≫ EDIT

「プロフェッショナル 私の流儀」アプリで動画作って見たYO☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°オチカリドドスコおっちゅんぽう!



 昨日、ふとツイッターのタイムラインに流れてきたのが・・・ 



「プロフェッショナル 仕事の流儀」風の映像が手軽に作れるアプリが出たので作ってみた
”「プロフェッショナル 仕事の流儀」風の映像が手軽に作れるアプリが出たので作ってみた”




 って記事を見かけたので・・・  さっそくおでも作ってみたw


ちなみにこれはスマホで簡単に作れるので、HNKさんに取材を受けたとかではありませんので勘違いに

ご注意をw あくまでおでの個人的な作品になるので、出てくる銘柄とかは一切気にしないでください  ア

イフォンでもアンドロイドでも両方アプリはあり、すぐ出来上がるので興味のある方は暇つぶしにどうぞ~ 

そんな、まるかめ・まる男 (36歳) のプロフェッショナル仕事の流儀作品は今日の相場の感想も含めてコ

チラにしておきましたっ  専業デイトレーダー11年目の本当の心の声をお聞き下さいっ 











・・・








・・・・・・







って事で今日の株ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日は昨日のアメリカの下げからの微妙な戻りと、いろんな銘柄の気配が高めだったから、個人的には

難解MAXボンバイエ のため、株価監視員  を決め込み気味だったんですけど,たまたまストップ高

手前で見つけたインベスターズクラウドに飛び乗ったら 






他力本願☆運任せでイイじゃない☆炸裂!



 って事で、運のみで本日+55マソにてフィニッシュできましたん  ありがたや~  なんとか明

日からも、”プロフェッショナル私の流儀” にのっとって今年を乗りきれるようにぎゃんばりますぅ~

そんな~ こんな~・・・ で、皆さんも暇な方は私の流儀アプリどうぞw 下記リンクのNHKさんのページか

らアプリのDLリンクあると思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(↓↓↓画像クリックでNHKのページに飛びます)
NHKプロフェッショナル 私の流儀アプリ特設ページ
”「プロフェッショナル私の流儀」を語れるスマートフォンアプリが登場!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+1.660.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:46] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

ワロタww

| 1 | 2016/01/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

ほげ~
ここ これは

失敗すぐる・・・v-12

| 応援してまっせ | 2016/01/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやん主演映画
お正月、レンタルDVD見ました。
 「カラスの親指」
むらやんの演技最高でした。
最後は入院してましたが・・・

| よっちゃん | 2016/01/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

凝ったの作るね~w

あと利食いおめでとうさん
むらやんにとって2016年は吉となる事を
祈ってますよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

相変わらず面白い
相変わらず面白いですね!

同じ年齢なので、いつも、親身にブログ拝見しております(^ ^)

| ジョーカー | 2016/01/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

NHKのあさイチで有働アナの見ました
みんなカッコよく見えますね~
DLしてやってみようかな?
株・今年は順調ですね
頑張って下さい

| umi | 2016/01/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

暴走族スタイルでトレード?( ̄m ̄〃
ナイス勝利おめです!

| クラムボン | 2016/01/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

ようやくインベスターズクラウドにご興味を持っていただいたようですね。

私がむらやんさんに推奨したのが2600円です。

そこから1ヶ月で2倍を達成しました

1月5日の5280円のS高引けにより、上場来新高値を更新しました。

そして、本日、ひふみ投信への組み込みも発表されました。

インベスターズクラウドはまだまだ大きく伸びますよ。

今年1月の利益を稼いでおきたいのであれば、インベスターズクラウドを引き続き監視&取引される事をお勧めします。

むらやんさんにとって最高の2016年となる事、祈念しております

| 山師さん@トレード中 | 2016/01/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

順調すぎる!!
どこかに落とし穴があるはず・・・・・

| 宇宙人A | 2016/01/06 03:06 | URL | ≫ EDIT

>ふりすかさん☆

(゚ж゚) 嬉しいコメントあざーっす!これからも楽しいブログ目指してぎゃんばりますう☆

| むらやん | 2016/01/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

>1さん☆

あざざっすううう!!!(゚ж゚)

>応援してまっせさん☆

ちょっと適当に撮りすぎましたw

>よっちゃんさん☆

ほほう!そんなストーリーでしたか。楽しめたなら良かったですねぇ。

>山師さん☆

スマホのアプリで簡単にできました!気が向いたらお試しあれw

>ジョーカーさん☆

嬉しいコメントありがとうございますぅぅ!!これからも頑張りますッ ( ゚∀゚)o彡°

>umiさん☆

簡単にできるので友達と遊び半分でやってみてもいいかもしれませんねっ☆

>クラムボンさん☆

今年は年初から荒れ相場ですが、なんとか飛び乗り、飛び降りを繰り返しておりますw

>山師さん☆

おおー!強いですよね!ナイス利益ですうう!おでもいつかそんなトレードができるように頑張ります☆

>宇宙人Aさん☆

結構毎日、綱渡り状態なんでそろそろぶっこきそうですww

| むらやん | 2016/01/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント