≫ EDIT

【緊急】犯人探しにご協力お願いします。 犯人が逮捕されるまでブログ休止します【犯罪事件】

ポチッとな☆ブログランキングへ
【緊急】 犯人探しにご協力お願いします。 犯人が逮捕されるまでブログ休止します。 【犯罪事件】


新年早々、非常に真面目なブログで申し訳ございませんが、皆さんのご協力をお願いしたく、ブログを書いて

います。 皆さんというのも、このブログのいつもの読者の方だけでなく、警察関係、政府機関、反社会的勢

力の方へも、お知らせとして記載させて頂きたいと思います。もし、このブログを見て、共感して頂ける方がい

るのであれば、犯人逮捕に協力できるという、そういった関係者の方がいるのであればいつでも私、村上直樹

まで何時でも構いませんので電話を下さい。 できるだけ早く、この犯罪事件を解決したいと思っていますので

全国の方の協力を頂けたらと思いますので、ツイッターでこの記事をリツイートや、フェイスブックでシェアして頂

けると事件の重要性、また、協力して頂ける方、警察機関の方の捜査に協力して頂ける協調性、また通信会

社のご協力などのつながってくると思いますので、賛同して頂けると非常にありがたいです。みなさまにはお手

数、ご迷惑をお掛けしますが、ご協力宜しくお願いいたします。 私、村上直樹の連絡先は、


携帯:090-5044-7799  メール: murayan800@yahoo.co.jp


に、なりますので、これから書くことの情報で犯人逮捕に協力して頂けることがありましたらどんな些細な事でも

構いませんので連絡下さい。 それではみなさまにご協力していただきたい内容を記載致します。


誤解のないように、丁寧に詳しく記載させて頂きますが、私がこのブログを書くにあたった経緯は、私本人にでは

なく、私の親戚の叔母の経営している、今治タオルの工場への脅迫・恐喝電話がきっかけで、その内容が、反社

会的勢力の名前を語った、”あくまで反社会的勢力の名前を語った” ですので、私、個人の感想としては、本当

の反社会的勢力の方々が自分の組の名前や、個人名を出すことは絶対にありませんので、反社会的勢力の方

々では無いので、その筋の方々には誤解をしてほしくないと思い、言葉を付け加えましたが、もうめんどくさいの

でヤクザ屋さんと書きますが、ヤクザ屋さんは何の関わりもない人へ自分の組織の名前や個人名を語って、意味

のない恐喝や恫喝をすることはありません。 マル暴の方に聞けばすべてはわかります。ですので、確実に、個人

投資家の荒らしからはじまった悪質な犯罪事件になっています。 意味のない恐喝や恫喝をヤクザ屋さんの名前

を語って素人さんの会社へ非通知で電話してきて言った内容は、


■ お前とこの会社に火をつけるぞ。


■ 火をつけるだけやなく殺すぞ。



と、いう内容の電話が、年末と、本日に叔母の経営する、今治タオルを60年経営する老舗の会社へかかってきて

います。 叔母の会社は地元でも信頼が厚く、たくさんの上場企業を含む企業とのお付き合いがあり、年間の商売

高は大きな金額です。これは私が、安易な考えでこのブログに叔母の会社のこと(会社名を含む)を書いてしまった

ことが原因です。 私の叔母は今は歳も80歳を越えており、ふつうのおばあちゃんです。 そこへヤクザ屋さんの名

前を語って、(ヤクザ屋さんに変に誤解してほしくないので何度も書きますが、ヤクザ屋さんではなくただのキチガイ

と思われます。) 電話が何度もかかってきて、お前のタオル工場を燃やしに行くぞ。燃やすだけと思うな、殺すぞ。

との電話がかかってきています。 荒らしや愉快犯のレベルを越えてとんでもない犯罪をしてしまっているのですが、

やはり、捜査・逮捕には事の重大性が必要となってくるので、皆さんへの協力をお願いしようと思っているところです。


また、この犯人は、私だけでなく、ヤーマンや、テスタにも同じようなことを繰り返して行っています。 数年前から行

われていることですが、あまりにも悪質性が高まってきていて、私の叔母は泣きながら、工場が燃やされるかもしれ

ない、殺されるかもしれない。と、80歳を超えたおばあちゃんから電話があり、もうブログを書くのをやめて欲しい。と

頼み込んできました。 さすがに、私一人の問題であれば無視して済む話なのですが、ヤクザ屋さんの名前を語り、

燃やす、殺すと、昭和一桁代に生まれたおばあちゃんに恐喝・恫喝をするのを黙って見過ごすことはできなくなりまし

たので、今回は今まで数年間やり続けてきた犯人を逮捕しようと思っています。 そのためには、皆さんのご協力が

必要になってきます。 もちろん被害届も出しますし、出来る限りのことはしようと思いますが、一番助かるのは、通

信履歴の捜査、近所に設置されている防犯カメラの解析、そこからの本人特定になります。それには警察機関はも

ちろん、通信業者様と、周りの店舗様のご協力が必要となってきますが、重要性が警察機関を動かすすべての重要

項目となります。 ですので、叔母さん、私、ヤーマン、テスタという4人の被害者がいること。この内容がいかに悪質

で危険かということを世間に広めさせて頂いて、関係機関に動いて頂けたらと思います。 何かが起こってからは遅い

ので、早急に対応していただけるよう、みなさまのご協力お願い致します。警察機関や、政府関係者へ口の聞く方が

いるのであれば捜査を優先的に進めて頂けるようにお願いして頂けると非常に助かりますのでご理解宜しくお願いい

たします。 犯人が最後に叔母さんへ言ったことは、私が次に普通にブログを更新したら、愛媛に住んでいる80歳を

も超えたおばあちゃんの会社に火をつけに行く、殺しに行く。と、いう内容でした。 叔母さんはまありの恐怖に私に泣

きながらお願いしてきました。 どうかこの事の重大性を皆さんにご理解いただき、協力して頂けることをお願い致しま

す。 犯人は最低でも2人組です。 心当たりがある方は、早急に私まで連絡いただければ、重大事件にならずに済む

かもしれませんので。 連絡は、私の携帯:090-5044-7799 まで頂けたらと思います。


ある程度、個人的に犯人の目処はたってはいるのですが、確実な証拠を警察機関・政府機関に動いて頂くために、集

めるためにもこのブログを書かせて頂いています。 また、最後に何度も書きますが、犯人は、有名反社会的勢力の名

前を語っていますが、そういう方たちがそういうことをしないということも理解していますので、あくまで、今回のこの事件

に関しましては、悪質な荒らしから始まった嫌がらせ、誹謗中傷、妬み、嫉妬のたぐいになりますので、反社会的勢力

の方々のことを書いているわけではありませんので、もしも、そういった方々が、このブログを見た時に勘違いされない

ようにお願い致します。 何かあれば私の上記の携帯電話へ電話頂けたらと思います。 私は人に恥じるようなこと、や

ましいこと、後ろめたいことは一切やっていませんので、いつでも電話対応致します。 それでは、新年早々、こういった

面白くない内容のブログとなってしまいましたが、皆さまのご協力あって、犯人逮捕に繋がると思っていますので、ご協

力お願い致します。 この事件のことを広めて頂けると、事の重要性も伝わりますし、どこで協力して頂ける方が出てくる

かかわりませんのでツイッターでのリツイート、フェイスブックでのシェアなど宜しくお願いいたします。 数年前からテスタ

ヤーマンは同類の嫌がらせをされ、私や私の叔母さんにまで事が広がってきていますので、宜しくお願いいたします。


上記の事情で、犯人逮捕まではブログの更新はしばらくできないのでお付き合いしていただいている読者様、企業様各

社の方々のご理解を宜しくお願いいたしますm(__)m


本当に心の底から警察機関、政府関係者の方々などの犯人検挙に繋がる協力を求めていますのでお願い致します。

犯人検挙にご協力頂ける方やこういう方法もあるなどのアドバイスいつでも電話、メールで連絡お待ちしております。

また、犯人は2人以上だということで、これはさすがにまずいと、反省された方がいましたら、連絡いただければ、刑

事事件でなく、情報提供者として示談で事を穏便にすませることもできますので、もしも主犯格にそそのかされて、出

来心でやってしまった。などあれば、柔軟に対応させて頂きますので、名乗りでて下さい。 情報提供者として名乗り

でていただいた場合には罪にはするつもりはありません。 すべての案件を私が処理いたします。 名乗り出られない

場合は強制捜査となると思いますので、ご理解ください。 私の電話は非通知でも公衆電話でもいつでもつながります。


携帯:090-5044-7799  メール: murayan800@yahoo.co.jp


主犯格と、そそのかされてる方といると思うので、そそのかされてる方が率先して出てきてくれることを願っています。

2年以上続いていた同一犯のエスカレートしてきている犯罪に決着がつくまではブログの更新はできませんが、みなさ

まご理解のほど宜しくお願い致します。 警察関係者、政府関係者、どなたでも連絡お待ちしていますのでご協力お願

い致します。 すこしでも私の叔母さんの気持ちと会社を安心させてあげたいと思っています。

                                                  携帯:090-5044-7799   村上 直樹
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:36] | この記事のURL | コメント(113) | トップ

この投稿へのコメント

ご心痛お察しいたします
絶対に許せないことですので、警察の捜査が迅速に進むことをお祈りしております。

ただひとつ、ブログの文章が非常に読みづらくもったいないなと感じました。
改行なしの超長文で、途中で読むのをやめてしまう方が多いと思いますよ。
また、具体名を出さないのであれば、反社会的勢力云々としつこく繰り返す必要もないと思います。

もし時間があるようでしたら、文章を簡略に読みやすくされると理解と拡散が進むかなと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

え、これ本当にむらやん?

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

これは警察に被害届け出せば割と簡単に解決するかと思います
2年ほど前から被害届けは直ぐ受理されるようになってます(経験済み@大阪府警)
すると裁判所命令出て、叔母様の会社にかかってきた電話も持ち主も開示命令により、判明します。
ネットも同じくです。この捜査の過程でテスタさんへの嫌がらせの人も
捜査されますね 早く解決出来ますように!

専門用語の間違い等有りましたらすみません
ですが昨今被害届けの威力は増してます
コ○スは完全アウト!

| ファン | 2016/01/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

IPをさらしてくれたらつかまえられるかはわからんけど見つけられると思いますよ。
テスタしもさらせばいいのにさ。迷惑コメントの輩のIP。

| ななし | 2016/01/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

有名税ってやつですな

| 山師さん | 2016/01/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

日々の相場ライフワークの背景に、その様な深刻な事態が長期に渡り
付きまとわれていたとは思いも寄らなかったです。ほんとに驚きました...
これが有名署名人にターゲットとされる、メディアリスクなのかと・・・
こんな酷い事態が早期に解決される事を、お祈りいたします。

私はこのコメント欄で、その日の一句を書く事が結構な一日の相場〆作業と
日課にしていましたので、私的ながらで恐縮ですが、しばらくの休刊宣言は
とても残念でしたが、何よりも事件が解決される事を、強く願っております。

PS:ココの書き込み住人さん達は、とても良い方ばかりです。むらやんさん
のファンはかなり多いと思いますので、真相局面は必ずプラスに働きます。

| ep | 2016/01/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

大変ですね!
心当たりはありませんがツイッターで拡散させて頂きます
早く犯人が捕まりブログ再開できることを願っています

| umi | 2016/01/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?このブログは犯人の逆鱗に触れませんかね?叔母さんは安全な場所に。

| 普通の人 | 2016/01/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

着信履歴ですぐ捕まりそう。株負けてこころまで腐ったやつはさっさと捕まえてブログ再開しようぜ!

こんなやつらのさばられてたら市場で個人投資家が儲かるようになりませんわ。外資やプロしか儲からない相場は面白くないよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

みんなで協力して早く犯人追い詰めようぜ
そしたらむらやんブログまた読めるぞ

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

この手の話がなくならないのは残念ですね。
早期に解決されるよう願ってます。
自身の勝ち負けに関係なくむらやんさんの
ブログ訪問する事を楽しみにしてる人多いと
思います。また再開されるのを楽しみにして
ます。

| taruru | 2016/01/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

たしかに、犯人の心に火をつける可能性もありますね。
騒ぎ立てず、裏でこっそり動いたほうが、安全かもですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

馬鹿な奴だね。
ここ最近の暴落で大損して狂ったのかもな。

| ヤーマン氏と同じ犯人かな | 2016/01/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

芸能人に殺人予告をした人が逮捕された、というニュースを時々見ますが
今回の憎き犯人が一日も早く逮捕される事を心の底から祈ります。

余談ですが、
むらやんさんの携帯の電話番号を見てしまった・・・

これが<どなたでもOK、電話下さい!雑談しましょう~>という内容の
ブログだったなら私、今すぐ電話していたと思います。
その場合、繋がらない可能性も大ですが・・

恥ずかしいから面と向かっては話せない、でも電話なら大丈夫な気がします。
うーーー・・・、らやんさんとしゃべりたいっ!!

途中、ブログと関係ない事書いてすみません!!!!!!

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ほんま悪いやつや!!!!!
むき~腹が立つ!!!!!!
お力になれたらいいんですが
残念ながらなんの情報もなく申し訳ないです
一刻も早く捕まることを願っております

| なか | 2016/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

どちらかとゆうと、このコメントは犯人に見てもらえれば、ええのんですが。

犯人が、○△組と名乗って、嫌がらせの電話をしているのなら、所轄署に被害届が出れば、そこの○△組に、必ず聞き取りにいくよ。
犯人、貴様が○△組ではないのであれば。
当然、違うとは思うが。

捕まって、顔やら名前がネット等に出れば、貴様がどこの○△組を名乗っていたかも、表にでるよ。
あんまり、ええ具合にはならんよ。

会社に嫌がらせ電話は、威力業務妨害。
殺す云々なんてゆうのは、恐喝。

警察は、組の名前が出れば、捜査するよ。

早く名乗り出て、一刻も早くやめるように切に願う。

| 早く捕まれ | 2016/01/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

新規契約の携帯だと思いますが番号晒すなんておおまじなんですね。

ツイッターのリツイートで来ましたが、昨年は成績赤字みたいで、妬まれる材料もない気がするのですが有名税とは言えつらいですね。

自分ならまだしも身内が危険にさらされると心傷は大きいかと思います。何も出来ませんが応援してます。

| 名無しさん | 2016/01/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん!加害者直接は絶対やりあわないほうがいいですよ。火に油を注ぎ逆効果になる可能性もあります。
何も持たざる者の可能性もあります。
餅は餅屋で刑事事件に強い弁護士さんに委任されて下さい。
関係機関へのアクセスや、効果的な防衛方法、手段全てわきまえています。
無事に決着が着くように願ってます。
あとヤーマンさんも熱くなってリスキーになってます。
ここはノーポジションで適切な処理が出来る代理人、刑事事件関係の弁護士に併せて委任しましょう。
犯罪を起こす人間にモラルはないです。
期待しないで下さい。
倒産する会社に一筋でも希望を抱けば明日はありません。
うえからのような発言で申し訳ないですがもう一度、取るべきポジションを考えてみて下さい。

| 通りすがり | 2016/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

失礼ながらアプローチが間違っているかと。。完全に脅迫ですよね。警察に行けばとっくに解決してると思いますが。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん 初めてまして。

いつも面白おかしく綴られているので、毎回の更新を楽しみにしている者です。
が、今回の記事には相当驚きました。
執拗な嫌がらせを行っているようですので、ネット上の知り合いではなく
過去のお知り合いや音信の途切れた友人など近い関係の者による
犯行のような気がいたします。

さて実質的な解決策ですが、残念ながらこの方面には不案内でして。。。
ただ叔母様・むらやんさんの心の平穏のためにも、早期解決を願うばかりです。

| よこちん | 2016/01/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

もうひとついい忘れました。
今治タオルの工事を半日でも一時間でもいいので、営業を止めましょう。
これで、刑事事件として立件が可能になり、捜査権の行使が出来ます。
よく適任の弁護士と相談され策を練り内密に動かれてください。

| 通りすがり | 2016/01/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

電話くるならそれに備えて常に録音することですね。
声やしゃべり方だったり脅迫内容録音することで警察もうごきやすくなるとおもいます。犯人特定にも役立つでしょう。あとは弁護士に相談することですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

早期解決を願います
むらやんさん、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
去年から専業になり、自分が負けてしまった時でも、むらやんさんのブログで笑って気分転換させて貰って、何とか退場しないでやってきた自分としては、この犯人はアホとしか思えません。80歳の叔母さんに恐喝する人間に、早く怒りの鉄槌が下ることを切に願います。ホントに何の助けも出来ず申し訳ないですが、頑張って早期解決願っています。

| kuro | 2016/01/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

もう一転忘れました。
警察へは被害届けではなく、告訴状を提出してください。

| 通りすがり | 2016/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

80歳超えのおばあちゃんを脅迫するなんて許せませんね。
むらやんさんのブログを読むのが日課の私も許せん、ムキーです!

いろんな投資家を脅迫したり、年末にも電話してくるなんて
犯人は家族がいない孤独な暇人なんでしょうか・・・。
とりあえずアホには間違いないですね。


犯人はきっと見つかると思いますが、それまで叔母さんは不安に思われていると思いますので心のケアをしてあげてください。
捜査は警察のお仕事ですが、ケアはご家族しかできないと思うので。

| ちわわまん♀ | 2016/01/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

これは、弁護士を使って警察を動かせば簡単に捕まりますよ。
弁護士代をケチらないですぐ弁護士に相談して下さい。
早くした方がいいですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログを久しぶりに見にきたら
いつもと雰囲気が違うのでびっくりしました。

ネットだからって何でも許されると思ったら
大間違いですよね。

まぁ警察の捜査能力は以前よりも格段に良くなっているので
きっとつかまると思います。

犯人は明らかにネットでむらやんさんを知った人物なんだと思います。
株で負けすぎて頭がおかしくなっちゃったんでしょうね。
早くつかまればいいのに・・・

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

これは悲しいね。。むらやんさん自身が一番感じてると思うけど。。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

勝ってるトレーダーに嫉妬してバーチャだバーチャだ騒いでるいつもの奴だろうね。

人のことを散々批判してぶっ叩いてるくせに、自分が犯罪を犯してるって言う。
ネトウヨなんかに多いタイプ。

勝手に組の名前を謳ったのは痛恨だね。
完全にアウト。
自分のやったことは必ず自分に返ってくる。
暴力団は地球の果てまで追い回してくる。

もう一度言う。
自分のやったことは必ず自分に返ってくる。

自業自得。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

犯人はヤス

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

儲けてるといろいろ大変なんだね

俺じゃないよ 

会社にファイア~ なんて萌え萌えじゃないか

| ssb | 2016/01/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
文が長すぎて読みにくく、全部読んでないのだけど、警察ざたにする前に自分でできることをしたいってことかな??
警察に情報を求めてるのがなんか違和感あるな。
4人が弁護士など調査費をケチってるとは思えず。 弁護士諸々ではなぜ足りなかったのかまたいつか書いてくださいね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん負けるな!!
ブログ拝見しました。
心中お察しします。
世の中には変な人種がいるものですね。
「ねたみ・ヒガミ」の権化ですね。
早く犯人が捕まることを心より祈っています。
まけるな!!むらやん

| 東証&パチンコ屋に無期限預金中! | 2016/01/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログに出会えて、言う通り沢山の投資家の皆様をフォローさせていただきました。おかげで物凄く勉強になって、むらやんさんには大変感謝しております。
心中お察し致します。

非通知拒否と録音する事をお勧めします。
後異常性がある方なら心理士に相談してみてください。

警察に脅迫として受理させることが大変です

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
なるほど、そんな事があったんですね・・・
個人的に最近のむらやんさんの変化はそれでかと納得しました。
ほんと酷過ぎですね・・・叔母様の話は悲しいです・・
心当たりとかは無いので役には立てませんが、犯人が早く捕まる事を祈ってます!
頑張って下さい!

| フジ | 2016/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

早く捕まるといいですね。たとえ時間がかかっても、絶対捕まりますよ。
むらやん、負けるな!

| kinta | 2016/01/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにテスタさんのブログからやってきましたが、本当に大変なことがあったんですね。ねたみからの嫌がらせでしょうね。叔母様の状態が心配です。
株で負けてる人の恨みなのでしょうか。
名乗り出て償って欲しいですね

| しん | 2016/01/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

捕まって泣きをみるのは犯人のほうですね
犯罪は償わさなければなりません

| ひよっしー | 2016/01/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見してます。

情報等ではお力添えは出来ませんが、負けずに頑張ってください!早急に解決できることを願ってます。

表に出てるトレーダーってやっぱり怖いすっよね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

上の方で何人かの方が書かれていますが、電話の録音は絶対にしてくださいね。
パナソニックの電話だと受話器を上げたら、そのまま録音できるので便利です。
80歳の叔母様でも簡単に使えると思います。

| 録音 | 2016/01/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんファンよ、自分の親や祖父母がこのような目に合ったと想像してみて!
悔しいし心苦しいし本当に理不尽で腹立たしい。
みんな、むらやんを応援したいならブログ更新されなくてもブログランキングをポチしてあげよう。

| にしやん | 2016/01/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

初期段階の行動がうまくいくのを祈っております。

| 電話させてもらったものです。 | 2016/01/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

普段、ブログを読んで、コメントはせず、ポチっと押している私みたいな人が多いと思います。へんな、とんでもない人のせいで、私のような隠れファンから、楽しみが奪われました。むらやんさんのブログを読むのは日課で、無くなるのはとても寂しいです。事態を最良な方向で、おさめてくださいね。

| 熟女 | 2016/01/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんに犯人から連絡があって早く解決されることを祈っています。
「犯人の目処はたってはいる」と書かれているので、警察に連絡して本当は捕まえたくないんだなって思いました。脅してきた人に前科が付くようなことにはしたくない気持ちなのかなと思います。むらやんさんの気持ちが伝わって、脅した人が思いなおしてくださることを願っています。むらやんさんの気持ちを脅した人が理解できるように。みんなが幸せでありますように。

| オフ会勉強になります | 2016/01/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

ごめん 読み返してみてると文章がかなり下手やわ。
事実と欲しい情報を箇条書きに変えてみたら?
繰り返しも避けられるし気持ちこもらないしより伝わりやすいと思うよ。
傷ついたらごめんね。
早く解決しますように。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

大変ですね、解決願ってます!!!!!!!

| クラムボン | 2016/01/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

あっ、言い忘れたんだけど「ヤクザ」「ヤクザ屋さん」はだめ。
実際に怒られたw

安心してください。
「極道の方」と言えばニコニコします(^O^)/

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

うっわー、犯人超引く。そんな悲しいキモい連中にならないように拙者も気をつけよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 02:04 | URL | ≫ EDIT

拡散拾ってきたけど、携帯番号+ヤフーアドレスでヒス起こすとか、煽る方もキレる方も時代遅れだろ・・・

| ベルボーイ | 2016/01/09 03:22 | URL | ≫ EDIT

犯人達に賞金かければ?

「犯人知ってる人教えてください、検挙に直結した情報には3000万差し上げます。情報源は秘密にします」

でどうよ。仲間も3000万なら裏切るべ

| あ | 2016/01/09 05:53 | URL | ≫ EDIT

マジで許されないですね。

懸賞金は有効かもしれませんが、逆に懸賞金狙いで不要な情報もたくさん入って来るかも…

しかし、暴力団の名前を勝手に騙るのは本当に自殺行為。
犯人のためにも言うが早々に名乗り出て落とし前つけた方がいい。犯人はこないだのコンビニ事件知らんのかな。暴力団の名前騙ったチンピラが最後どうなったのかを…
ただの民事で慰謝料払って終わるのと、ホンモノに目をつけられるのとでは全然話が違う


しかし本当にひどい話だ。みんなで叔母さまのタオルを買って応援したい気持ちだ。
絶対に許せない。テスタさんとかヤーマンのとこのもひどいがこんなやつは本当に消されてしまえと思う。ホンモノは映画の世界より恐ろしいからな。
むらやん頑張れ!

| いなやん | 2016/01/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

人気ブログ利用してそこまでする必要があるのか?
警察と弁護士にまかせて静にしとけよ
てめーはでしゃばりすぎなんだよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 08:34 | URL | ≫ EDIT

許せませんね。
お力になれるかわかりませんが以前お聞きした話を
コメントさせてください。

警察が動いてくれやすい状況としては、当人同士のケンカではなくいろんな人が巻き込まれていて迷惑を受けていること、そして緊急性が高いということがあるようです。

なので実際に何人の方も迷惑を受けていらっしゃるようなので
警察に相談される際にはむらやんさんお一人で行かれるのではなく
皆様で行かれたらいいのではないでしょうか。

また証拠としては動画が決め手になるようです。
なかなか脅迫されている動画を撮るのは難しいと思われますので
電話を録音したものを提出したりするのもよいかと思います。
その際に時系列にそって証拠を提出しどれだけ多くの人が迷惑を被っているか
感情を込めずに警察の方にお話してください。

この問題が早く解決し皆様が安心して生活できることを祈っております。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

気を落とさず、ファイト!
今回の暴落で大損した人の嫌がらせでしょうか。
それにしても最悪な行為ですね!

精神的に辛いと思いますが、負けず頑張ってください!

| ジョーカー | 2016/01/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

犯人知ってますよ❗
確か名前はヤーマンとかいうやつです❗

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

2ちゃんから来ましたよ
お前ら被害者が関西商材連合とか言われててワロタ
おばあちゃんはかわいそうだけどほかの奴らには同情できないね

| いりやっちファン | 2016/01/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

、初めての訪問でね。つらいですね、この手の連中は脅すだけで大した事できないと思います。私の勘ではオフ会に出ている事も視野に。負けないでくださいね。

| ランプ | 2016/01/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

脅迫とか止めようや、そういうエネルギーを勝つために使えばいいよ。

| あ | 2016/01/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンさんも被害を受けているみたいですし、同一犯かもしれないので、ヤーマンさんと一緒に警察に行ってみてはどうでしょうか?

| e4 | 2016/01/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

今回あなたがことのいきさつをブログで公表したのは逆効果ではないでしょうか?
犯人は今頃手をたたいて喜んでいると思いますよ。
他人から注目される、世間が自分のしたことに対して関心をもっている。
脅している相手がかなり怖がっている
それが犯罪者の喜びであり心理です。
ブログで公表することで犯人がビビッて脅しをやめるとあなたはお考えでしょうが
それは大きな間違いです。
しかもブログで公表することになんの意味があるのでしょうか?
かえって犯人の闘争心に火を注ぐ結果になるとなせ気付かない?
80歳のおばさまに対してもっと危険が迫るということになぜ気づかない?
犯人はそれが目的なのですよ。
直接手を下すことはないでしょう。
でもおばさまのところに脅迫電話をするだけでどれだけおばさまが精神的な打撃受けるか。
そこまで考えが及ばなかったのでしょうか?
ブログで情報提供の協力をお願いするなんて
不特定多数の人が見ているブログですよ。
本当に心配してくれる人が何人いるでしょうね?
ほとんどの人が野次馬根性で集まってるはずです。
残念ながら人の心理とはそういうものです。
本当に事件を解決したいならそれ専門の人、弁護士、警察に極秘裏に依頼するのがほんとでしょう。

それから多くの人に協力を依頼するなら
もっと人が読みやすい文章を書くべきです。
文章の起承転結が全くはっきりしない。
何を訴えたいのかわからない。
改行なしの文章がどれだけ読みにくいか。
あなたも長年ブログをしてるんだからそろそろわかったらいかがですか?

きついことを申しましたがご容赦ください。
事件の解決をお祈りいたします。

| 匿名 | 2016/01/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンとかとあれだけ、派手に遊んでいたら狙われるよね。
いろいろな人が息を潜めて見ていますから。
株でいう仕手株みたいなものです。
犯人は、長時間かけてじっくりと仕込んでいたんです。
犯人は面識アリの人間。



| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

犯人は愉快犯とかそういうレベルでは無い気がします。
ここ数ヶ月の連敗はもしかしたらわざと負けを書いていたのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

ばあちゃんにまず手厚い対応をしてあげて下さい。
録音出来る電話機をつければ犯人も相当かけづらいでしょうね。
あとはむらやんさんが頑張るしかないんやで!!
ファイト一発やで!!

| たけし | 2016/01/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンの毎日豪遊ブログのせいですね

彼と出会わなければこんなことにならなかったのに。。。

| ながの | 2016/01/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

電話の声だけで犯人特定するのは至難の業だろ
まさか自分の携帯からかけてるわけじゃないだろうに犯人の勝ちに一票。

| ヤーメン | 2016/01/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

ここでまだ性懲りなくむらやん、ヤーマン叩いてるやつは
IPから警察の捜査対象になるのでそのつもりで。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに覗いたら大変なことになってるんですね、ヤーマンさんへの嫌がらせは前から知ってましたがテスタさんやむらやんさんの親戚まで広がってるって、犯人さんの深い憎しみは何処から来るものなのかと考えてしまいます。
問題が早期に解決するよう願っております。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2016/01/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

有名税というより、自慢税という感じですね…。

一番の解決法はみんなブログ閉じて仲良く引きこもりトレードしてるのがいいと思いますが、てけとートレードで○○万円儲けました、おっちゅうんぽ~とかやってるからこうなるんですよね。

犯人はもちろんバカですが、それをツイッターとかブログで解決しようとしてるあたり相当…(苦笑)弁護士とか警察に任せて大人しくしとけっていうのはホントに正論と思います。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

テキトー、イジイジしてとかやって、日給300万とかやってたら、そりゃ反感買うわ
自分は、真剣に仕事をして、手取り19万ですから。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

1日もはやい解決を
1日もはやい解決出来るといいですね。
犯人へ、これ以上罪をかさねないこと、日本の警察舐めるなよ。

| さざ波 | 2016/01/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

有名税とかおっちゅうんぽ~とかやってるかだとか、ふざけてるとか関係ないよ。

株取引は金かかってんだよ。ふざけてる様に見えるけど頭使って真剣勝負なんだよ。
むらやんのお陰でどれだけ、勝ってるやつも負けてるやつも、ブログで救われてんだか分かってないなーー。

むらやんやおばあちゃん、ヤーマンが狙われていなかったら、犯人は他の人をも狙うんだと思う。

だから、株の世界では知らない人は居ないくらいの人なんだから、ヤフーのトップニュースに出るくらい世間に知られた方がいいと自分は思ってる。
こういう犯罪者がいることを。

むらやんが真剣に訴えてるのに馬鹿にした書き込みするのは最低な人間だ。

犯人が早く捕まるように願っています。

がんばれ、むらやん!!

| むらやんファン | 2016/01/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

自分の身になって考えたらどんなにしんどいかって分かります。見にきて文句言っている人も、見たいから来ているので、感謝することはあっても、文句言う筋合いはない。文句があるなら見なければいいと思います。
いつものむらやんさんのブログはみんなを楽しませてくれていると思います。ブログ書く時間もたくさんかかっていると思います。トレード頑張っているよって書いていると私は思っています。
犯人が自首してくれることを祈っています。もしくは犯人のためにも改心してくれることを思っています。
人の心の中に闇の部分はだれもが持っているかもしれないけれどそれが、今、何かの原因で出ていて、それを抑えきれなくなっている犯人の人の今の現状の気持ちもしんどいかもしれません。私なりに知っているよ、分かっているよって思います。頑張ってね。応援しているよ。一緒に前を向いて行こう。

| オフ会勉強になります | 2016/01/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

犯人は刑務所へ
脅迫罪 2年
威力業務妨害罪 3年
恐喝罪 10年

殺人未遂罪ともなれば過去の判例では 無期懲役 もあります。

このような犯人には実刑を与え、刑務所送りにしてやりましょう。

被害がこれ以上拡大しない為にも、一刻も早く警察へ行き、
情報開示して逮捕してもらいましょう。
弁護士に頼めばすぐに警察も動いてくれます。

電話通話履歴、コメント書き込みも全部調べてもらった方がいいですね。

警察に訴え調べればすぐに分かります。

早急な事件解決を望みます。

| 犯人は震えて待ってろ | 2016/01/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

固定電話 携帯電話 インターネット回線全て履歴が残りますし 電話やネットの発信場所まで 分かります
日本の警察力を考えれば
時間の問題とは思いますが

犯行から考えると
ド ド ド素人ですね

ということは
精神薄弱者だったりすると
結局 罪に問えなかったりするかもですね

何れにしても
時間の問題ですね

また 面白いブログ
よろしくお願い致します

| 日本の場合 | 2016/01/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

警察が本気で調べれば、非通知電話でも
発信元は、NTT局に、しばらくの間は残るもので、
犯人検挙は時間の問題と思います。

警察、気合い入っているのか疑問です。

| きたっち | 2016/01/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

できるだけ早く犯人捕まえたほうがいいですね。のんびりしてると逃げられかねないので
おば様への着信履歴開示させればすぐわかると思うのでこれを早急にやるべきだと思います。完全に犯罪なので被害届出して本気で捜査に入ればすぐわかることでしょう。解決を祈ってます。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 01:56 | URL | ≫ EDIT

証拠は掴んだのでしょうか?ここに書いてしまったら、逃げられてしまうかも。
犯人は自首しないような気がしています。
ここに書くことで、これを見た犯人たちが嫌がらせを辞めるのではという狙いならわかりますが。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 02:18 | URL | ≫ EDIT

逃げるのは無理
犯人は早く出てきた方がいいよ。むらさんとヤーマンとテスタさんの3人を敵にするのは恐ろしすぎる。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 05:33 | URL | ≫ EDIT

これはかなり悪質ですね。
すでに警察には届け出たのでしょうか。
立派な脅迫罪ですね。
深刻な事態に陥る前に早急に万全な対策をなされた方がよいように思います。

| 666 | 2016/01/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんな事するくらいだから他にも何かしてるはず。
逮捕しやすいかも

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

犯人は、
むらやんさん、ヤーマンさん、テスタさん
の御三方にブログを辞めてもらうことで得する人。
それは、御三方の人気が邪魔な他のブロガーでは?

| 私の勝手な予想 | 2016/01/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

丸く収めようとすると、自分を犠牲にすることを選択する人がいます。私はそのタイプですが、それは良い方法ではない場合もあるように思います。犠牲になるものは自分のお金だったり、長い期間の気持ちのブレだったり、それの合わさったものであったり、経験はみんな違うから、その人の事は分からないことも多いかもしれません。犯人は自分を今も苦しめていることを知ってほしいです。あなたの時間を無駄にしています。今の自分を幸せにしてあげてください。人を脅すことは先を見て考えると分かると思います。あなたの幸せではない。
むらやんさんは、自分を大事にして全力で自分を守ること最優先に考えて行動するのが良いのかもしれません。あとになって後悔しても遅いです。こういう時は全力で自分を守る方法が最優先かもしれません。過ぎてから何かがあって恨む心を持つのは自分になります。そんなばからしいことはないです。
そんな経験を犯人もしているのかもしれません。過ぎてから何かを恨んで、それをどこかにぶつけているのはもっと自分を苦しめています。勿体ないです。楽しん生きるのが大事なことかも知れません。苦しくてもそこで見つかる幸せなことを選ぼうとしてみるのも自分を大切にすることだと思います。それが生きることかも知れません。

| オフ会勉強になります | 2016/01/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

まあ犯人はすぐ捕まるでしょ。しょーもない無職50代とかだと思うよ。警察に動いてもらいたいんなら叔母さんの会社のコネ使って地元の警察関係者やら代議士に口利きしてもらうのがいいんじゃないですか、まぁもうやってるとは思いますが。

| にゃんこ大好き | 2016/01/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

これを読んでる犯人さん
やり方が悪質なので、あなた絶対捕まって刑務所行きですよ
こういうのは執行猶予ないと思います
事が大きくならないうちにむらやんさんに直接罪を償った方がいい
電話履歴、IPアドレス、カメラ、いろんな所にあなたの足跡は確実に残されています
警察が逮捕状または家宅捜査の令状持って来るのは時間の問題です
もしかしたら明日来るかもしれませんね
ちなみに来るのは早朝だと思います
震えて待っていてください

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

自分の人生諦めきれないのに諦めてる人なんだろうか? 人生長いし、一回しかないし、前向きに動いてほしい。こんなエネルギーの使い方してる人には、もっと早く一発入れた方がいいですよ。有名税ってことでしょうか。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

>すこしでも私の叔母さんの気持ちと会社を安心させてあげたいと思っています。

これが本心ならブログやめるのが筋だわな
叔母さんもむらやんブログのせいでこんなことになった
もうやめてくれって言ってるんでしょ?
なんかそのうち復活する気マンマンみたいだけど

>上記の事情で、犯人逮捕まではブログの更新はしばらくできないので
>お付き合いしていただいている読者様、企業様各社の方々のご理解を
>宜しくお願いいたしますm(__)m

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログのせいではなくて、この気違い犯人のせいな。
そこを勘違いするなよ低脳。  

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

49057犯人じゃね?
犯罪犯したらどうなってるか気になるのが心理

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

怒り
人は、自分が傷つけられるより、自分にとって大切な存在が傷つけられる事に、最も憤りを感じますよね。大切な大切なおばあさんを恐怖に落とし入れ涙を流させた、腐れキチガイドブ野郎共に対する怒りは、凄まじく尋常じゃないでしょう!絶対許せないです。絶対こいつらをブタ箱に入れましょう。本人、親兄弟のフルネーム、住所、連絡先位は、絶対ネットに晒しましょう。一生死ぬまでぶっ潰し続けましょう。こいつらはそれだけの事をしたんです。今後またこのような事が起きる事を防ぐ意味でもここで徹底的にぶっ潰しまくる事が必須です。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

まあー世の中には、商材会社・証券会社・怪しげな情報会社とつるんで調子乗ってっからシメてやろうと考える輩も出てくるわな。しばらくはおとなしくしてろってこと。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

キチガイに屈しておとなしくしちゃ絶対だめ。ここは徹底的にぶっ潰すとこ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

面倒くさいからほっとけばいいやん!

ばぁちゃん殺すきならとっくに死んでるし
警察は事件が起きるまで動かない。

無理だって!!
ブログを休止に反対!!反対!!

| 宇宙人A | 2016/01/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

ほっとくか、軽く突っつくか、徹底的にぶっ潰すか。
相手のやった事の程度問題だよね。
今回のは完全に徹底的にぶっ潰さなきゃだめ。
ここは緩めたら絶対だめ。

自分のおばあちゃんを恐怖に震えさせ泣かせた奴を許せるか?
他人事みたいに言ってんじゃねーぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして こんにちは(*'▽')

むらやんさんの自己紹介、『むらやん物語』など見させてもらいました。
少しだけ感想を書いちゃいます。

お金の管理や健康管理はあまり上手くない気がしますが、それ以外は人としては
最高の方だと思いましたよ。「人生楽しんでなんぼ!」
私もむらやんさんを見習おうと思いました。

早く解決してまた面白いブログが再開されることを祈っています。

| マルチーズ | 2016/01/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

文章がだらだら長くて、主張したいことの要領をえません。
どうしたいのか、自分でもわかっていないのではないか?
誰に何をお願いしているの?
そんなこといっているとダメな奴だって言われちゃいますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

本気で協力した人がいたとして犯人突き止めても
謝れば許すって公言してますねw
こんなんじゃ誰も協力してくれませんよ
協力者に対して失礼です
ちゃんと厳しい態度で臨まないと駄目です

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

yahoo掲示板に、通称『どらてつ』という人がいます。この人はテスタさんやcisさんにあまり良い感情を抱いていないようで、妄想的な内容を含む中傷的な投稿を繰り返している時期がありました。平成10年前後に熊本大学の医学部に入学してドロップアウトした方のようですが。嫌がらせメールを送る者の一人として可能性のある人物だと思います。あくまで噂の範疇ですが、以前彼のメールを分析した方の情報では、yahooに登録している数字から、1982.12.07という数字が出てきたそうです。生年月日でしょうか。まあ確証のない情報ですので、あくまでご参考までに。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

逆張り
犯人の目星付いているのであれば、
あえて、酒飲んで、株の話して女の話して・・・
妬み、ひがみ、のある人は、本当は仲良くなりたいだよ。

| 遊び人 | 2016/01/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

Twitterもやらないんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

テロリストに屈したズラか?
それならブログ閉鎖した方が安全ズラ!

| かなあかは | 2016/01/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

とっくにしているかもしれませんが、警察に通報→逆探知で一発かと思われます

|   | 2016/01/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

犯罪は許されるべきではないですが、自分でまいた種。
不景気になるつれ、投資で損失を抱える人間が増え、
そのような人の中であなた達と接点を持った人があたな達に
理不尽な逆恨みをもって犯罪に手を染めるケースは今後もでるでしょうね。

大げさではなく本当に追い詰められた人間は何をするかわかりませんよ。
ただの恐喝なんて決め付けずに、少しは危機感持ったほうがいいと思いますけどね。

| ななし | 2016/01/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

犯人は、

むらやんのブログやテスタのブログのコメント欄に

必ず居る。

キチガイみたいなコメントを繰り返してるコメントのIPを抜けば

すぐわかると思うんですが?

| ゆとりある名無し | 2016/01/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

犯人と協力者は早く名乗り出て示談したほうがいいよ
実在する組の名を語ったのならば、捕まって刑事罰を償った後の方が怖いからね

むらやん頑張れ!
一番の被害者はおばあちゃんだから心のケアをしっかりね!!

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

示談は優しい方法かも知れんが、犯人には罰を受けさせるべきだと思うわ。力になれないが、一日も早い解決を願ってます。
ブログ見る限り犯人の目星は付いてるみたいだし、犯人の証拠集め頑張って下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

有名税とか自慢税とか書いちゃってる頭のアレな人がいるのは情けないですなぁ。

私は時々しかここには来ませんが、その限られた訪問回数の中でも、荒らし的というか、かなり異常なコメを何度か見た記憶があります。そこに犯人のヒントが隠されてる可能性も無くはないんじゃないでしょうか?
早く犯罪者が特定されて、また楽しいブログが再開される日を楽しみに待ってます。

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

久々に覗いたら・・・
久々に覗いたら、凄いことになってるのですね。
でも、叔母さんの会社にかかってきた電話は、直ぐに開示してくれると思うのですが。
そんな脅迫してるのですから。
早く逮捕される事を願います。

| サイ | 2016/01/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

ツィッター見ましたけど、犯人逮捕までは、
願掛けで、断酒。というのが良いのではないですか?

お酒を飲んでいては、心にも、体にも悪いですよ。

| ストッキー | 2016/01/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

年明け覗きに来たら、大変な事になっていたのですね。
心労が絶えないでしょうが、無事解決することを願っています。
また楽しいコメント、待っていますね。頑張って下さい。

| こかぶ | 2016/01/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

プログもコメント欄も目を通しました。
有名税、自分の蒔いたタネ、プログ閉鎖した方が良い、文章が読みにくい、段落が云々…感覚が残念な人が多少居るみたいですが、むらやんと家族親戚の安全と1日も早く犯人が逮捕される事を願ってます。
一部のキチガイのせいで善人が潰されるのが許せない!

| むらやんガンバレ | 2016/01/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

>コメントを頂いている皆様へ。

一番新しいブログへコメントについての記載をしています。↓と同じ内容です。

※それとコメント欄には以前の内容には返信せず、既読スルーになります。と、
昨日のブログに書いていたのですが、普通にコメント頂いている方には非常に
申し訳ないのですが、これは返して、これは返さない。という判断が難しいの
で、しばらくコメント欄が落ち着くまでは、読ませては頂いていますが、あり
がたいコメントにいつも感謝していますっ!!と、いうことで、今は見るだけ
で、全員の方への返信はしばらく控えさせて頂きたいと思います。 皆さまの
ご理解宜しくお願いいたします。

| むらやん | 2016/01/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

脅迫&殺害予告は完全なる犯罪です
そういうリアルキチガイに情けは無用です
放っておくと調子に乗ってどんどんエスカレートしてきます
徹底的に潰してやりましょう

http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/
警察に通報すればこいつら同様、確実に逮捕されます
一日も早く叔母さんを安心させてあげて下さい

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

あのさあ
そういうことは警察にしか解決できないし、警察に頼めよ。
おまえが恨まれるようなことしてるんだよ。
「今日は何百万円勝ちました~」とか書いてたら、そら普通のやつはむかつくっつうの。
気づいてないから身内に迷惑かけてんだよ。
おまえはとにかくでしゃばりすぎ。
おれの周りのトレーダーはみんないってる。
おれたち個人投資家にどうこうできる問題じゃない。
周りのトレーダーに迷惑かけるな。

| cis | 2016/02/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント