≫ EDIT

東証からのクリスマスプレゼントありとの噂アリ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) クリスマスdeオチカリアルヨ~☆



 今日は、まるかめ・まる男 (36歳) にもクリスマスプレゼントあるかな  と、東証にGO 

やったのはラオックスにトレーダーズ、東電に日水、SMN辺りをを売り買いグリグリした結果・・・








 今日は東証でアルゴサンタクロースがプレゼントを配ってるとのウワサありッ 













ウォゴォォ… ウォゴォォ… メリメリッ!!









+290マソげっとん☆




 まるかめ・まる男 (36歳) たまに勝つw 東証クリスマスプレゼントあって良かったワン 

ざっくり書くと、ラオックス、SMNで大きめに取れた感じの収支でしたんっ  とはいうものの、今まで

の負けが多すぎてまったく足りてませんがw ではでは皆さんも良いクリスマスを  今日もお疲れ様

でした~  PS : 今日はGMOインターネットの優待を取ったYO (゚ж゚)キュキュット!!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+2.900.000円
今月の収支
+450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:18] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

よっしゃーーーーー
意味ないですが、ランキングのボタン10買い押しときました

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

ヤフートップニュースでこんなん出てましたけど、次どう動くでしょうねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000077-jij-soci

| sgr | 2015/12/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

一気にプラテンだ。すごい。

| オフ会勉強になります | 2015/12/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

どーん!どーん!どーん!
ベタベッタ!

おめぇえええ

ブヒブヒッ (*´▽`*)

| ぶたまん | 2015/12/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

チョコバット60本入り箱買い効果?
おおぉ、ホームランおめです☆ 今日は年末年始準備で1日外不在でしたので今見ましたが
薄商いと世間で言っても詳細見ると結構動いてましたね!しかし気にしてたIPO銘柄が、
ガラってたんでinキケンだたかも・・・(まさか書くと刈られるのかな?)もうヤメトコ..コワイスヨ...
まぁ引き続き月曜も1日やれないけどね。

| ep | 2015/12/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん 凄い~。
いつも、負けている金額は、むらやんにとっては、
大した金額じゃないということがわかりました。

| きたっち | 2015/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

祝 祝 祝
おめでとー ❤️

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

MerryChristmas🎄

おめでとうございます(*^^)v
良かったです♡

来年度もこの調子で(^。^)y-.。o○
応援してまーす☆彡

| ♡♡♡ | 2015/12/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

携帯トレード最強

| ルパン三世 | 2015/12/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

いつもロム専でですが陰ながら応援してます。むらやんさんのセミナーやオフ会のスケジュール表などupしていただけるとファンには有難いので是非ご検討お願いします

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんすごい!

| チェリ | 2015/12/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ天才!

| ぶひっ | 2015/12/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

おみでと〜

| イラックマ | 2015/12/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマスだからって浮かれてると怪我するぞ

| サンタ | 2015/12/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます⭐️

| れいな | 2015/12/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

ごいすーです!
軽自動車2台買えますやん!

| taruru | 2015/12/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~!
やっぱりむらやんだ
ホッとしましたv-290

| umi | 2015/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

よかった~ いつもむらやんのブログみていて 勝手に
実はすごく心配していました。

自分のことのようにうれしいです。

すごい、すごい、すごい、
とにかくおめでとう

| けいまま | 2015/12/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

すみません、負けたというオチかと思いました( ̄m ̄〃
大きく勝負し続けて出せた結果ですよね
おめでとうございます~!

| クラムボン | 2015/12/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

やったな!v-66

こんど昇竜拳からの空中で捕まえてスクリュウーパイルドライバーでKOv-364

ってできますか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんクリスマス勝負強すぎ(^O^)

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

サンタクロースからもらった290万円を、来週は配らないようにしたいですね。
仮に失ったら、むらやんからの早いお年玉という事でネタになりますね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今週の取引、お疲れ様でした。

大勝利だったようですね。
おめでとうございます。

来週の取引も頑張って下さい。

今月、プラス収支になるように祈っております。

| famry | 2015/12/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

よしっ!
もう大丈夫!厄落としOK!この調子で来年を迎えようね!^^

| 麗子 | 2015/12/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

毎年恒例の最後に大逆転パターンですね。
残り3日で+1000万して今年もきっとプラテンですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

笑う門には大富豪来たる.
ちなみに負けいくら?
「600万ちょい」
 「ヤス~」
 兄貴より

| よっちゃん | 2015/12/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

嬉しいメッセージありがとうございますうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>sgrさん☆

今日はラオックス難しい動きしてましたねぇ。。。やられましたん!(´Д⊂グスン

>オフ会勉強になりますさん☆

一日だけのプラ転人生でしたw

>ぶたまんさん☆

ブヒィブヒッ!あざざーーっすううう (*/ω\*)

>epさん☆

チョコバット効果がきてますね!w しかし今日は音速でやられておきましたwww

>きたっちさん☆

あざーっす!毎日負けすぎてるのでたまには勝たせてほしいっすwwo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

\(^o^)/ あざざーっすううう☆

>♡♡♡さん☆

なんとか残り2日で今月の収支をプラスにできるようにぎゃんばりますうう(^o^)

>ルパン三世さん☆

携帯トレード最強!に負けてますww おでの場合ですが(*/ω\*)

>山師さん☆

あざーっす!またセミナーや予定が出てきましたらアップさせていただきますね☆

>チェリさん☆

そろそろ連敗を止めなくては・・・w 気合でぎゃんばりますう\(^o^)/

>ぶひっさん☆

金曜日はたまたま勝てましたw あざーっすううう

>イラックマさん☆

⊂(^ω^)⊃ありがとうございますうう!!!

>サンタさん☆

さっそく週明け月曜日やられましたw

>れいなさん☆

ありがとうございますう☆残り2日ぎゃんばりまっするうう(*/ω\*)

>taruruさん☆

いつも負けてるのでたまには勝たせて欲しいですぅ!でもマイナス収支なんですけどねww

>umiさん☆

嬉しい優しいコメントありがとうございますー( ゚∀゚)o彡°

>けいままさん☆
ちょっと今日は適当にトレードしてしまったので、残り2日はなんとか
プラスにできるように気張ります!!嬉しいコメントあざっす!!

>クラムボンさん☆

金曜日はたまたま手があって良かったですけど、今日はダメダメでしたww

>山師さん☆

オレはいつもザンギに吸い込まれてスクリュー決められてる側ですw

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーっすうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

早速週明けの月曜日に配ってしまいましたw 残り2日頑張ります!!(*/ω\*)

>famryさん☆

金曜日勝てて調子に乗ったら即効で回収されましたw残り頑張ります!!

>麗子さん☆

大丈夫だと思いたい!!三┏( ^o^)┛ 大納会までの2日気張りますうう!!

>山師さん☆

なんとか今月の収支だけでもプラスにしたいところですう!!お互いがんばりましょうねん☆

>よっちゃんさん☆

なんとか終わり良ければ全て良し!で締めれるように気張りますッ!今日もおつでしたん☆

| むらやん | 2015/12/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント