≫ EDIT

本日負けポヨッ!トランスヤーマン状態!明日にかけるZw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!



 今日は地合いは強かったんですけど、なかなか自分的にはぱっとしない手の合わない展開だった

んで、まったり小ロットでやってて引け前まで特に動きもなかったんですけど、最後にそーせいを10090円

辺りから多めに買ってて7500株くらい買ったら直後に・・・ 



 



oh… アナタ,シュケベェ…




な、ぶん投げさんを直撃して、一瞬でー70マソの含み損とかになって、インフォやさくらやトレイダーズがつ

るってたんで、カナリ危険な方法だったんですけど、禁断のナンピンの賭けに出て、ナンピンして戻りでぼち

ぼち売ったら今日の収支はー25マソにてフィニッシュできましたがっ、あの時にもう一段下げがきたら、完

全にー100マソ以上食らって、まる男は昨日のヤーマンのようなトランス状態 になるところでしたんw




これ、どんなノリ方よw  音楽とまったく合ってなかったんですがwww


 って事で、明日は大納会で2015年の相場の最終営業日ッ  昨日までのまるかめ・まる男(36

歳)の今月の収支がー10マソで、今日がー25マソなので合計でー35マソと、なってますが、明日の相場で

+40マソ以上取れたら、微々ですが今月プラスに転じてフィニッシュ  てか、もう先週の金曜日にプラス

になった時点でやめとけばよかたww 月曜&火曜で80マソも減らすとは・・・  なさけなやぁ~



(屮゚Д゚)屮 ってぇことでぇぇッ!



 明日の収支を無事に+40マソ以上でフィニッシュできたら、半年間負け続けてた連続毎月負け記録もス

トップするので、2016年がスッキリ向かえられるんじゃないかっ  と、いう期待に向けて最終日の大納

会頑張りたいと思いますぅぅううう~  ではでは今日は負けてしまいましたが、明日をキレイに締めて、終わ

り良ければ全て良しッ にしたいと思います~ ではでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

12月31日までDMMFXがむらやんブログ経由限定で口座開設キャンペーン中です!

12月31日までDMMFXがむらやんブログ経由限定で口座開設キャンペーン中です!
”12月31日までDMMFXさんが むらやんブログ 限定で口座開設キャンペーン中です!”


本日の収支
-250.000円
今月の収支
-350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、マイナス収支になってしまったのですか。
なかなか、上手く行きませんね。

明日は大納会。
月日が経つのは早いですね。

明日の取引、プラス収支になるように祈っております。
頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/12/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

>famryさん☆
最近はずっと買ったり負けたりで、結局負けてますねぇ(*/ω\*)
明日で最後ですが、終わり良ければ全て良しにできるように頑張りたいと思います!
今日もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/12/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

12月は上がりやすいと聞いていたのですが、1日の20000から1000も下がってますね…
掉尾の一振とは一体なんだ状態の大陰線の12月でこのマイナスなら勝ったも同然ですよwwwたぶん
がんばれむらやんさん

| なぞなぞ | 2015/12/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

強靱テーマ株も総利確の日
大納会は恒例的に利食いもあるので、その前日である今日の後場で
直近で続伸を続けた銘柄には一旦、我先にと対策的な利喰いが各地
で発生してましたね。ただ延び余韻を残しているので、1月相場はまた
波がきそうですね(元旦公表の中国PMI材料で日本株はリスタートでしょう)
明日は午前だけ参加予定ですが、大納会は大引け前タイムでないと
ハッキリしない値動きになるので、前場は無意味相場かもしれませんね。。
ですので、むらやんさん、明日はあまり勢いよく飛ばさない様に・・・
PS
今日のボコられまくり劇場態の桜庭って一体...(まさか〇退?!)

| ep | 2015/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

トランスヤーマンww思いっきりうけました~!
ほんとむらやんのブログ面白い
ブログを見るのを毎日楽しみにしてますので
ずっとブログを続けて頂きたい
今月はプラスで終われるように祈っています

| umi | 2015/12/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

あと1日頑張ってくださいね😊

| れいな | 2015/12/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

余ったプレゼント
っ(負の呪い) ふふふ

| 遅れてきたサンタ | 2015/12/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

>なぞなぞさん☆
嬉しく優しいコメントあざーっす!(*/ω\*)
今年は微妙でしたが、また仕切りなおして来年がんばりますッ!

>epさん☆
今年はボコボコでしたー!\(^o^)/
まぁ、良い時もあれば悪いときもあるということでw
今年もおつかれさまでした~!!

>umiさん☆
嬉しいメッセージありがとうございますねん☆
このトランスヤーマンはおでもツボりましたww
またいろいろブログに書いていきますので宜しくおねがいしますねん☆

>れいなさん☆

大納会おつかれさまでした~!!今年はダメでしたけど来年また頑張りますッ!!

>遅れてきたサンタさん☆

今年の後半はホント府のスパイラルでしたw 来年仕切りなおしてぎゃんばります☆

| むらやん | 2015/12/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント