≫ EDIT

【ジュニアNISA】2016年より新制度はじまります☆【贈与税範囲内!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今日も元気にこんにちはッ!



証券関連の増税や規制緩和や非課税NISAなどなどで、新しい取り組みは毎年行われていてて

知らない間にそんなこともできるようになってたのかッ  みたいなことが結構あるけど気づかな

かったりするもんですよね  今年からまた始まったといえば、まずはマイナンバー、そしてお次

は債券・公社債投信等の利子、配分、譲渡、償還の利益についての申告分離課税への一元化 

そして最後に・・・   ※下記画像クリックでSBI証券のジュニアNISAページに飛びます。


ジュニアNISAならSBI証券

ジュニアNISAの登場ですなっ! Σr(‘Д‘n)






(屮゚Д゚)屮 って事なんですなッ!!!



 まぁ、超カンタンに書くと、未成年のお子さんでもNISA口座が作れるようになったって事ですな

さすが、貯蓄から投資へ・・・ の政策ですなぁ。 んでも、結構株取引をやってる人って、自分のお子さ

んに投資は教えたかったりするんじゃないのかな  と、思うので贈与枠の中で、さらに出た利益

に関しては非課税なのでありがたいですな  そんなこんなで 


※下記画像クリックでSBI証券のジュニアNISAページに飛びます。
ジュニアNISAならSBI証券



 すでに書類の請求受付中との事なので、未成年のお子さんにもNISA口座を持たせたかったり、相

続対策で贈与枠の範囲内で贈与できたりするので、興味のある方は、資料請求してみてくださいませ~

そんなこんなの2016年から新たにはじまったジュニアNISA口座のご紹介でした~ 

  ここをクリックでSBI証券さんのジュニアNISAの紹介ページに飛びます 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:15] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ハンドルネームこちらでいきます。先ほどは有難う御座いました。
先物の注文の仕方、細かく自分で今日、明日で調べます。 

| 沖縄大好き | 2016/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん!
初投稿にて失礼します
いつも楽しみにブログ拝見しています!
こちらはヘッポコ投資家で、メンタルコントロールに四苦八苦しています 笑
むらやんさんのポジティブさに感銘し、たまらずメッセージしてみました
同じ四国民として尊敬しています~

| アオリちゃん | 2016/01/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます^o^
質問失礼いたします。
もしよければお時間ある時にでも返信よろしくお願いします。

デイトレ初心者なのですが、値動きのいい銘柄を見つけることができず1日の中で無駄な時間がたくさんあります。
値動きのいい銘柄の見つけ方とかコツなどはありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

| りゅ | 2016/01/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

>沖縄大好きさん☆

了解しましたー!頑張って先物覚えて見て下さいませ~☆

>アオリちゃん☆
初コメントあざーっすう(*/ω\*)
メンタルコントロールはほんとに相場の世界では大事ですよねぇ。。。
お互い四国出身ということでハリキッテいきましょー!!

>りゅさん☆
コメントどうもですっ!!
銘柄の選択は基本的にランキングから値上がりランキングや出来高、売買代金の
上位の銘柄で、みんなが集合してる全員集合銘柄をよく取引してますよん☆参考に
ならないかもしれませんが参考にしてみてくださいませ~!!(*´ω`*)

| むらやん | 2016/01/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント