≫ EDIT

北朝鮮、水爆実験ショック相場!(`ェ´)ピャー

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にオッチュンポー!щ(゚д゚щ)



 とはいうものの、昨日は遅くまで出かけてて、ソファーで値落ちしてしまってソファー値落ち布団なし

睡眠を2連チャンかましてしまってたので、疲れてたのと、引けてから出かけてたのとで、ブログの更新

遅れましてしゅんまそん~ 今日は年明けてから行けてなかった神社へ初詣のお参りにっ GO

今年、一発目のおみくじを引いたんですけど、お、おおう、、、 くらいのリアクションしかできなかった 『中

吉ッ! 』
 いろいろ書いてある項目の中の、”相場 (賭)” 欄を確認してみると・・・ 










ぬ ぅ ・ ・ ・




と、思うも、今日は悪くない展開に。 二日酔いと、寝不足とでびっくりするくらい、買いと空売り間違いや

ロット間違いなどなどの誤発注のオンパレードで、誤発注の損失合計額はー100マソオーバーだったん

ですけど、貸借グリグリ全員集合銘柄のラクーンのボラが凄かったので、昨日に引き続き・・・






人生他力本願☆運任せでいいじゃない♪ 投資法発動!



と、ぐりぐりぐりぐり買いも、空売りもやってみたらありがたいことに本日+155マソにてフィニッシュ

できましたが、入ってるロット考えたら6000マソや銘柄によっては9000マソとかでやっちゃってて、リスク

とリターンの割合の悪い、コツコツ土管 の、典型トレードで、たまたま本当に運良く喰らわなかったとい

う感じだったので明日からは熱くならないように、ロット押さえ目で落ち着いてぎゃんばりたいと思います



(゚ж゚) 話は昨日にさかのぼって!



 昨日のブログで、プロフェッショナル「私の流儀」アプリで動画が撮れるって事だったんですけど、昨日は

ヤーマンとよっしゃんとビジネス会議会と、いう名目のただの飲みを3人でしてたので、ヤーマン&よっしゃん

バージョンのやつも撮ってみましたんで、暇つぶしにどうぞ~ 









なんだかグダグダですまんぬw


 それにしても今日のお昼の、北朝鮮の水爆実験のニュースは、またしても相場を冷やしましたねぇ・・・

なんか昼のニュースも夜のニュースもこの水爆実験のニュース一色ですな。。。 最近は世界各国で地政学

的リスクがバンバンでてきてるんですけど大丈夫なんですかねぇ  そんなこんなで荒れ相場なんで今日

はスッキリノーポジ最強伝説でまったりんこどすぅ  夜間の先物も18000円割れたりと荒れてますな

ぁ  いろいろあるとは思いますが、臨機応変に対応しながら明日からも気張っていきたいですな 

ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+1.550.000円
今月の収支
+3.210.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

振り返ればラクーンは楽な相場に見えますが
上昇中に空売りして損しましたー
今日そんな上がるかねと思ってたら
ぐいーんと下げたんですね
やっぱむらやんは反射神経良いですねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
上がると思ってすぐ下がると切り替えるのは
なかなか難しいです(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

| クラムボン | 2016/01/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いております。

おみくじ中吉のわりにシビアな事書いてありますね~
相場…大丈夫!今んとこ全然当たってないですから!

こんな相場なのにプラスですごいわ

| ちわわまん♀ | 2016/01/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

あゝ!一軒家プロレス
昨今の新日本株は、庭先周りの他団体諸国ネタに、
なんの手出しや技も掛けられず思う存分振り回され、
今日現在空売り比率42パーに迫る過去3番目の比率。
アノ夏と同じ緊縮ぶりであるが、その反動で極一部に
流入祭り化してますねー・・・(実はコレもの凄く怖い..)
今日も各引け場でしか飛びINしませんでしたが、場中で
ド真ん中の喧嘩キック相場には巻き込まれたくない、
今日この頃ですわ。。+8万しか無理ゲーの連日...
なのでしばらくは、決め打ち銘柄無しの1月かもです。
(前後合わせて場中プレイ10分のみしかやらない日々)
PS ヤーマンさんの100万円de勝負講座には共感☆
   私も実戦してみます省エネコンパクト
   今月にはピッタリかもしれませんξ

| ep | 2016/01/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆

ラクーンの最近の売買代金と値動き凄かったですねw 今日はぐりぐり頑張りましたー!

>ちわわまん♀さん☆

難しい相場が続きますねぇ。。。嬉しい&優しいコメントありがとうございますねん☆

>epさん☆
空売り比率高いですよね~(m´・ω・`)mどうなることやら・・・
今年の年明けは世界的に不安定さ爆発ですな。
ヤーマンの100万トレード計画はいいですよねっ☆今日もおっちゅんでしたー

| むらやん | 2016/01/07 01:10 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます!(^^)!

2016年大変荒れた相場になってますが

1円の重みを大事にしていきたいですね(*^^)v

ちゃんとベッドで寝てくださいね(^^;

健康第一です(#^.^#)


| ♡♡♡ | 2016/01/07 05:59 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます
春から縁起がイイですね!

ヤーマン&よっしゃんのプロフェショナルかわいくて笑えますね
普通の若者に見えますが二人とも億ッターなんですよね・・

| umi | 2016/01/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆
優しいコメントあざーっすう(o゚ω゚o)
昨日はベッドでちゃんと寝ましたッ!しかし睡眠不足っす!
健康第一で明日もきばりますううう!!!

>umiさん☆
なんとか今年は3連勝!今日は負けましたが、焦らずマイペースで
気をつけながらやっていこうと思います☆今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2016/01/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント