≫ EDIT

性獣はいずこに?! 個人的には意外だったアンケート結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今日も元気にオッチュンポ☆



 今日は先週末の金曜日と週末の夜間市場で爆上げしてたんで、今日の寄りは高そうだぬん。。。

って思ってたのでジャンピングキャッチするにも、寄り天目線で特攻するもなんだかどちらも微妙な気が

して朝を頑張らなかったら、本日やることなっしんで、結局悶絶下方修正を出してたポンツー 






を軽めのロットで数回取引して+15マソにてフィニッシュとなりましたん  材料の出てたGSIクレ

オス
やいつも動いてるSJIも触りたかったんですけど、今日はなんだかタイミングが合わなかったの

でノータッチにてフィニッシュでしたん  うむ。まぁ負けなければヨシとしたいですっw



話は360度変わって! m9(`Д´)



 週末の、”むらやんツイッター” で、たまには下ネタアンケート を投下してみるか。。。

と、心の中では多い人がすごいんじゃないかなぁ~・・・ って聞いたアンケートがこれなんですが 



むらやんツイッター




なんとも!メチャメチャ意外な回答でしたんっ!



 おでの勝手な、まるかめ・まる男工学 を駆使した予想では、下の2つの回答の、”月に2回以

上~4回以上”
 が、大多数だと思ってたのですが、まさかの  の回答にっ  ちなみにおでは

上から2番目の回答の月に1回以下に該当しまっする  うむ・・・ ノン・ドリームでしゅまんww んまぁ

ただ、なんですけど、おでのブログやツイッターの読者の方はおおよそですが昔にアンケートしたことがあっ

て、30代~50代の方が多かったので、20代とかの方々にアンケートしたら、またまったく変わってくるの

かもしれないと同時にッ  これでは日本の少子化が止まらないッ /^o^\ とも思わず思ってしまっ

たので、おでもオッサンになったということですなw そんなこんなの個人的には意外なアンケート結果とな

りましたんっ  1095票を投票して頂いたみなさま、ご協力ありがとうございました~  ではでは明

日からも相場でバリバリ稼いで、いっぱいでぇと  しに行って、日本の少子化を止めるべく頑張っていき

たいですなっ ( ) ではでは今日も1日お疲れ様でした~w 明日も気をつけてイキマヒョー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+460.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:14] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

利確おめでとうございます(^ー^)ノ
昨日は、カルナバイオをメインに取引しました。
原油ブルは、多分今日決済する予定。
SJIは、こねまま騰げるのかなぁ〜
H、もぅおっさんのわたしに聞かないでw

| サイ | 2016/01/26 05:14 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

Twitterアンケート参加したよん(笑)秘密・・・

原油下がりましたね(>_<)

今日も連勝できますように祈ってまーす(^^♪


| ♡♡♡ | 2016/01/26 06:53 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
おおーカルナバイオ個人の人よくやってますよね!
原油のランコルゲーは半端無いのでお気をつけくださいましいい(*/ω\*)
SHIは今日は盛り上がってましたねー!

>♡♡♡さん☆
おお、アンケート解答あざーっすう(゚ж゚)
アメリカと原油に世界の株価が翻弄されてますけど、お互い気をつけて
やっていきたいですねん!今日もお疲れ様でしたー!!!

| むらやん | 2016/01/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

めげません
        /── 彡
   ___// ̄ ̄\\     しらけ鳥…
 /_    | [ ̄ ▼ ̄ノ │      飛んでいく…
  ̄_ ̄>|    ̄ ̄∪  |        南の空へ…
   \ ̄  |     ≡   / /ミ
     ̄ ̄\__    / ミ_     みじめ…
            \     ミ   |      みじめ…
              \      |
               \    |
                ∋∋

| よっちゃん | 2016/02/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント