≫ EDIT

東証サンタより逆クリスマスプレゼントげっとん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) クリスマスイヴ!RAP☆



 買い方にはぁこぉなぁいぃ~・・・ 含み益の、クリィスマァスイブゥゥゥウウウ 





 おでの大好きなアーティスト、KICK THE CAN CREWのBGMでお楽しみ下さい  って事で、今日は







損切りしたんはワイやッ!





そんなこんなで・・・






-90マソゲッフォン!










ワンワンっw




 まぁ、ソーシャルワイヤを損切りしたのは平均価格@2840円だったので、これまた不幸中の幸い

としたいところでしょうw しっかし、いつも、『 今日は本当はもっと損しそうだったけど、これだけの損で

良かった! 』
 と、いう損が基本ベースの考え方からはそろそろ脱出したいw そんなこんなで今日は平日

ですけど、クリスマス・イブですなっ  彼氏、彼女、旦那、嫁がいる家庭はのろけたらいいけど、独身パー

トナーナシの方々は、こんなチャンスな日はないでしょう  ぜひとも街に繰り出してパーナンかまして新た

な出会いを見つけちゃいましょう  ではではお金欲しさに、偽装結婚で東南アジアに国籍を売ったまるか

め・まる男(36歳)はコッソリ夜便のフェリーで東南アジア、否、エイジアに出港して、クリスマス・イブを満喫

してこようと思いますぅぅううう  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-900.000円
今月の収支
-2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、乙です〜
おでも絶賛含み損中です
もう嫌になってきましたw

| taruru | 2015/12/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん・・・まさか揚げ立てIPOに逝くなんて。。
IN入りは3日過ぎないと焦げますよ。
という事で今日はリベンジアイサン好調とまたマイネットも良すぎ◎
そして第二部劇場の気配上げのインベスターステキ◎
尚、予想外なのはOPドアの値動き。。もっと大人しいコかと思ったら
とんでもない野郎だた..昨日の同値で半分逃げて、後場に利食えたのちに
爆下げ劇場化。再INして下値分のおみやげ値幅も貰おうかと企んでたが、
その後の動きに気が向かず止め。こんな恐怖は勘弁だわ。。暴れ馬大キライ

| ep | 2015/12/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

むらさん…。自傷ネタ作りすぎでしょw

| za | 2015/12/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

目指せ年収-1000万!

| 山師さん | 2015/12/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

MerryChistmaseve⭐️✨🌲

| れいな | 2015/12/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

お師様、めめめめりー苦しみますう
(o^^o)
おいらもイブイブに、インフォテリアでアトミックバスターくらいました。
ひでーやりづらさです。
地合い回復まで手控えモード中の方が良いのかも...
(−_−;)

| みつかんす | 2015/12/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

今日も大損したけどむらやんよりはマシだったので生きる気力がちょっとだけ湧きました。

| 山師さん | 2015/12/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

お金は大事だよ~~♪
体(健康)は、もっと大事だよ~~♪

今日は後場から下げましたね。
下げる理由が全く分からなかったので、逃げ遅れて被弾しました。><
というより、押し入れの掃除をしていたので気が付かなかった。。。

年末は、株より掃除が大事。人間だもの。。。(みつを)

| ストッキー | 2015/12/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

楽観視
今の損失は本当の自分ではない。このことが唯一相場参戦の動機。この動機さえ失わなければずっとエントリーできると日夜がんばっている自分です。

| 奈々子 | 2015/12/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

さすがむらやん
昨日の+65を溶かしてお釣りがくるなんて

安定のしてますね。
これは来年も期待できますね!



| 宇宙人A | 2015/12/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

この
クリスマスラップをかましながら読んだ結果、なんか泣けますた( ;∀;) カナシイ

厄は十分落としたと思うので、仏の慈悲を来年こそは体感しましょう!

弟子もぎゃんばりますう♡

| 麗子 | 2015/12/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

毎日ブログを拝見してます
株で損失を出しても命を取られることはありません
川島なお美さんの追悼番組を観て涙が止まりませんでした
健康が第一です、フアィトo(^▽^)o

| ひろP | 2015/12/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

めりくりです!
ふぬけバズーカの失望売り継続中なんですかね?
ダウ上げても寄り天の下げトレンド継続中とは・・・il|i|li _| ̄|○ il|l|li
大傷を避けて頑張りましょう~!!

| クラムボン | 2015/12/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

ご自身の失敗トレードが何故うまくいかなかったのか振り返っていますか?
振り返りなしには成長しませんよ

| 山師さん | 2015/12/25 01:49 | URL | ≫ EDIT

ここから先は海外勢がクリスマス休暇で商いが細って新しいお金が入ってこないから、年明けまでは様子見しないと東証貯金にむしられまくるよ。

| 山師さん | 2015/12/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

> taruruさん☆

相場の世界はいつも世知辛いですなぁ(*/ω\*)よくわかります・・・

>epさん☆

テーマ株のお金入ってるところのほうがええですよねぇ。。。素直にインフォやさくらにいけばヨカタw

>zaさん☆

ういw ボロボロですうう Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

>山師さん☆

イッチャウイッチャウウウウ!!!o┤*´Д`*├o アァー

>れいなさん☆

遅くなりましたがメリクリですうー!!( ゚∀゚)o彡°

>みつかんすさん☆

今日は地合い一気によくなりましたねぇ。お互い残り2日頑張りましょうねん☆

>山師さん☆

一緒に長いトンネルを抜けだしたいっすね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ストッキーさん☆

ですよねぇ。完全にアル中でそれをまずは直さねば!ご指摘あざざっすうう☆

> 奈々子さん☆

相場観が一度崩れたら修正が大変ですよねぇ。。。お互い頑張っていきましょうねん!!

>宇宙人Aさん☆

期待しておいて下さい!!キリリッ

>麗子さん☆

クリスマ図プレゼントなんとかちょっとだけもらえましたがまだ今月マイナスですwお互いがんばりたいですなっ☆

>ひろPさん☆

確かにカラダが一番ですよねぇ。相場もぼちぼちにぎゃんばりますうう(*/ω\*)

>クラムボンさん☆

遅くなりましたがメリクリでっす!今日から急に地合いが良くなりましたねぇ。気合で残る2日頑張りたいですね!!

>山師さん☆

ういっす!振り返るようにして、また軌道修正ぎゃんばりたいと思います!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

金曜日まではよわよわでしたねぇ(・ω・`) なんとか残り2日頑張ろうと思います!あざーっす☆

| むらやん | 2015/12/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント