≫ EDIT

大発会に落とし玉地合いッ! (゚A゚;)ゴクリ

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ さぁ2016年大発会ぃ~・・・












落とし玉かよっ! /^o^\





 いやはや、新年早々どえらい相場となりましたのぅ~  しかし、かかし、こけしっ  まるかめ・まる

男(36歳)
 は去年の2015年にさんざん負ける予行演習 (実際にいっぱい負けたw) を繰り返していた

ので、今年は危険回避能力を発揮して、中国PMIが出る手前までにはほとんどトレードを終えて・・・







本日+111マソ!




 まぁ、いろいろ紙一重で助かってたりするところもあるんで一概に良かったZ とは言えませんが、と

にも、かくにも2015年の後半が散々だったので、牛歩戦術で負けないトレードを意識してぎゃんばりたいと思

いますっ  年末年始はテーマ株グリグリトレードで年初から攻めてみようかと思ったんですけど、途中から

あまりに地合いが悪かったので、途中からは様子見モードにチェンジして後場はただ見てただけでしたが、終

日相場は軟調でしたなぁ~  明日からもどんな地合いになるのかわかりませんが、中国の景気後退懸

念の再燃と、サウジアラビアとイランの外交断絶の地政学的リスク的なのにも注意してぎゃんばっていきたい

ですなぁ  今年は選挙があるのと、来年は消費税が10%になるかもしれないので、地合いもイケイケド

ンドンなのも少ないかもしれませんなぁ  とにもかくにもうまく立ちまわっていけるようにしたいですなっ

なんとか今年はプラス収支で終われる年にしたいっ  まぁ、今日で今年のトレード終了させたらプラスで終

われるんですけどねww カブキチなので結局負けるまでやってしまうのか・・・ (*/ω\*) クゥンクゥン ではでは

今日は大変な大発会となりましたが、明日も気をつけていきましょうねん  お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+1.110.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:09] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ウヒャーモヒャー✨
むらさん、+111マソ✨今日はこれくらいにしとたろすねwすんまそん😃マクロやファンダもくわしいんですよね(///ω///)♪。

| ハザマ | 2016/01/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
大発会から大勝利おめでとうございます!
111ってぞろ目で縁起がいですね~
今年は更に難しい相場になると世間では言われていますが
頑張って下さいねv-14

| umi | 2016/01/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

20連勝して2000万円勝っちゃいましょう!!
ナイス勝利です!!!

| クラムボン | 2016/01/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

今年はどうなりますかね~!

| 宇宙人A | 2016/01/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

2016大発会は大発狂会の猿足掻き相場で本日船出
むらやんさんのコンパクト新?打法が、功を奏し先制HRおめです。
上げて下げての内訳見てると、アルゴに乗っての動きでしたので
年末からの材料持ち仮本命銘柄には、買戻しの大波に乗っかれた
のには助け舟となりました。(もうコレがなかったらドン引きしてたわ)
しか-し,ま~た上海に始まり、上海にて終えるんでしょうかね・・・
今年もまたこんな調子じゃぁ、日経滅入り相場の2年目となるんで、
上海株=日本株じゃぁないんだぞ!コラッ!と示したい2016年と願い
たいですね! 皆様も、本年もどうかよろしく存じまするっ、。

| ep | 2016/01/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



とりあえずおめでとうございます🍾✨



| れいな | 2016/01/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、大勝利でしたね。
おめでとうございます。

新年早々、幸先良いスタートが切れて良かったですね。

明日の取引も頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2016/01/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
幸先の良いスタートですね!
これからも、むらやんを応援してます(^^)

| シフト | 2016/01/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

>ハザマさん☆

今年の年初の相場は荒れてますけどなんとか交わしながらぎゃんばっておりましゅう(゚ж゚)

>umiさん☆

いきなりの年初からの3連チャンあれ相場ですけどお互い気をつけてやっていきたいですねっ☆

>クラムボンさん☆

なんとか頑張って去年の生活費とドローダウンをどうにかしたいww

>宇宙人Aさん☆

今年の相場は荒れてますねぇ(`ェ´)ピャー

>epさん☆
今年は選挙もあるし、来年は消費税増税もあるし荒れそうですねぇ。
お互い気をつけてコツコツトレードを目標に頑張りたいですね(゚ж゚)

>れいなさん☆

明けましておめでとうございますー!今年もよろしくどうぞですう!!

> famryさん☆

新年一発目だったので良かったです!1月気をつけながら気張ります!!щ(゚д゚щ)

>シフトさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!気合いで去年の負けを取り戻したいと思いますww

| むらやん | 2016/01/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント