≫ EDIT

上海市場CB連発de30分しか場が開かないアイヤ~相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 中国CB連発オチカリドスー!



中国市場が1月4日に引き続き、今年2回目のCB連発で中国市場は30分しか開きませんでし

たなぁ  大株主の売り出し規制の期限が、一旦明日で終わるとか言われてたり、延長される

とか、 中国当局の介入があるとか、売り出すにはいろいろ条件つけるだとか、なんだか不安要素が

いっぱいですな  ”中国市場の売買の8割が中国の個人投資家と言われてる” だけに

さすがに大株主の売り規制をかけても、個人がいっせいに売り出したらどうなるかわかりませんな。

ちなみにツイッターのタイムラインでもたくさん流れてくるCBという株用語なんですけどイメージ的に、



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



こんな感じですッ ( )


 って事で、今日もラクーンとかを売ったり買ったりしてて、途中まで+40マソほどあったんです

けど、6万株きゃらうりしたら、一切下げずに、後場のほぼ頂点で・・・ 










しょんぎり!マイ転鬱!




残りの27000株はもうちょっと下で切ってますが、これにて+40マソが本日ー40マソにチェンジング 

昨日のおみくじの効果がさっそく出てきたと言わざるをえないッ  それにしても今日の先物も・・・ 





/^o^\ NOリバウンド! NOライフ! /^o^\





イジワルな大人の人にビシバシされてますな・・・ (*/ω\*) クゥンクゥン


 大発会はじまって、4日目の下げになるのにこの下落はキッツイですなぁ。。。 明日のSQの絡みがあ

るのかどうかわかりませんが、さすがに大発会GUGU狙いで指数系インデックス攻めてた人の追証投げが

出そうですねぇ その昔、まるかめ・まる男(36歳) もスケベゴコロを出して、デリバティブでレバレッジ

かけまくって、日経先物、FX、CFDと指数系の商品をハイレバでやりましたけど、ものの見事に負けまく

ってパァ  と、諭吉さんが散っていきましたので、今はどうしてもやりたければレバの低い、日経レバET

Fだけにしてたんですけど、それも去年1年で1000マソほど負けたのでローレバでもこれだけ負けれる

とは指数系オンドロシス・・・ と、いうことで今年は封印していますww 皆さんもレバ商品にお気をつけを



(o゚◇゚o) 話は360度変わって!



 これはちょっと不明  と、いうか使われるか使われないかわからないのですが、数秒のインタビュ

ーみたいなのが、ボツになってなくて、使ってもらえたとしたら  の、話なんですけど、明日の朝のテレ

ビ東京系列 ( なので地方は映らないとこ多めw ) の ”朝7:30から放送のチャージ730” っていう3

0分枠の最近のニュース番組の中で使えそうだったら数秒ですが、使ってもらえる。 みたいな感じなので、も

しも興味があれば見てみて下さいねん  ”出てこなかったらボツになってる” ということになるので、普

通にニュースを楽しんで下さいww って事で、明日もどんな相場が待ってるかわかりませんけど、明日も中国

市場に注意しながらぎゃんばっていきたいですねっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+2.810.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です






録画してみます

| れいな | 2016/01/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

>れいなさん☆

使われてなかったらスミマセンー/^o^\

| むらやん | 2016/01/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

連勝ストップ残念です
昨年2月に退場した私には今の相場難しすぎ。。

ニュース起きれたら見てみます

| umi | 2016/01/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

ガンバの大冒険相場はどこまで続く・・・?!on ベッキーショック
遂に、空売り比率が余裕で42パー肥えし、過去2番目量をアノ秋先以来これで2回目。
大発会から連続下落日となった本日は、なんと21年ぶり。しかも明日も更新すれば、
統計開始の戦後初となる連続記録を樹立してしまう。。しかも!3連休前のSQ日となる
金曜週末&米雇用統計と、テンコ盛り材料de新記録ヤル気マンマンの状態であるww
このアドベンチャーモードに合わせた、ヤーマン式省エネコンパクト打ちで、新しい技の
発見と、修正点を矯正したい今月相場。高ロッド大エネルギーを使用せずに、自分を
見直す良い機会相場となる1月としたいですね。。~苦境相場こそ学習の場~ その様
頭と同時に、指が動いてくれる様!に鍛練しまするっ、。(意味のある月間でありたい)
PS 今日から一週間,松屋の豚汁100円セール★☆コレ大事なポイント!

| ep | 2016/01/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

ラクーンの空売りはどこの証券会社さんでやってるんですか?

| 山師さん | 2016/01/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^)v

昨日はマイナスで残念でしたね(>_<)

三連休前の金曜日・・・

今日で下げはストップしてほしいですね(^'^)

田舎に住んでるのでテレ東入らないです(-_-;)

| ♡♡♡ | 2016/01/08 07:10 | URL | ≫ EDIT

>umiさん☆

今日もマイナスやっちゃいましたぁ(´Д⊂グスン 3連休まったりしてリフレッシュしますうう!!

>epさん☆
今日は戦後初の大発会から5営業日マイナスの記録塗り替えましたねぇ。。。
お互い難しい相場ですが頑張りましょう!さっそく松屋の豚汁すすりにいきますww

>山師さん☆

ラクーンは貸借銘柄なのでどこの証券会社でも空売りできますよ~!僕はカブコムですが。

>♡♡♡さん☆
うぬぬ・・・3連休前にに連敗でひぃはぁ・・・(*/ω\*)となりましたー
地合いは良くなりませんがなんとか気合いで頑張っていこうと思います!!
今週もお疲れ様でしたー!!!

| むらやん | 2016/01/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント