≫ EDIT

今年も東証大納会まで残り2営業日ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!



 今日は体調悪目で、デイトレも様子見程度でやろうかと朝にモジモジ小ロットで+10マソくらい

だったんですけど、あまりに新興も主力も強い銘柄は強いって事で金曜日で2015年の損出し終わ

った人たちが、買い直してるのかと思うような2016年怒涛の個人投資家買い意欲を目の当たりにし

て、"おでも恩恵受けたいッ!" と、ラオックス日水辺りで売り買いモジモジしてみたら・・・











一瞬で-80マソげっふぉんw




うむ・・・ 今日は手が合いませんでしたワン  その後にちょっとだけ取り返して、本日収支は

15時終わってみればー55マソにてのフィニッシュで、またしても今月収支がマイナスに転落


今月も残り2営業日なので、せめて今月の収支をプラスで終われせるようにぎゃんばりたいと思いま

すっ  今月収支は今日時点でー10マソ  プラスに転じさせて生活費とモチ代がほしかった

ですけど、ちょっと厳しいのかもしれませんなぁ  正月はスルメイカでも噛みながら過ごすかw


世間の方々は今日で仕事納めの人も多そうですなっ  あっと言う間の2015年も暮れになりまし

たが、トレーダーは大納会まではあと2日あるので、最後の最後にぶっこKING にはならないよ

うにしていきたいですな。 あと、コメントの返信が遅れてますが、遅れながらも返信させて頂きます

ので、しばしお時間を下さいませ~   ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

お年玉配るの早いんじゃないか。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

早速配り始めてしまいましたッ! ><

| むらやん | 2015/12/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん・・・・常夏モードで何時もイク気マンマンだから。。
大口億トレーダー同士(OFF仲間)の狙い撃ちに合いますよ..
今日も日中は年越し準備でエントリできないで終わりましたが、
小型の材料有り銘柄に商いが多かった様で、IPOの方は、地味でしたね。
昨日より今日の方が私的にはやりたかった日だなー・・・後悔

| ep | 2015/12/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

むらやん。。。
金曜日で終了しとけば良かったものを
ここ最近は不調みたいなので最後位はプラスで終わりたいよね?

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

こういうときこそ
小ロットで
明日50万
明後日60万
今月+100万目指しましょう

| 終わり良ければすべて良し | 2015/12/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

>epさん☆
今日のIPOはダメでしたけど、新興は元気でしたねー(*/ω\*)
ああいうのにうまく乗れるように明日からもぎゃんばりますう☆

>山師さん☆

ですよねぇw なんとか明日明後日で10マソをゲットンできるように気張りますぅう三┏( ^o^)┛

>終わり良ければすべて良しさん☆

おお!いいですね!そしたらモチ代が出そううう!コツコツ頑張ります☆

| むらやん | 2015/12/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

今日はむらやんさんももうちょっとでしたでしょうか?最初は、山師にいじめられているって勝手に思ってしまって、変なコメントを書いてしまいました。すみませんでした。その日の夜ある人のツイートで、山師さんがその人だってわかって、私のコメントは必要なかったんだって分かりました。安心しました。でもその後もコメントしてしまいました。もう安心したので見るのを優先して楽しみます。明日、明後日私も株式相場を見るのを楽しみにしています。
むらやんさん、山師さんにまたお会いできる日を楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

| オフ会勉強になります | 2015/12/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

>オフ会勉強になります さん☆
名前を記入されないと「山師さん」と表示される設定になってるので
みんなばらばらの人ですよっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いろいろ皆さ
ん心配してくれてアドバイスくれるので感謝感謝ですー!残り2日頑
張りましょうねん☆

| むらやん | 2015/12/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

8704 強い
どこまでいくのか
強すぎる
おもろいよ

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

良いお正月が迎えられますように!
むらやんガンバレ!!!

| umi | 2015/12/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

まだ

二日あるんですね

頑張ってくださいね✨

| れいな | 2015/12/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
今日まで強かったですね~!
今日はさくらもインフォも垂れましたねぇ。。。ざむねむ(*/ω\*)

>umiさん☆

明日のラストにかけたいと思いますッ!+40マシ以上で今月プラスううう!!!

>れいなさん☆

結局最後の大納会までトレードすることになりそうですが、明日はどうなることやら!!三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2015/12/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント