≫ EDIT

日経&個別銘柄リバウンドするも、おでの資産にリバウンド無し!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(((((((((((っ・ω・)っ オチカリドスー!



 今日は朝から寝不足気味で、終始モニターには張り付いてましたが、もろこしてた銘柄も

微妙な気配でしょんぎりスタートで、さらに寝不足なので集中力がゼロリング  昨日の夜に

22時頃からソファーで値落ちしてしまって、夜中2時に起きてしまってそのまま寝れなかったと

いうw そして今日も夕方に寝ると同じループに巻き込まれそうだったので、気合いで起きてま

すが、なんの試練なのかと現在自問自答ちう  自由自在に寝れる人がうらやますい



って事で今日のカブッ! m9(`Д´)



 結局引けて見ればリバウンドしてるんですけど、銘柄によっての強弱はマチマチだった

んで、おでの選んでやってた銘柄たちに気合いナシで、やったのはアークン、ラオックス、フィ

ンテック、プロパスト、SJI
辺だったんですけど、朝の損を埋めるのに必死で本日+15マソ

てフィニッシュ  昨日はー150マソだったのに安定のコツコツドカン炸裂ww んでもSJIに





2日連続引っかからんでヨカタアルヨ! ( `ハ´)



 ここのカブは昨日、大量保有で大株主売ってるのも出てたんで、売り目線で朝から構えてた

んですけど、空売り規制が発動してたんで売りたかった95円以上の値段辺りで売ることが出来

なかったんで様子見モードにしてたのが良かったですわん  それにしても一言言いたい・・・




今日の気温はめちゃんこ寒い!




あまりにも寒いので、10月に1度は出したんですが、暖冬のためしまってたやわらか湯たんぽ




をセットオン  コイツは値段はちょっとするんですけど、保温時間も3時間くらい持つし、体の

芯まで温めてくれるんで、寒いのが苦手な方や冷え性の方にもオヌヌメですよっ  足湯関係は

足湯バケツ、パナソニックのスチームフットスパ、そして、このクロッツやわらか湯たんぽと、試しま

したが、この湯たんぽは歩いて移動できるので、結局コイツに落ち着きました  興味のある方

はどうじょ~  ではでは今夜のアメリカ市場と原油や為替市場は落ち着いて動きそうですけど

明日もぶっこきに気をつけてぎゃんばっていきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でし

た~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+1.060.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:50] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れさまです。
ほんと関西も寒いですね(*_*)

自分は持ち越してしまっているので、ダウが上がることを願っています!

明日も勝ちましょう!

| ジョーカー | 2016/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

>ジョーカーさん☆
ホント外は寒いですねぇ(´Д⊂グスン
今夜の海外は少しは落ち着いてくれそうですね!!
アメリカさんに期待しちゃいましょううう☆

| むらやん | 2016/01/19 21:04 | URL | ≫ EDIT


むらやんさん

湯たんぽ見て、ついコメントしたくなってしまいました。

自分が購入したのは、湯たぽん?だったかな~~。
でも、すっかり同じです。
その湯たんぽ、めちゃくちゃ温かいですよね!
湯量が少ないとすぐ冷めるけど、だからって、満タンに
入れると歩く時、重くてチャッポンチャッポンすごい
ですけどね(笑)

体が温まってオヌヌメですよね。

むらやんさん、体だけは大事にして下さいよ。
いつものおもしろくて元気なブログがいつまで見たいからさ~~!!




| むらやんファン | 2016/01/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

大阪は、まだマシなほうだよ。
京都は氷点下だよ。
外歩いてられねえぞ1時間も。
夏は、38℃以上だぞ。

| 京都は北海道より寒い体感的に | 2016/01/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

>むらやんファンさん☆
嬉しいコメントあざーっすうo┤*´Д`*├o
ホントそのとおりで歩くのに筋トレみたいになりますよねw
お互い足湯でぽかぽかして健康な体でやっていきたいですね☆

>京都は北海道より寒い体感的にさん☆
うげげげ・・・夏は暑く冬は激寒いとは・・・(´Д⊂グスン
厳しい環境下かもしれませんが体調に気をつけながらやっていきたいですね!

| むらやん | 2016/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

3つの冷やしてはいけない首の1つ、足首のガードが弱いような…
3つの首を冷やさないようにして血液循環良くするのがいいみたい。

クビ 手クビ 足クビ ガード用品 ポチッと

| ウフフ味噌 | 2016/01/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

寝不足はお辛いですね(>_<)
いつでもどこでも眠れる方羨ましいですよね!

自律神経を整える・・・
温泉につかってリラックスはどうですか?

今日の相場はどうでしょうか・・・
まだまだ不安材料がありますね(^^;

連勝願ってますよ(*^^)v

| ♡♡♡ | 2016/01/20 07:05 | URL | ≫ EDIT

クロッツの湯たんぽ、欲しい!!!!
ファンヒーターつけてても足元がさぶい。
さぁ~今日はどんな取引になるか。
原油騰がってねん。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

>ウフフ味噌さん☆

おお!ありがたいアドバイスあざーっす!(*/ω\*)チクビも一緒にガード頑張りますw

>♡♡♡さん☆

そうですよねぇ。。。こんな地合いなんでたまにはゆっくり温泉とかええですなぁo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

今日はびつくいえっぐい地合いになりましたねぇ(´Д⊂グスン クロッツいい感じですよ☆興味が出た時はぜひ!

| むらやん | 2016/01/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント