≫ EDIT

始まりましたよ!株を買うという罰ゲーム!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコおっちゅんぽうー!!!






アベノミクスde東証にGO☆ 三┏( ^o^)┛
















株を買うという罰ゲームハジマル!











本日引け前までプラスも、最後にモルフォをJCからのしょんぎりでー15マソにてフィニッシュ 

この地合いで勝つとか都市伝説やったんやぁ  唯一、昔から成長出来てるのは、意地になって買

いの無限ナンピンからのドン底ぶん投げ  をしてないってことくらい。 今年は年明け早々どえらい罰ゲ

ームが始まってますのぅ。。。 んでも相場を10年以上と、長くやってると、こういう一見ありえないような

普通に弱い地合いの場面にはよく出くわすんですよね (*/ω\*) やはり地合いが微妙なときは守りに

徹するのがええかもしれませんなぁ。 6ヶ月間連続マイナス収支からの、この連日軟調地合いはまるか

め・まる男(36歳)
もキビチー  って事で、今は厳しい方が多いかもしれませんが、なんとかうまいこ

と舵取りして、軟調な地合いも乗り切っていきたいですのぅ~  人生前向きMAX  で、やっていくし

かないですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+910.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

明日は上がるんじゃね❓笑

| あべくろ | 2016/01/20 17:10 | URL | ≫ EDIT

明日も、600円下げるんじゃねえの。
今月は静観くらいの気持ちでやらねえと、資産失うぞ。
日本糞相場来てるからなあ。

| 神 | 2016/01/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

明日あたり、先物激しく出し入れの痙攣ぴくぴく白目剥きそうな雰囲気。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

+23千円w
日経先物-920円とか。。。
明日は、休むも相場ですかね?
SJIは終わったのかなぁ~??
フィスコ次第???

| サイ | 2016/01/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

羊羹美味しかったです

| 甘利 | 2016/01/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

東証ホテル
下げがエグすぎて、途中からおかしくなって
独りでニタニタしてしまいました(笑
絶賛含み損中でチェックインお泊まりです…

| taruru | 2016/01/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

あらっ
な、なんと
むらやんの今月の収支91万円のプラスやん
月末まで「休むも相場」で
今月は楽勝v-290

| 応援してまっせ | 2016/01/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

移動平均乖離率
B〇Fはたぶん買い出動?。

| よっちゃん | 2016/01/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

爆負けしましたが、むらやんさんのブログ見て笑えて元気出ました、ありがとう!

| FIT | 2016/01/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

どこまでも下げそうですね↓

春が待ち遠しいなぁ・・・

今日も頑張っていきましょう!(^^)!





| ♡♡♡ | 2016/01/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

>あべくろさん☆

毎日日経の乱高下がやばいっすねww

>神さん☆

ホントこの相場にまともに向き合ったらメンタルやられますねww荒れ方が半端ないっすうう(´Д⊂グスン

>山師さん☆

今週の上下のボラはまれに見る相場でしたねぇ・・・o┤*´Д`*├o アァー

>サイさん☆

この相場で結局ぐりぐりしてお金減らしただけでしたww おっちゅんですう(*/ω\*)

>甘利さん☆

羊羹の中からなんと現金が!!ですなw

>taruruさん☆

この相場はホントむりっすねw 売りでも買いでも死者多数の悪寒!(・ω・`)

>応援してまっせさん☆

ナント昨日はマイナスに!今日は勝ちましたが未来がみえないっすよww

>よっちゃんさん☆

ドラギマジック炸裂で今日はとんでもないageでしたねぇ。。。ぱないっす!!

>FITさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!おでも今週はボコボコでした!!\(^o^)/

>♡♡♡さん☆

この連日のボラはやばすぎましたねぇ・・・。結局リバっちゃいましたが乗れませんでしたああああ!!!w

| むらやん | 2016/01/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント