≫ EDIT

生存確認!ぶっこき点呼確認中! 皆、息してるか?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっつもっつドドスコオオオオオオ!!!







あわわあべあべばべばびば!










※ただの下げ相場。









本日-150マソ!








今月収支も、本年収支もマイナス転落de7ヶ月連続マイナスまっしぐらッ  今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.500.000円
今月の収支
-590.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんもう株ダメなんじゃないの。。
FXやろうよー♪♪

| 山師さん | 2016/01/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

踏んだり蹴ったり殴られたり!
アベノミクス詐欺にあい、踏んだり蹴ったり殴られたり、もうボコボコですが
息してます (T_T)

| 大たぬき | 2016/01/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜん笑える状況にないんですが、あわわあべあべばべばびば!
で飲み物を吹き出しました。

| ぶひっ | 2016/01/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

株・・・ヤバイですね。
触らぬ神にってヤツでしょうか?
前場はプラスでしたが、後場にSJIで往復ビンタくらいました。
現物で買ってる原油も。。。
ハァ~~~~~~

| サイ | 2016/01/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

この下げ相場いつまで続くんでしょうか?ww
安値で拾っても拾ってもキリがないんですけどw また引けでポジってしまいました〜

| taruru | 2016/01/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

半殺し状態でべそかきながら
むらやんさんのブログを偶然みて
笑えてしまいました・・・ありがとう。。

| ももたん | 2016/01/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

あまりにも取引のスケールが大き過ぎて度肝を抜かれます。すごいですね。

| 通りすがりの者 | 2016/01/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

>あわわあべあべばべばびば!

いっその事
あわわあべあべアベノミクス!
にしたらどうですか?

| 山師さん | 2016/01/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

ガンバ👍

| あべちゃん | 2016/01/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

息してるよー(^'^)

底が見えないですね(>_<)

乱高下についていけない状態です・・・

冬眠しましょう!!

| ♡♡♡ | 2016/01/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

株でぶっこいた分をFXで損失補填する毎日です。

| 山師さん | 2016/01/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

とりあえず行きてます。
マイナス70万

| たまご | 2016/01/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

個別株が日経平均に連動してたか定かでありませんが
深夜の為替注視していれば本日の株は寄りから若干
の上昇は見込めたのではありませんか。深夜1時以降
ドル/円安値から上昇してましたからね。

| 奈々子 | 2016/01/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

生きていますが、大けが状態。
明日以降さらに大暴落しそうな気がして、損切に悩んでいます・・・。
とりあえず、黒田バズーカまでは待って、損失を減らしたいと思うけど。うーん。

| 山師さん | 2016/01/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

点呼お願いします!

ちぼうちました!以上です。

| 山師さん | 2016/01/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

明日は日経390円~425円上げてきます。
寄り底からの大陽線になりますので、寄りで、寝坊するなよむらやん。

| 神 | 2016/01/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

一気にマイナスですか~!
この地合いに果敢に挑戦する事は尊敬しますが・・
やっぱり難しいのでは。。
むらやん無理しないで!
今はアベコメミクスですよ~!

| umi | 2016/01/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

150で済んだのならよかったです

今日は‐400、昨日も-380で泣きそう

| 山師さん | 2016/01/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

行って来いを2回やって2往復相場とか
今日はすんごいボラでしたね~

朝寄ってからの暴騰 (リバ来た!)
その後失速して暴落 (あかんやつや!)
深く押してからのバク上げ (今度こそ本物か!)
後場寄ってからのツルリンコ (おいっ!w)

これねドン底で買って頂点で空売りやって全部取れたら
すんごい利益になるありがたい相場でしたね

今夜はタラレバ定食だー!w

ボラボラ相場おつでした
(^-^)ノ~~

| あまてら | 2016/01/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

前日比じゃなく高値から見ると
めっちゃ下げたんですねー
前場で回復相場スタートと思わせてからのですからねー

| クラムボン | 2016/01/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

底打ちきたか!と思わせておいてからの大暴落
ここ数日の悪質極まりないランコルゲ相場に命を削られる思いです><

| 山師さん | 2016/01/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

次は試しに1回くらい、自分の考えとは逆のポジション張ってみたら?

| 666 | 2016/01/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

その昔株からFX・先物とやりましたがメッタメタにされましたww

>大たぬきさん☆

この地合いはまじはんぱねえっすよね。。。結局おでもお金減らしましたw

>ぶひっっさん☆

今週のこのボラは反則ワザでしたね。 (´Д⊂グスン 嬉しいコメントあざっす!

>サイさん☆

往復ビンタはきついっすね。。。おでも今週はしっかり減らしました!ひぃッ

>taruruさん☆

今日はすんげえ反発しましたねw しかしノーポジだったおではデイトレセコセコが精一杯でした(´;ω;`)

>ももたんさん☆

厳しい状況かとは思いますがお互い頑張っていきたいですねっ!週末リフレッシュしませうう!!

>通りすがりの者さん☆

いえいえいえw 結局負けてるのでなんとも言えないただの負け組ですww

>山師さん☆

そっちの案の方がしっくりきましたな!(*/ω\*)

>あべちゃんさん☆

ぎゃんばりますうう o┤*´Д`*├o

>♡♡♡さん☆

今週の相場はまれにみる巨大乱高下でしたねぇ・・・。週末リフレッシュしませう!

>山師さん☆

FXで補填できてるのがうらやますいいいい!おでもぎゃんばります!!

>たまごさん☆

うぐぐ・・・生きているけどぶっこいている・・・(´;ω;`)ブワッ お互いがんばりましょう!!

>奈々子さん☆

おでもそういう知識がほすいいい(*/ω\*) またイチから頑張りますうう!!

>山師さん☆

今日はドラギバズーカがきましたね!みんなほっと一息ですかね?!お疲れ様です!

>山師さん☆

点呼確認いたしました!! (´;ω;`)ブワッ

>神さん☆

今日は確信犯的寝坊で途中参戦だったのでまったく乗れませんでした!!合掌 /^o^\

>umiさん☆

特攻しては溶かす毎日です(´Д⊂グスン お互いガード力上げて頑張りたいですね。。。

>山師さん☆

うげええええ(・ω・`) それはマジ泣きそうっすね。。。週末でストレス発散しましょう!!

>あまてらさん☆

今週の乱高下往って来いトリプル相場はただお金減らすだけで終わりましたwむりっすww

>クラムボンさん☆

昨日も凄かったけど今日も半端無かったw この相場はまじ売り方も買い方もぬっころしますねぇ・・・。

>山師さん☆

この相場はまじやべーっすよねw 先物は1000円単位で動くとは/^o^\ 結局お金は減りましたw

>666さん☆

それしかないっすね!しかし先物に振り回されてすでにグロッキーですw

| むらやん | 2016/01/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント