≫ EDIT

2015年大納会終了ッ!今年も1年お疲れ様でした~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 大納会!ラストRUNがんばんべー!






本日-15マソ! 今月-50マソ確定de・・・







6ヶ月連続マイナスぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







年間収支もマイナスげふぉw




 いやぁ~・・・ 今年はホントにダメダメでしたなぁ~  まぁ原因は中国ショック辺りから、1570

日経レバETF
を全力で買いナンピンとかしだしたのが原因でレバETFでフルボッコにされたんですよねw そ

の昔、FXの時もCFDの時も日経先物の時も、 果敢に取引してくっそボコボコにされて思いましたが、おでのレ

バかけた指数取引はホントにダメダメですな  って事で2016年は指数系の取引には気をつけて、個別

株の材料系でぎゃんばりたひっ  あとは、今年は大物仕手筋加藤氏もタイフォされたこともあって、おでの大

好きな仕手株やボロ株が動かなかったのの、儲けどころの畑がなくなった感じはありましたなぁ。。。 まぁ、い

ろいろ振り返って、来年からはいろんな抜本的改革も含めて、 損失覚悟で新しいことにチャレンジしていきたい

と思いますっ  ちなみに果敢に取引した日経レバETFだけの2015年収支は・・・ 






コイツだけでマイナスいっちぇんまんえんw



 つまり、これをプラス思考で考えると、おでは個別株では負けていないってことですよwww ( 強引!! )

それで、たまになんですけど、 ブログのコメントやツイッターのメッセージなんかでたまに疑念の念を持たれてし

まって、個人的にもサプライズな質問があるんですけど、それは、いつもむらやん負けてるっていうけど・・・



『 本当は勝ってるんじゃないのっ?! 』



とww


 できることなら、おでもそこまでのプラス思考の人間でありたかった・・・ まる男さん、ひどい時には・・・ 





こんなことにもなってるおww (*/ω\*)










 そんなこんなのボッコボコだった2015年の負け自慢はこのへんで終了しまして、その代わり、お金じゃ

ない楽しいこともたくさんあったということとかと、 今後の自分のやろうと思うことやテストを、また年末年始のブ

ログで、書けたら書きたいと思います~  まぁ、人間、生まれてきた時は服すらも身につけてなかったんやか

ら、なんくるないさー  の、精神でいろいろ頑張っていきたいですねっ  ではではちょっと今日も出かける

用事があるので、、、と、いうかっ  ツイッターには書きましたが・・・ 






って感じで年末を過ごそうと思っておりますので、気が向く方はどうぞw まぁ、今日はあんまり深酒はする予定

はないので、かるーく飲む感じで、早々の帰宅となりそうですぅ  ではでは2015念、大納会お疲れ様でした

っ  またブログやツイッター更新しようと思うので暇な方はチェキして下さいましぃ~  大納会おっち

ゅんぽっぽ  の、”人気ブログランキング” の応援クリックもしてもらえたら嬉しいどすぅ  ではでは皆さ

んも、良い年末をお過ごし下さいませー  今年もむらやんブログにお付き合いいただきあざーっしたぁ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

年間マイナスはまずいね~

| 宇宙人A | 2015/12/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

年間損益が赤字だと
確定申告の際に
3年間の
繰越控除が有ったりしますから
必ずしも
損ばかりとは 限りません

得も有ります

ですので
来年からは
ポジティブになれたりします

| 確定申告 | 2015/12/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
Twitterをひっそりフォローさせていただいてる素人です。
私の世界の桁数と0が二つ三つ違うので異世界すぎてすごいとしか言えないのですがそれだけの資産をすでにお持ちだからこその数日ですもんね!

私は個人株しかわからなくてそれさえも手探り状態でやってるので勉強させていただくというのもおこはましいのですが、来年もTwitterとブログと楽しみにしています。

それでは突然失礼いたしました!よいお年を~
(>y<)

| なな | 2015/12/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日もトレイダー空売りで大損、今月だけで資産30%吹っ飛ばしたw
お蔭で今年度雀の涙ほどの収入となりましたわ。
むら氏も7月以降は世界一周の旅に出るが正解でしたね。
まあ来年取り返しましょう、よい年末を~ノ

| RL | 2015/12/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんお疲れさん
来年は良い年になるといいですね

話変わるけど昨日暇つぶしにツイッター見ていたら
某ツイッターでマイナンバーの事が書かれて血の気が引きました
自分も通知カードを保有してないので慌てて口座開設しました

株を取り扱っている会社は問題ないと思うが
FXのみの業者は通知自体あまりしてないみたいなので
タッチの差でしたね

今後はツイッター巡りもした方が良いかもしれないね
為になる情報がある。。。かも知れないのでw

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今年最後の取引、お疲れ様でした。

今月はマイナス収支になってしまったようですが、来月からはプラス収支になると良いですね。

そうなるように、祈っております。

それと「年末年始のブログの更新」楽しみにしております。

むらやんさんのブログは、すごく面白いので、更新されるのを楽しみにしているのですよ。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

| famry | 2015/12/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

スカンピン手法

| ルパン三世 | 2015/12/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした(*^^)v

来年はプラスになりますように👏

飲みすぎないで下さいね(^^;

お身体いたわりましょう!

ポジティブなむらやんさん良いお年をお迎えください🐑➡🐵

| ♡♡♡ | 2015/12/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!! むらやん
いつも楽しみに読ませてもらっています。

テスタ氏は佐々木小次郎だとしたら、

むらやんは、宮本武蔵ではないか、

最後には、むらやんが、テスタ氏に勝つ・・・・・。

そんな妄想が浮かんできました。

来年は、むらやんの飛躍になる年になるよう、愛読者として祈っています。

| アクエリアン | 2015/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れさまでした
私の祈りがたりなかったのしょうか。。
マイナス残念です。。
もうETFやめましょう。一般のトレードならプラスでしたもんね
クロちゃんに貢いだようなものです
来年こそ良い年になりますように!

| umi | 2015/12/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

今年もブログお疲れ様でした
トレーダーとして、人として、学ぶことばかりです
良いお年を

| ゼロ | 2015/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

ワンダFULLモーニングショット朝専用相場となった大納会
今日は午前の参加のみでしたが、10時まで想像以上の活況で、朝から
正直予想外のお買い上げが各地であったので、これは今回のむらやん
さんの大振り打砲も大当たりだろうと思ってましたが、まさかの空砲にて
最後も残念な着地となりましたか。。(すいません私は大当たりと合成り)
先日のサンタから-戦場のメリークリスマス-の余韻が続かず、厳しい年
となってしまいましたねぇ...

 ξさてここで、2015年の5大ショック相場を挙げてみましたξ
◎上海ショック〇堀北ショック△福山ショック◎スターウォーズショック
●そして!村上ショック・・・

☆★来年こそは乗り越えたいものですね☆★ ps:連日の忘年会は体的ツライ...

| ep | 2015/12/31 01:01 | URL | ≫ EDIT

今年は多難な年でしたね。ドンマイ。
下がれば上がる。株でも運気でも。来年は上がりますよ。

自分の負けを晒せる強さは、見習いたいですね。
私なんて人知れず、何百万も溶かしていますよ~。人に言えない~。ひゃー。
まあ、嫁も子も、介護する親もいない独り身だから、好き勝手できるのですけどね。
お正月も株の勉強しますぜ。来年は絶対黒字にする。

むらやんに、来年は最高の運気が訪れますように。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/31 01:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの2014年が+3143で2015年が-690なら、2年の平均は2453/2=1226.5で年収+1226なら充分勝ち組トレーダーですよ。
今年は残念でしたが来年は+4000クラスのホームランを打てるようガンガンと著書のようなポジティブさで頑張ってください。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/12/31 07:21 | URL | ≫ EDIT

天王寺辺りに高級掃除機が落ちてると聞いて…
あの辺は競争率が高いのでダメかな?!w

指数取引は年2~3回有るチャンスを待ってれば獲れる気がするが、キツイですよねぇ~
過ぎてしまうと、ああっそうですかぁ~で元に戻ってるんですよねw

| k | 2015/12/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

いろいろありましたが

お疲れ様でした

また来年よろしくお願い致します

| れいな | 2015/12/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

良いお年を・・・
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ 
寂しさに涙するのは お前だけじゃねえ

長渕剛さんで大好きな曲のひとつ。

「夢はなんですか?」と聞かれることが
この世で一番怖く思えた

この歌詞がたまらなく好きで、
どきっとする。

むらやんさんの夢はなんですか?

| よっちゃん | 2015/12/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

ムラノミクス終焉。。。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

8704
トレーダー
強いよ

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

大晦日に格闘技みていたのですが、
むらやんさんはチェホンマンによく似てますね

| おぼかたはるお | 2016/01/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

お師様の年間収支見て思うのですが、みんなこんな感じの動きだったのではないかと思います。
おいらもほぼ同じでチャイナショック辺りから絶不調でした。
(^◇^;)
勝ち組は空売りさんと日経16000円台で買い集めた人たちでしょうかねえ...
来年はスーパーリバウンド爆益になりたいもんです
(−_−;)

| みつかんす | 2016/01/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

昨年は・・
大変、お世話になりました(^^)

昨年出来たこと
やっと『空売り』できるようになった。
息子の『お帰りなさい割引』&『2台同時割引』で
ガラケーからスマホに
で、ツイッターとラインを始めた。

今年・・
とりあえず・・免許更新~
↑↑↑
株のことは、大発会から無理そう(--;)

本年も、引き続き
ご指導よろしくお願いいたします(*^^*)


| ママ | 2016/01/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

>宇宙人Aさん☆

去年はダメダメでしたあ(*/ω\*)

>確定申告さん☆

頑張って損失繰越しておきますww 今年こそは!!( ゚∀゚)o彡°

>ななさん☆

明けましておめでとうございますー!去年はダメダメでした!お互い今年頑張りたいですね☆

>RLさん☆

うぐぐ・・・でしたねぇ。お互い2016年はぶっ飛びたいですね!!

>山師さん☆

ツイッターは便利ですよねぇ。今年もフル活用していきたいですね☆

>famryさん☆

去年はダメダメだったので、今年は気合い入れ直して頑張りますぅ三┏( ^o^)┛

>ルパン三世さん☆

最強の投資法ではないですかっ ><

>♡♡♡さん☆

確かに今年も飲み過ぎましたぁ(*/ω\*) 健康に気を使える年にしたいと思います☆

>アクエリアンさん☆

優しいコメントありがとうございます!今年は利益出せるように頑張ります!!

>umiさん☆

去年はETFでフルボッコ~でしたw今年は個別株で気張ります!!\(^o^)/

>ゼロさん☆

お互い今年はいい年にしたいですね!前向きMAXで明日から頑張りましょう☆

>epさん☆

去年はダメダメでしたぁ。今年も他力本願で気合いで頑張りますww

>山師さん☆

お互い去年はだめだったようですねぇ。なんとか今年は明るい年にしたいですねっ☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

なんとか今年はプラスにできるように頑張りたいと思いますッ!明日から頑張ってイキマヒョー!

>kさん☆

だ、だいそん・・・w 今年はチャンスを狙ってピンポイントでいきたいとおもいますう!!

>れいなさん☆

去年はダメでしたが、今年はプラスにできるように頑張りますぅぅうう!!!

>よっちゃんさん☆

長渕さんええですなぁ。おでの夢はスイングトレードで利益を上げながら世界旅行とか良いなぁ。って思いますねぇ(*/ω\*)

>山師さん☆

一足先に終了しちゃいましたwww ぶひい\(^o^)/

>山師さん☆

トレイダーズ強いっすねえ!ウラヤマシス!!!

>おぼかたはるおさん☆

確かに!あんなに強くなりたいw

>みつかんすさん☆

今年は上下に振り回されましたねぇ。。。なんとか今年はやってやりたいですな!( ゚∀゚)o彡°

>ママさん☆
おおー!いろいろはじめられたんですねっ!新しいことにトライするのはええですなぁ。
まずは免許更新がお仕事ですなw お互い焦らずゆっくりやっていきたいですねー!

| むらやん | 2016/01/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント