≫ EDIT

プーケットより、たらいも大阪!BY:株価監視員®

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ たらいもどすぅ!!



 帰ってきましたッ  OSAKA JAPAN  おっと、思わず中学1年生の時に英検5級を落ちて

しまった実力を見せつけてしまいました。 失礼  って事で先週の金曜日からタイランドはプーケット旅

行に行ってきまして、旅行中の雰囲気は・・・ 



むらやんツイッター



 ピピのマヤベイ島のビーチ ( ザ・ビーチのロケ地 ) の砂浜に穴を掘って埋まってみたのでその時の脱

出動画を友達が撮ってくれたのでついでにあげておきますねんw









 自分の持ってるGO pro (水中で撮れるカメラ) を持ってくるの忘れてしまったっ  と、思ってたんで

すけど、現地で合流した ”世界中旅人トレーダーおまめさん” がGOpro持ってたので撮ってくれてラッ

キーパンツ  現地で昼飯を食べるべくオッサン5人でお店前で迷ってたら、ピピ島に10年以上住んでい

るという、現地のしゅてきな日本人女性が地元の美味しいお店を教えてくれてありがたMAXで、すかさず記

念写真をお願いしてパシャリ  ピピ島の津波も経験したというておりましたん (*/ω\*)クゥンクゥン








>>☆詳しくはむらやんツイッターで☆<<



 と、まぁこんな感じでハッスルしまくって過ごしておりましたん  右上に写ってる洞窟みたいなの

はその昔にピピに海賊が居た時の基地だとか  津波がきたら戦う前から一撃でやられそうだと思ったの

はオレだけではないだろうw そんなこんなで楽しい息抜き旅行にできて良かったですわんっ  あと、旅

行中の写真や動画はツイッターにほとんどアップしてるんで、興味のある人がいたら、ここ最近の ”むらや

んツイッター”
 を見てもらえたら旅行中の写真や動画をあっぷっぷしておりますぅう~  最近は時代の

流れか、リアルタイム情報はツイッター、まとめはブログ。 って流れになってきてますけど、ツイッターはやは

りタイムラインの流れが早いので、 見逃すというか、ドンドンツイートが進んでいくんでやはりブログって大事

なんですな  って事で、ブログもツイッターも見てねんww



(屮゚Д゚)屮 って事で最近の株ッ!!!



 株の方は金曜日から旅行に出かけたりはしたんですけど、軽めにポジ持ってたり、POやブロックオファ

ー受けてるのがあったので、どうかと思いながらスマホから株価チェックや注文出してたんですけど、収支は

小動きで、金曜日ー5マソ、月曜動きなし、火曜日ー10マソ本日ー10マソと収支は小動きながらも・・・




毎日マイナスかよww




と、悲しい現実はそっとしておきましょうw オレは東証に住み着いている魑魅魍魎たちに言いたいね・・・






 って事で今日触った銘柄はフィンテック、ラオックス、RED、ブロードバンドタワー、SE&I、インベ

スターズクラウド
とかで取って取られて微損でしたんっ  って事で気づけば今年の東証の残りの営業

日も大納会の30日まで9営業日しかありまへんなっ  毎年毎年あっと言う間の1年間ですが、今年は投

資生活11年目にして初の年間収支マイナスが濃厚となりそうですが、 インフォテリアのような大化け株を最

後に掴んで一発逆転を夢見ながら、残りの営業日も頑張って株価監視員  しようと思いますッ  い

や、監視員じゃアカンやんww と、自らツッコみながら残り9営業日を羽ばたきたいと思いますぅ~  では

では大納会までは、トレードもブログも平常運転で、チャンスと思えば特攻しますので、2015年のラストスパ

ート一お付き合い宜しくお願いしまっするうぅぅぅううううう  今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-250.000円 (ここ4営業日)
今月の収支
-750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹




テスタさんも

プラス二万て書いてあったから

あまり変わらない❓笑

その前に

お帰りなさい😊

| れいな | 2015/12/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりです!!
砂から出る時
「安心してください、履いてますよ」
と言ってほしかったww

もしや履いてないかもと思った俺ww
履いてなくても良かったかも(´,_ゝ`)プッ

新興はあまり良い動きなかった感じですよねえ・・・

| クラムボン | 2015/12/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

ご無事にご帰還されましてよかったですね。海岸がとても綺麗でリアル画像や動画では
ほんとに臨場感がありますね!羨ましいですよ。TV番組で放送してるのを観るとは
なんでこんなに海外の印象が違うのだろうかと思いましたよ。
さて、リフレッシュから一転、まぁ、相場は現実しかないので、-正にありのまま- で
しょうが、感覚が戻るまで我慢するしかないでしょうね。。もう今年は税金対策の年だ
と割り切って、もう負の洗い出しで良いのではと思いますよ。

今年の珍事で、そんな私はサハを5円でいまだに握ってるわけですが、
むらやんさんはアノ後、どうしましたか?なんか12円や15円で売ればよかったか、
もうこの際だから父さん覚悟で5年位持ってるかwとか悩みますが..
正直アノ日は、まさか1円まで下げるとは思いませんでしたよ(大汗)
ちなみに本日8円引けとなりました。微妙に日々1円づつ下落しとりまする。。

| ep | 2015/12/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

愛媛の今治タオル?
旅行中、いつも右手にタオルを巻いてますが、
今、「流行なんですか。」

| よっちゃん | 2015/12/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

>れいなさん☆
あざーっすう!!
残り9営業日気合でぎゃんばりたいと思いますうう☆三┏( ^o^)┛

>クラムボンさん☆
さすがに観光客が山ほどいたのでそれはできませんでしたw
またどこかのヌーディストビーチでトライしたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>epさん☆
リフレッシュ休暇してきましたー(*/ω\*)
毎日負けることを考えればw それにしてもサハを握りっぱなしとはやりますな☆
残り9営業日で少しでも損失補てんを頑張りたいと思いますー!!今日もお疲れ様
でしたッ!!

>よっちゃんさん☆
プーケット旅行中は汗かきなのでタオルは必須ということで常に腕に巻いて
いつでも汗を拭けるようにしていましたが、めちゃんこ臭くなりましたww
汗かきの必須アイテムです!そして特に流行っているわけではありません\(^o^)/

| むらやん | 2015/12/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント