≫ EDIT

今、株式市場でさくらインターネットが熱いッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオチカリドドスコー! щ(゚д゚щ)



 今日は朝からラオックスとかをイジイジして10時までに+50マソげっとん  今日はこの調子で

ブイブイいわそうと思っていま話題のさくらインターネットをターゲットにロックオン 



さくらインターネット8万株買いッ!








540円損切りッ!










o(`ω´*)o ドン底ムッキー!!





 これはつまり空売りしろとっ 










往復ビンタ-150マソ!




今日もお疲れ様でしたw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-2.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:30] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

この投稿へのコメント

てかなんでwww
どう考えても、見せ板出して、安く集めてたでしょ筋が。
最近、むらやんおかしいよ相場観。

| ひまわり太陽 | 2015/12/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

絶不調でんな。これは改名した方がいいレベルかも・・・
サトシ(炭鉱夫)なんてどうでしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

金曜日のコメントを読んで、みんなむらやんさんのこと好きなんだなって思いました。
私は握力が弱くて数日前に、ラクーンで2回投げだした後でストップ高になりました。むらやんさんには、たくさん味方がいます。私も落ち着いて冷静にこれからも株を見て行きます。

| オフ会勉強になります | 2015/12/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

さくらさく vs サクラチル
むらやんさん。例えば後場から別銘柄でもINしてたら、脆弱銘柄達のほとんどが
伸び上ってましたよ。。。下げ過ぎ週末後ドー考えても今日は負けは少ない試合だったと...
(後場待ってられたらの話になるけど)
週末のヤラレた私でさえ、今日は3桁益出ました。(ラクーンはやっぱり楽ではなかったが)
まぁ内訳の中にはマイネットのラッキーなエレベーター相場穏健有りですがw
むらやんさんの内訳見ると月曜日の朝から様子見ムードの最中、あまりに玉多過ぎて・・・
場中、建玉にむらやんですっ、。とか名前でも書いてあるのかと思いますわ。。
PSちなみに・・・
当日券で観た金曜SW観賞効果ではないと思います。。(つまんなかったですよーアレって...) 

| ep | 2015/12/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

クールダウン
むむ むらやん
ダメな時は何をやってもダメなんやで
少しでも取り戻そうと欲に走るとドツボにはまるだけや

ストレスで体壊さんようにな

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

株は「美しい」チャートで選びなさい。
著者:田中空見子(カブドットコム証券投資アナリスト)
発行:株式会社幻冬舎
発行日:2015年12月18日(金)
書店販売価格:864円(税込)
【主な内容】「面倒だからやらない」では失敗まっしぐら!
チャート分析せずに、負け越すむらやん
トレンドに乗り、売買ポイントを見つけるテクニック
投資家心理を見抜き、「売り」「買い」を見極める方法
「美しさ」でチャートを選び、上がる株を見つけるポイント13
FXや先物にも応用できる、「美しいチャート」の絶対法則

| よっちゃん | 2015/12/21 19:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん2日連続の100マソオーバー
おめでとう\(^_^)/

むらやん50マソ勝った銘柄
なんで切ったの??

結局、むらやんは100マソオーバー
負けるまで、銘柄を売買し続ける
暴走列車!!

ポジションを早く切る癖
直した方がいいよ!

| 宇宙人A | 2015/12/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

僕はレバでヤラレテ悔しいっす
そんきったところが底で引けには元どおりってパターンはメンタルにきますね。
お互い頑張りましょう(;_;)

| むらさんどんまい | 2015/12/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです😃
むらやんさん、おっちゅんぽー(´ω`)💓
僕もロスカットが早すぎて、150マソしかない総資産が
遂に100マソ程度になっちまいました💧

往復ビンタ喰らったら
なんだかだんだんわらけてきますん☀

停滞してるから、トントンで手放したら
材料出て暴騰げとか☀

向いてないのかしら。
って思って現在ノーポジです。
暫く競馬で小遣い稼ぎます😃✨

空売りの怖さを感じた今日この頃。
むらやんさんはまだ大丈夫!
負けれる資産があるのだから❗

| ひろと | 2015/12/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
どのような売買をされているかわからないのじゃが、すでに貴殿は心の病であるようじゃ。
今まで丁半博打で財を築いてきたとは思いたくないのじゃが、、、
1、勝てないのではないかという相場への恐怖感
2、負けを取り返そうとするあせり
3、相場は生き物、今まで勝てていたやり方を修正できずにやり続けている?
4、毎日の売買の復習をしていない。記録もしていない。(どうして負けたのか、どうして勝てたのかには、すべて理由があるのじゃ。)
5、1000円のお金の重みを忘れていないかのう。貯蓄があるからと毎日ー10マソ
とかー100マソと書いているのじゃが、お金の価値を忘れていないかのう。
プライドなぞ捨てるべきじゃ。そんなもの何の役にもたたんのじゃ。
負けて退場になることのほうが惨めじゃ。
6、初心に戻るのじゃ。1日1万の儲けでも20日で20マソ。そこからはじめる努力も
していない??すでに負け癖が付いている以上、勝ち癖をつける方法は1日+1万を
勝つことからはじめるべきじゃ。。売買単位を今の1/10にするのじゃ。そんな馬鹿馬鹿しいことできんと思った段階で貴殿は退場を宣告されたことになるのじゃ。
7、1ヶ月バーチャルで結果を統計とるのじゃ。
8.勝ちパターンをどれだけ持っているか列記してみるがいい。そして、それを使って負けたならもう通用しないものなのじゃから、削除すべきじゃ。

上記のものを見直すだけできっと何か見えてくるとおもうぞよ。
ほな  さいなら

| 相場のひこ神より | 2015/12/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

むらやん、もう様子観ましょうよ!
なんか、泣けちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| umi | 2015/12/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

釈迦に説法 むらやんにお経・・・ではないけれど、
むらやんはティックを見てINしているようですが、
今日のINした場所は損して当たり前です。

分足(1分、3分、5分)と、それにまとわり付く移動平均線(5、25、50)を眺めれば、INするには不適切と表示されています。

一度研究して試したらどうでしょうか。

チャート表示はハイパーSBIがGOODです。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

先週末からの値下げ不安から下げて
ここまで下げたら安いぞ!買え~って
反転したんですかね
日経平均もこんな動きをしましたし
また色々上昇し始めるんですかねー

| クラムボン | 2015/12/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

前場テスタが売りで+1000万らしいから
テスタの20~30万の空売りに巻き込まれたんだろーな。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミクロに囚われすぎ
マクロを見てれば今日なんかはリバ狙いで大儲けする絶好の機会だったはず

正直、今日、リバ取りで大勝ちできなきゃ、センスがないとしか言いようがない

アベノミクスは幼稚園児でも猿でも勝てた
今の相場はそんなに甘くない

アベノミクスのノリで相場張ってる限り、負のスパイラルからは抜け出せない

すでに、アベノミクスで肥えた欲豚狩りが始まっている

貴殿のトレードは悪乗りトレードのように見えて仕方がない
もっと頭を使って考えてトレードすべし

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

まあ億トレーダーで今年本出したむらやんだから1000負けてもその1/10くらい。
100万貯金してるリーマンが10万使ったくらいの感覚だろう。
負けをコントロールできてるのがむらやんが相場で生き残ってきた強みである。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ拝見してます。…ですが、かなり心配してます。
長い間何かがズレてるかんじですね。
試しに現金をパソコンデスクの上にバーンと置いて相場張ってください。
きっと勝つでしょう。
これで負けるならかなり尻込みしてると思われるので、ロット小さくして下さい。
むらやんのブログ見るの楽しみにしてるからね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

いやー、同じ様な境遇の方がいて嬉しい様な悲しい様な。
でも、むらやんさんの金額には、金銭感覚がついていきません。
どうしたら、そうなれるんですか?

1万円が1000円、いや、100円ぐらいに感じればいいのかなー。

| きたっち | 2015/12/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

今年はもう終了ということで。
焦れば焦るほどやばいよー

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

むらやんとこ
山師さんだらけだw(笑)

| けい | 2015/12/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

ぼこぼこに言われてしまうのも、皆から好かれているからですね。仕方ない。v-7
休むも相場。
あるいは、ちまちま勝負する。一日、一万円の勝ちでも、勝ちなら、結構気分はいいよ。
焦らない、焦らない。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

あ、上の投稿、変なアイコン使っちゃった。
ほんとうは、これを使いたかったのよ。v-7

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

あ、また間違えた。ごめんよ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり太陽さん☆

最近はなんか相場観がかなりズレてますなぁw 負けすぎるとスパイラル突入ですのう(*/ω\*)

>山師さん☆

確かに解明が必要なレベルww お金が減りすぎて解明するお金がなひw

>オフ会勉強になりますさん☆

そうですねぇ。。。相場の世界はほんとにあまのじゃくですもんね。お互いがんばりましょう!!

>epさん☆

さくらさんとは相性悪くてガックシw またコツコツ頑張りますう(m´・ω・`)m

>山師さん☆

あざーっす!なんとか仕切りなおしてストレスためないようにやってみますう(*/ω\*)

>よっちゃんさん☆

まずはこれの購入からでしたかっ!肝に銘じておきますうう⊂(^ω^)⊃

>宇宙人Aさん☆

もうおでは東証の暴走機関車!ヒーハー!!三┏( ^o^)┛

>むらさんどんまいさん☆

おでも今年一番負けてる銘柄がレバETFですww

>ひろとさん☆

同じように経験してますねぇ。。。11年やっててもするのでずっとしそうですが攻略していきたいですね☆

>相場のひこ神よりさん☆
ありがたいアドバイスありがとうございます!
またコツコツとバーチャルからやる勢いでやらないと・・・ですねぇ。
年末年始にゆっくり見つめなおしていこうと思います!!

>umiさん☆

もう、、、泣いちゃいます(´Д⊂グスン

>山師さん☆

アドバイスあざーっす!いろいろゼロから見つめなおしていこうと思いますッ(´゚ω゚`)

>クラムボンさん☆

金曜日まではよわよわでしたねぇ。。。一瞬で景色が変わるのが難しいですよね(*/ω\*)

>山師さん☆

ぐううう・・・ 相場には魑魅魍魎がいっぱいいいいいいひいいいい

>山師さん☆

確かに!もうなんでもかんでも上がるとは思ってはないんですがどうも手が合わないですなぁ(m´・ω・`)m

>山師さん☆

高いところからまぁまぁお金を減らしてるのでそろそろ止めないと!ですなぁ。コツコツ頑張っていきますう☆

>山師さん☆

心配ありがとうございます!さすがにそろそろ連敗を止めないと・・・!ですねw頑張ります☆

>きたっちさん☆

金額に関してはやはり慣れなんですかねぇ。。。最近は負け癖がつきすぎてやばいっすww

>山師さん☆

確かにそうですねぇ(*/ω\*) 残り2日はかなーり、まったりいこうと思います☆

>けいさん☆

名前を入れないとみんな「山師さん」の表示になるんですよーw

>山師さん☆

確かに休むも相場ですよねー!焦らずまったりやろうと思います⊂(^ω^)⊃
アイコンでもどんな表示でも大丈夫ですよっw明日明後日の2015年を頑張って締めたいですね☆

| むらやん | 2015/12/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント