエライことになりそうでんな・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン しばらくはアメリカや原油の動

きに振り回されそうですけど、なんとかぶっこKING にならないように脇を締めてお股ジュワジュ

させながらやっていきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+1.160.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

コナミコマンド・・・
今のコナミは腐ってるから嫌いです。
サッカーゲームのガチャが酷すぎます。
メタルギアを潰したコナミは嫌いです。

| セクシーコマンドー | 2016/01/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

アフェやんツイキャスやれ

| ルパン三世 | 2016/01/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

70万おめでとうございます(^^♪
原油ブル寄りで決済出来、サン電子のスキャで結構抜けました。
が、しかし!!!!!!!
サイバネットを空売りしたと同時にSまで担ぎ上げられてる状態です。。涙
明日、どうかどうか下げてください。
お願いします。
相場の神様。

| サイ | 2016/01/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

先輩今日もお疲れ様です!

| キムチマシソヨ | 2016/01/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

連勝おめでとうございます(^.^)/~~~

今月あと3営業日頑張り楽ばっていきましょう!

Twitterもチェックしまーす(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/01/27 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございす。
今の所、またSまで担がれそうです。
ひぃぃぃ~~~~~~

| サイ | 2016/01/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

画像の人株の助さんのお父さんですか?
雰囲気が似てるような。。。

| 山師さん | 2016/01/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

>セクシーコマンドーさん☆

昔のゲーム外社の存在が最近はスマホの登場でどんどん薄くなっていきますなぁ。懐かしい思い出っす!

>ルパン三世さん☆

またできるときはツイキャスもやろうとおもいまっするううう!!(*/ω\*)

>サイさん☆

サイバネットの動きもムズカシイ動きしてますねぇ。おでも損失補てんぎゃんばりますう!!

>キムチマンソヨさん☆

今日もおっちゅんぽっぽどどスコオオ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ

>♡♡♡さん☆

ツイッターのチェキもあざーっす!!2月に入って心機一転ぎゃんばりますう( ゚∀゚)o彡°

>サイさん☆

ムズカシイ毎日が続いてますねぇ・・・。お互いなんとか気合いで乗り切っていきませうう!!

>山師さん☆

この画像は中国ショック時のナゾの中国人の映像の一部ですよw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/02/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント