≫ EDIT

祝日には日本国旗を掲げましょう!明日は天皇誕生日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコおっちゅんぽう!



 今日が終わって、明日はめでたい天皇誕生日にて市場はお休みっ  お金が減らなくて助か

るぅぅううう~  祝日には日本国旗を掲げて過ごしたいですねっ  っていう、日本の文化

をみんなに言ったら知らない人多いんですよね・・・  おでが小さい頃は祝日にはみんな玄関に日

本国旗を立ててたんですけどねぇ~ (*/ω\*) この前祝日に日本国旗を立ててたら、近所のおっち

ゃんに、『 おお~!懐かしいねっ。 最近はめっきり見かけなくなってしもうたもんなぁ。。。 』 と言っ

てたのでこの文化は間違っていないでしょう  ハイ  ここテストに出るよっ  インプットねw



旗日とは?今さら聞けない日の丸の国旗をあげる本当の意味、理由
”旗日とは?今さら聞けない日の丸の国旗をあげる本当の意味、理由”




o(`ω´*)o そんなこんなで今日の株ッ!



 今日は以前に日興さんからどうですか  これっ  と、まったく意味の分からない、D

CMホールディングスのCBが交付されてたのでそそくさと寄り付きで成り売りッ  なんだかわから

ない投資商品だけに300万分だけにしておきましたよw 前にソニーのCBも余ってたみたいで買った

んだけれどもCBは人気ないんかね  まぁ、 ”第1回 DCMホールディングス 120%コール

条項付転換社債”
 とか書かれたらなにがなんだかわからないのと長い文言で煙に巻こうとしてるし

か考えられないよねっ  まぁプラスで終われたんだけれどもw






 んでその後やったのはさくらインターネット、オープンドア、マイネット、ラオックス、東芝、ブ

ロードメディア
辺りを売り買いこねくりまわして、本日+65マソにてフィニッシュすることができました

 昨日はさくらにボコボコにされたのでお休み前に連敗は避けたかったのでなんとか負けずに済

んで良かったですワン  後は今日の豪運ポイントとしては ”むらやんツイッター” には書きまし

たが、 マイネットがストップ高から垂れてきて2600ー2700円どころで揉んでる時にいっぱい買って

たんですけど、妙に売りが出るから、これアカンやつやっ  と、思って市場に優しい売り方で脱出し

たら、脱出した瞬間・・・ 






2400割れまでつるりんこー  300円値幅は抜かれていないにしても、これ食らってたらー1

50マソ近く食らってた予感だったんで、今日は珍しく市場が味方してくれましたん (*´ェ`*)ポッ って

事で、その後はいらんことせんとこ。 と、じっとしてそのままフィニッシュとなりましたー  休み前

にぶっこかなくて助かりましたが、結局毎月無限に負けてるのでそろそろなんとかせねばww ではで

は今日は半年前くらいからずっと財布に入ってるパニーカード(パチンコするときに使うカード) が5

000円分くらい残ってるのでずっと財布に入ってるのは気になるので・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



カモられにいってこようと思いますw


否、負ける気で行くと負けそうなので、ミリオンゴッド辺りで200マソくらい出す勢いで3マソ狙っていっ

てこようと思いますッ  おではパチプロではないので、”ゆるい釘” を見つけることはできないので

”ゆるいリール” を見つけてそこに全力投球してこようと思いますッ ( ) ちなみに最近はパチンコで

もスロットでもすんごい演出が出て大当たりしてもアドレナリンがまったく出ませんw でもマイネットを大

量に持ってる時はアドレナリンが軽く出てました  やはり時代は株式投資ですなっ  BY : 半年

間、株式投資で毎月400マソ負ける男より んでは皆さん良い天皇誕生日をお過ごし下さいませ~


皆さんの優しい応援クリックのおかげで、”人気ブログランキング” が1位で安定しておりますっ

いつもありがとうございますねんっ  早く株で稼いで、少しでもカッコイイところを見せれるようにぎゃ

んばりますww 今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+650.000円
今月の収支
-1.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

タバコと博打は辞めとけ

| ルパン三世 | 2015/12/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

むらさんはカッコいいすよ❗😁

| ハザマ | 2015/12/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

祝日前のプラス良かったですね!(^^)!

梅田へ行ってらっしゃい(*^^)v

風邪引かないでね(^^;

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

良かったです😊

| れいな | 2015/12/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。行ってらっしゃいv-291

| オフ会勉強になります | 2015/12/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

今治タオル35万枚騒動
おぉ!2塁打おめです。私も朝にまたマイネット買ってました。天井手前揉んだんで売った後
剥がれても下げ上げの繰り返しでよく保ってるなと思ってましたが、終盤は垂れましたね。。
さくらタンはもうさすがに無理で監視のみ。持越ししてみたのは大引け手前でOPドアを
少し買って持ってます。急動したのでくじ引きしてみます。。これは休暇市場薄商い期待
PS
むらやんさん、さっき報道で今治タオル不良放送してましたよ...(吸水疑惑NGとの事で)

| ep | 2015/12/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

むらやん勝っても面白くないね 笑

負けてなんぼよ

むらやんの敗けは蜜の味

| 宇宙人A | 2015/12/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

よかったです。
ズレは回復基調ですね。
かっこいいとこ見せてね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

>ルパン三世さん☆

確かに!!(*/ω\*)

>ハザマさん☆

嬉しいコメントあざーっすうううキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

>山師さん☆

なんとかラスト2日頑張ってプラスにできるように気張りますぅぅう(m´・ω・`)m

>れいなさん☆

あざーーーっすうう (*/ω\*)

>オフ会勉強になりますさん☆

年末は相場も忘年会も楽しんでおりますう!!⊂(^ω^)⊃

>epさん☆

IPO触ってますね~!今治タオルはいろんな工場あるのでいろいろありそうですねw

>宇宙人Aさん☆

負けすぎててたまには勝ちたひww

>山師さん☆

ジワジワと相場観のズレを直せるようにしていこうと思いますっ!残り2日頑張りましょうー!!

| むらやん | 2015/12/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント