≫ EDIT

日経225、否ッ!諭吉225を補てんする漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッハモッハアルヨー!



昨日は引けてからすぐに準備して出かけないと行けない用事があったので14時にブログを更新して

からその後の結果の更新ができなかったので追加の更新ですッ  ツイッターではすでになんとなく書

いたんですけど・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600






まるかめ・まる男、1年ぶりに目を見開く!



 って事で、いつもは目をつぶってデイトレしてたんでイマイチ結果につながっていませんでした

が、昨日はさすがにボラのある昨日中にある程度補填したいと思って、レバETFと直近IPOをこねくり

回して 









225マソ補てん!





とはいっても結局大負けには変わりないんですけどねw


 まぁ、相場の世界にいるとコツコツ土管は必ずあるので気にしててもしゃーないので、気持ち切り替

えてまた週明けから今年の残りの7営業日を張り切りたいと思いますぅぅうう~  せっかく今月の収支

が残り35マソでプラ転できるとこまできてたのにくやしんすぅ  残り7営業日でぎゃんばってプラ転

させれて、あわよくば年越しのモチ代が稼げるようにぎゃんばりたいと思います~  ではでは年末ま

で残り少しで、仕事納めに、忘年会にクリスマスに大晦日と、イベント盛りだくさんの残り約10日間です

が2015年を終わり良ければすべてヨシにできるようにやっていきたいですねっ  ではではみなさん

も良い週末をお過ごしくださいませッ  あと、ブログの更新が時間がなくて出来ない時は ”むらやん

ツイッター”
で昨日のように報告したりしてますので、よかったらむらやんツイッターもフォローして見ても

らえたら嬉しいどすぅ 



(屮゚Д゚)屮 それとッ!!!



 優しい読者のみなさまが、”人気ブログランキング” の応援クリックしてくれたおかげで・・・ 





☆ありがたい事に1位に返り咲きッ☆



 応援クリックしてくれた方々ありがとうございます~  ヤーマンとのゲイゲイコンビで1&2位の取

り合い合戦を繰り返したいと思いますっ  ではではお外は寒いですけど日光浴がてらお出かけしてこ

ようと思います~  今日はヤーマンが東京でサンワードさんのセミナーやって、その後は夜に個人投

資家の飲み会があるみたいなんで、今日の東京は熱そうですな  ではではオチカリドドスコおっちゅん

ぽうー ε=(ノ゚д゚)ノ すおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.050.000円
今月の収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

億越えしたい
225マソも戻とはさすが億越えトレーダーですね。私も早く億越えしたいです。

| むらやんファン78号 | 2015/12/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

>むらやんファン78号さん☆

金曜日はレバETFが動いてたのでハイレバでグリグリ頑張りましたぁ(゜-Å)負けですけどw

| むらやん | 2015/12/21 01:28 | URL | ≫ EDIT

自分で「漢」と称するのはイタい
タイトルにいつも「漢」を使っているが、
>>漢(オトコ)とは、男の中の男というような意味の美称である。
(ニコニコ大百科より)
にもあるように、尊称です。
自分に使うのはイタいので、止めたほうが良い。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
まじすか!まさかそんな使い方だったとは!!
次回から気をつけますうううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

年末まで

頑張って下さいね〜😊

| れいな | 2015/12/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

>れいなさん☆

がんばりますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント