≫ EDIT

本日の ”日経ヘイキンズ VS ウリウリショーターズ” 第14戦。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ!おっちゅんぽううう!!!



 冬の甲子園、1月22日金曜日。 日経ヘイキンズ第14戦目にまさかのモーゼ降臨 



















イブから+1200円age!




 これはさすがにまるかめ・まる男(36歳) も、昨日はー150マソイワされたけど、それ以上の利益が出た

かぁぁああ  と、期待させるも本日+90マソにて全然足りないコツコツドカンの人生でした 合掌。


うむぅ・・・ 相場ってムズカシイですな (*/ω\*)クゥンクゥン と、まぁ勝ったり負けたりで、結局今月もどうなるか

まったく不透明な展開  7ヶ月連続マイナス記録を作らないためにも、来週の残りの5営業日はまったりすれ

ばいいんでしょうけど、結局株キチなんでやっちゃうんでしょうなw 期待値が出てたらいいんですけどねぇ~・・・

と、1人で自問自答しながら週末をリフレッシュしようとおもいますっ  ではでは毎日500円~1000円の上

下の、とんでもない日経先物ランコルゲー相場でしたが、おちかりさまでしたん  週末ゆっくりしまひょw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+310.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

東義122って、よく出てくるw
私はこの学校の卒業生ですよ(笑)
深浦は野球を知らない草野球レベルで、東義は昭和40年台に
甲子園に出場してたと聞いてます。

| しみ | 2016/01/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

>しみさん☆

卒業生まじすかww 122点ははんぱねえっすwww (*/ω\*)クゥンクゥン

| むらやん | 2016/01/22 16:25 | URL | ≫ EDIT

プラスなんで喜びましょう(^^♪
もしかして、もぉ飲んでいますか?
わたしは禁酒14日目です。
がっ! ビール飲みたいのだぁ~~~~~~~~~
昨日は前場勝ってたのに、後場で往復ビンタ。
どうにか今日、昨日の負け分も取り戻してのプラス収支。
飲みたいよ~~~~~~~~
というか、質問なのですが、
わたしは、たまたま今日、ジグソー・ミズホメディ・カルナ・SJIとやりましたが、
スキャやデイって、その日に何を選ぶかで勝敗が大きく分かれませんか?
どの様な感じで取引されてるのか、出来れば教えて頂きたいです。

| サイ | 2016/01/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

ムラヤンさんお疲れッス!


本日、両津さんが人生初の1日で2億円負け逝ってもーたらしいです‥


勝っても負けても豪快な両津さん 尊敬するッス!!



| 山師さん | 2016/01/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

とりあえずプラス回復おめでとうございます!
まあ・・勝てばいいので・・
しかし、この地合い凄いですね!
ドラギ発言だけで(円、ダウも少し戻してますが)この相場とは
私などには想像もつかない上げでビックリぽんですW

| umi | 2016/01/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

来週も乱高下になる予感安心できない模様!?

でも月末に向けて全勝になるように祈ってます(^.^)/~~~

寒波が来そうですが楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆















下線の文打ち消しの文

| ♡♡♡ | 2016/01/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

今日負けたっす・・・w
コツコツ頑張りましょうお互い!

| クラムボン | 2016/01/23 02:05 | URL | ≫ EDIT

>サイさん☆
おおー!禁酒14日目はゴイスー!
おでも見習わなければw スキャについては最近盛り上がってる
銘柄をジャンピングキャッチしたり、押し目買いしたりしてすぐ
に売ってますよー!結構単純ですwではでは今週もおっちゅんでしたー!!

>山師さん☆

両津さんのツイッターみましたよ・・・ほんとに豪快すぎっすww

>umiさん☆

おでもおなじく指を加えて見てるだけでしたよ・・・トホホ。お互いなんとか乗れるときは乗りたいですね!

>♡♡♡さん☆

寒い時期ですけどなんとか相場の寒さとともに乗り切っていきたいですねー!風邪にお気をつけくださいましー☆

>クラムボンさん☆

うぐぐ・・・ おでも今週は散々でしたw 来週こそはお互いリベンジしたいですね!!

| むらやん | 2016/01/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント