≫ EDIT

プチ金融緩和で黒田総裁に貢ぎ続ける漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
プチ追加緩和きたぁぁああ!!! щ(゚д゚щ)










15780円から押し目買い下がりぃぃい!!!













上からドンッ!








 今日は引けてからヤーマン美容室に散髪に行って忘年会にいくので楽しんできたいと思いますッ 

まだ時間があるので頑張って損失補てん作業きばりますぅ  引けてから時間ないので早めの更新です~

また収支が変動しましたら、週末に変更しておきますねんっ  それにしても日銀会合の時いつも大負け

してるんだがww 今日は ”人気ブログランキング” クリックして癒やしてねっっっ o┤*´Д`*├o アァー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-3.350.000円
今月の収支
-3.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:15] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

日経レバ買い増しナンピンですか?
おんどろしいです・・・

| クラムボン | 2015/12/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

スターウォーズショック相場
しっかしつくづく野心家というか・・・むらやんさんトンネルエラーですな。。
青い目をしたヘッジトレーダー軍団に操作されましたな...今年は本土で成果が
出てない様なので、まんまと黒田日本市場でひと稼ぎしたくて今年最後に仕掛け
たんでしょうね。節操無き日経市場w by日本に出稼ぎ外人軍団の爆買い爆売り

今試算したが、オープンドアとインベスターの核益と昨日の復讐でリベンジINした
民泊アパマンと、全然楽ではなかったラクーンのリベンジ勝ちが無かったら、
SEの超負け分(しかもトイレ不在中にだよ)とアイサンの大負け分のフォローが出来なかったな。。
キケン!ヤメロ!と頭で分かっていても指がそうやって動かない危険な週末であったw
PS
今日相場からして今からSWフォースの覚醒でも観に行きますわ・・・当日券で今日を忘れたい。。

| ep | 2015/12/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

せやから・・・・
せやからゆうたろう!

| アーッ!!! | 2015/12/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

ケネディクスとかも酷いチャート。
一昨日さくらを買いか売りかで迷って空売りしたらこれが大外れ。
モーレツな踏み上げを食らって久々の大損食らったわ。
むらやん氏と同様、損失補填の年末になりそうです、トホホ・・・

| RL | 2015/12/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

書き込める気力が凄い。
俺なら、モニターかノートパソコンか机破壊してるわ。

| 破壊王 | 2015/12/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

日経…あれ、もう付き合いきれません。
自分も久々ガラくらいました。最悪。

| taruru | 2015/12/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

ツイッターで損失補完できたってあるけど、更新まだ?
俺はくらって補完できなかったよ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとドイヒーな一日でしたな。
PM2.5国なら相場操縦で犯人捕まえるかルール変えちゃうレベルっしょw
また来週がんばんべー!

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

死ぬほど損したけどむらやんがいつも通り損してたから少し癒された。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

今日は、上下で1000円の乱高下。
年間でもトップクラスに荒れてましたね。

どうだったのかなと見にきたら、あいや~

ショートカバーの上げってあれなんでしょうね。
で、ショートの買い支えなくなってそのまま底堀にいくと・・・

しっかし、年末はいつもわかりやすい相場になってくれるはずが
来週18500目指しそうな予感です

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんリハビリ中でしょ??
昨日の+40マソみて枚数戻したなと思ったけど、

ピピ島の海面でチャプチャプしたくらいで
株はうまくならないよ

リハビリからやり直して!

| 宇宙人A | 2015/12/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

まさか、お酒飲んでやってないよね?
r-GTの値がすごい状態になってるけど、禁酒どころか断酒したほうがいいんじゃない?

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん日経も取引するんですね
今日はきつい相場でしたね みんな損ですよ

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/19 04:33 | URL | ≫ EDIT

おわた
クロちゃん発、「世界同時株安。」
アベノミクス相場さようなら・・・・チン!

| よっちゃん | 2015/12/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

ムラノミクスも終焉を迎えつつあるようですね

私が、2600円の時に推奨したインベスターズクラウドは9営業日で、昨日5180(高値)をつけましたよ

あの、タイミングでインされていたら資産倍増でしたね
またご縁がありましたら

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

私も300万近くやれました。株と日経平均先物です。資産1500万での300万はきつい。眠れまんでした。むらやんさんは1億以上あるのですぐに取り戻せますね。トレードは資金管理が一番肝心ってことを勉強しました。

| むらやんファン78号 | 2015/12/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

資産 1億とか、 確実ないでしょ
本では億トレ紹介あっても
5000あたりでしょ

| 山や | 2015/12/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫
仏の慈悲があるから大丈夫。久々の?仏像出現で厄落としOKです。
年末はまた海外でもいって、少し気分転換された方がいいと思います。

ただ、少し気になることが・・・・優秀な億トレの方々が来年はアベノミクス相場
の申し子たちの屠殺相場になるといってることです。まあつまり資金回収の「笑うせえるすまん」がやってくるってことですな。

今年は私は先物(ナイトのみ)ラージ1枚で一時300マゾ超えていたんですが、結局100万の利益になりそうです。先日の20000円イクイク相場でエロい心をいだき外人のつぼ巣にはまってしまいました。

来年は先物で500万Getできれば専業宣言しようと思います。それができるように、むらやんの弟子としてがんばるぅ♡

| 麗子 | 2015/12/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆

なかなか激しい金曜日となりました・・・w

>epさん☆

金曜日からスターウォーズロードショーでしたね!いい気分転換になったのであればよかったですね☆

>アーッ!!!さん☆

コツコツドカン・・・噂には聞いてたのですがwww

>RLさん☆

同じ茨の道を進んでおりますか。。。 お互い残る7営業日頑張りたいですね(゜-Å)

>破壊王さん☆

たすかに。。。おではSuperのお惣菜半額コーナーを狙ってきます!!

>taruruさん☆

金曜日の先物はホントひどかったですな。。。明日からまたお互いせこせこいきましょう!!w

>山師さん☆

なんとか見れる収支にはなりましたが、まだまだプラスへの道のりは遠そうですう(´Д⊂グスン

>山師さん☆

金曜日はひどかったですねぇ(m´・ω・`)m 明日からまた頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆

金曜日の動きはやられた人多かったでしょうねぇ。明日からどうなることやら(・ω・`)おっちゅんですう。

>山師さん☆

12月相場が荒れてますねぇ。残り7営業日、お互いなんとかしていきたいですねん☆

>宇宙人Aさん☆

またリハビリ生活ぎゃんばりますう Σヽ(`д´;)ノ

>山師さん☆

ほんとにそうなんですよね。。。断酒(・ω・`) しかしできておりません。。。。。。。

>山師さん☆

きんよう便動きは買い方も売り方もぬっころされる動きでしたね。 ><エーン!

>よっちゃん☆

最近の上下のボラがやばいっすねw

>山師さん☆

大勝利おめでとうございます!!おではぶっこいてばっかりですwww

>むらやんファン78号さん☆
1500で300やられはキッツイですねぇ。。。
お互い負けてるので最後の最後に少しは補填したいですなぁ(゜-Å)

>山やさん☆

な、なぜそれを?!まぁ負けまくってるブログなのでその結果も致し方無しですうw

>麗子さん☆
なかなか先物の取引がいい感じみたいですね~!ε=(ノ゚д゚)ノ
なんとか先物で稼ぎまくって専業トレーダーになっちゃいましょう☆
ではではいつかまた会える日までよろしくどすぅー!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/12/21 01:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント