≫ EDIT

2ヶ月ぶりの血液検査!まる男の関数値γ-GTPやいかにっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(=゚ω゚)ノ オチカリドドスコー!



 ブログ再開は明日からにしようと思ったのと、用事でバタバタしてたのとあって今の時間にコムバ

ムワ  って事で明日からの予定だったんですけど、今日は久しぶりに血液検査の定期検査と、逆流

性食道炎の薬 ( ネキシウム ) をもらいにいったので、”前回の時の検査結果の時に、また次回に報告

します!”
っと、付け加えてたので、興味のある方は少ないかもしれないですけど、一応載っけておきま

すねw まぁ12月と1月があったので、当然ながらの忘年会、カウントダウン、新年会etc・・・ って事で、

前回の検査から、今回の検査まで約55日間あったわけですけど、お酒を飲まなかった日は約5日のみw


アカン、アカン、と思っててもアル中なのと、飲みに誘われたら飲まないわけにはいかないでしょー って

事で、飲まなかった5日間の内訳は、前回の検査が終わったくらいに3日間禁酒  三日坊主のことわ

ざ通り4日目から一昨日の今回の検査の2日前から禁酒  の最初と最後だけでした  こういう

自分を自分で見てて、いつも頭のなかに浮かぶのは、2年ほど前に亡くなられた、漫画家の、”風間やん

わりさん”
 って名の、”食べれません” っていう漫画を書いていた先生なのですが、その方の事をよく

思い出してしますのですが、なぜかというと、風間やんわりさんもお酒が大好きで、大好き過ぎて血を吐き

ながらでもいいので毎日飲んでたらしく、お酒の飲み過ぎからの肝機能障害で36歳の若さでなくなられた

んですよね。 食べれませんっていう漫画は大好きだったんですけど、このニュースを見た時に、死ぬのわ

かってて飲んでた感じの事がニュースに書かれていたので、多分風間さんは太く短くの人生を選びはった

んやなぁ・・・ と。 そのへんは難しいところですが、たまたま今は風間さんの無くなった歳と同じ年の36

歳ですが、一応、まるかめ・まる男のモットーは・・・



”親より先に死ぬ子供は親不孝者やっ!”



と、いう考え方の人間なので、自分のオヤジよりも先に死ぬつもりはまったくないのと、できたらオヤジより

長生きしようと思っているので、今のオヤジの年齢が70歳ですので、まずは70歳を目指そうと思っていま

すw なんと言っても、おでは血を吐きながら飲んでもいないし、55日中、5日感も禁酒してるしねっ ( )

って事でおでは心配症なので、いつも血液検査、胃カメラ、大腸内視鏡などの検査を定期的に行っておりま

 ビビリですまんww って事で荒れ相場でも平気でザラ場を抜けて病院へGO  まずは血圧・・・



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ふぅ。。。 まずはホッっと一息    脈拍が若干高いのは走って病院に駆け込んだから?w



o(`ω´*)o でででっ!   前回から減っててほしい項目の、前回数値が・・・


GOT(AST) 42   γーGTP 674   尿酸値 8,9   中性脂肪 810


減ってクレヨンッ! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


と、ちょっとだけダダをこねてみた結果・・・ 


GOT(AST) 43   γーGTP 402   尿酸値 7,1   中性脂肪 198


とっ・・・


※下記↓↓↓画像クリックで拡大します。
むらやん血液検査肝臓数値

ちょっとだけ減って、なぜか貧血気味になっておりましたw



 まぁ、この数値見て意味の分かる人だったら、今日の数値も完全な異常値であることにかわりはな

いんですけどね・・・  もっともっと減らせるようにぎゃんばりたいと思います~  貧血気味で大腸

内視鏡検査をすすめられたけど、また大腸にポリープが5個くらいできてるのかなw そんなこんなで今日は

ブログ長くなったので、血液検査報告ブログにさせて頂きますぅぅうう~ 皆さんもお酒の飲み過ぎ、健康

管理にはお気をつけ下さいねんねんっ  次の血液検査は40日後くらいですっ  ちょっとは摂生頑張

らないとあきまへんなっ (*/ω\*) ではでは今日も1日ランコルゲー相場お疲れ様でしたー   収

支とかの内容はまた明日か、週末にまとめて書きたいと思います~  ではまたっ ε=(ノ゚д゚)ノ


※それとコメント欄には以前の内容には返信せず、既読スルーになります。と、昨日のブログに書いていたの
ですが、普通にコメント頂いている方には非常に申し訳ないのですが、これは返して、これは返さない。とい
う判断が難しいので、しばらくコメント欄が落ち着くまでは、読ませては頂いていますが、ありがたいコメントに
いつも感謝していますっ!!と、いうことで、今は見るだけで、全員の方への返信はしばらく控えさせて頂き
たいと思います。 皆さまのご理解宜しくお願いいたします (゜-Å)キュゥンキュゥン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:34] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

やんわりさん亡くなってたのって知らなかった~!
検査して健康に気遣うのはナイスですね!
体重さえ最近測ってない・・・il|i|li _| ̄|○ il|l|li

| クラムボン | 2016/01/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

以下↓ 例の事件のことでむらやん殿に説明を求めるコメント禁止な!

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です、コメントは久しぶりだけど毎日見てますよ。
大腸内視鏡はやった方がいいかと。
むらやんの年齢での貧血は怖い。
内視鏡いやなら、便潜血でもいいから。

| 菌 | 2016/01/15 04:37 | URL | ≫ EDIT

私は長生きしたいので、γーGTP,GPT200くらいで禁酒しました。
その数値はやばいっす(笑)

| ふさふさ | 2016/01/15 06:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんおはようございます(*^^)v

肝臓、貧血、中性脂肪すごい数値ですね(>_<)

入院になるかもしれませんよ・・・!

とりあえず節酒・運動・食事改善かな!







| ♡♡♡ | 2016/01/15 07:07 | URL | ≫ EDIT

GOTとガンマと中性脂肪が高いのは、
完全なるアルコールの飲み過ぎ。。
わたしもそうでしたので。
後、36歳なら、そろそろ糖尿(HbA1c)の検査もしてもらった方がいいのでは?
現在、一週間禁酒中の者より。。

| サイ | 2016/01/15 08:02 | URL | ≫ EDIT

ちなみにうんKの色どんな感じですか?
黒くないですかね?

| 菌 | 2016/01/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
そうなんですよーやんわりさんなくなってたんですよね。。。
お互い健康管理には気をつけてやっていきたいですね☆人間ドックおすすめですw

>山師さん☆

フォローコメントあざーっす!通常時な感じなのでコメント返信サクサクでっす☆

>菌さん☆
\(^o^)/お久しぶりですううう!!そしてありがたい先生ならではのアドバイスにも
感謝です!検便、もしくは菌さんに言われたので大腸内視鏡は余計やろうと思います!
前回(約1年半前)に良性ポリープ5個あったので内視鏡の方にも1年位でもう一回み
ますかね?みたいな感じだったので。その時にポリープは全部オリンパスの内視鏡で取
りましたがw 切れ痔もあるんで切れ痔で貧血だったらいいんですけどねwww
うんちの色はいまのところいけてます!近々予約していってこようと思います!!
いつも詳しいアドバイスコメントに感謝です!後は相場で勝つだけw ⊂(^ω^)⊃

>ふさふささん☆
おではもう数年間200とか見たこと無いのでやばそうっすw
でもちにたくないので摂生ぎゃんばりますううε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>♡♡♡さん☆
そうなんすよw やべー数字なんですよねぇo┤*´Д`*├o
さすがにずっとこれはまずいので摂生や運動ぎゃんばりますう!コメントあざっす☆

>サイさん☆
そうなんですよね・・・ (´Д⊂グスン
糖尿の方は検査してるんですけどそっちはいけてそうです!
お互いお酒大好きっぽいのでほどよい摂生とセットで飲酒生活を楽しみたいですね☆
おでも一週間禁酒をまずしないとw 今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2016/01/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント