≫ EDIT

プーケット&香港旅行にGO! 三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコー!



 まずはお知らせなんですけど、毎月毎月ぶっこKING  しちゃうなら旅行でも行ってリフレッシュした

らいいんじゃね  企画を友達と企画しまして、明日からプーケットと香港に長くはないんですけど旅立ってこ

ようと思うので、11日金曜日~15日火曜日は旅行でパソコンは持って行かないと思うので、ブログの更新が

ないと思いますのでご理解頂けたらと思います~  ポケットwi-fiと、ipadは持っていく予定なので時間

のある時にモバイルから、”むらやんツイッター” ではちょこちょこツイートすると思うので、興味がある方は



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



おでのツイッター覗いてくださいねんっ  ブログの更新がないときや遅れる時なども出先から、ブログの更新

遅れます~  みたいなのもツイートしてるので、チェック&フォローしてもらえたら嬉しいどす~ 



って事で今日の株ッ! o(`ω´*)o



 今日は主に神栄とマーチャントバンカーズをグリグリしてて、コツコツ利益を積み重ねて、引け前には

+40マソくらいあったんですけど、最後の30分でインフォテリアの下落とともにマーチャンも垂れてしまってし

ょんぎりかまして、結局残った本日の利益は+10マソにてのフィニッシュとなりましたん  





ぬう。。。ちょっとエントリーが最後は雑になってしまって反省ですな (*/ω\*)クゥンクゥン それにしてもインフ

ォテリアは上下のランコルゲーが激しい株ですのうw 今日は触ってないけど 







なんちゅうボラw




最後に削ったのは仕方ないですけど、とにもかくにもリハビリトレード開始して、旅行までの間なんとかドカ

ンとぶっこかなくて良かったですわん  って事で明日から15日まで相場を忘れてストレス発散して最近の

絶不調の怨霊を振り払ってこようと思いますぅぅううう  ではでは3営業日ほどお休みしますが、おでが市場

に居ない時は市場がまる男不在を好感して?w よく盛り上がってるので年末相場でこれから連日IPOの上場

が連チャンなので、盛り上がるとこもどこか出てくるかとは思うので、みなさんおもいっきり稼いじゃって下さいま

し~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~    三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさんのブログがしばらく見れないのは寂しいです~><
参考にさせていただいております~

旅行楽しんできてくださいね~☆

| チェリ | 2015/12/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

送りバント成功おめです。連休は温泉癒しと思って漬かってきてくださいまし。
インフォは470円と500円の間で何度も出入りしてかなり良かったと思いました。
てっきり、むらやんさん来てるかと思って相場してましたわ。。最後の下げは、
各地で発生してましたが明日週末金とメジャーSQ清算日とクロスしてますので、
アノ売りは有り得る展開だと思います。今後もインフォは要マーク☆
まーちゃんは216~7円で逃げました。明日以降しばらくはテリロジにも注目

| ep | 2015/12/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

旅行いいっすね!
むらやんさんは、勝ち負けはともかく
ブログ見てると、経験値が高い分トレード
がやっぱ玄人ですよね。技術を感じます。
日々の銘柄選びなんかどうしてるんですか?
ランキング?かな

| taruru | 2015/12/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

タイと香港、いいですね。 暖かい国で海と美味しいもの楽しんできてくださいね。
金曜日と月曜日、ブログでむらやんと会えないのは寂しいですが、リフレッシュしてスーパーむらやんを見せて下さい。
今日はインフォテリア見てたら終わってました。。。

二十歳のなおぽん

| naomiacat | 2015/12/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

明日からの旅行、楽しんでくださいね!
美味しいもの食べて、飲んでリフレッシュしてまた相場で
ブイブイいわしてよw

| タニヤのマグロ | 2015/12/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

しばらく

ゆっくり

してきてくださいね😝✨

| れいな | 2015/12/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい、楽しんできてねw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

オチカリドス!
旅行楽しんできてください。
リフレッシュしてからの、むらやんさんの本気を楽しみにしてますw
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

| チキンファンド | 2015/12/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

>チェリさん☆
嬉しいコメントありがとうございます☆
たまには相場を忘れてハッスルしてこようと思います~!!(*/ω\*)

>epさん☆
インフォは動きますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日は触りませんでしたが明日からもいろいろ動きそうですね☆
ではでは#シeF,6]+-してきますー!!

>taruruさん☆
ロットを落としてエントリーをシビアにしてるのでなかなかでかくは
勝てませんが、今はセコセコリハビリトレードやってますw銘柄選びは
やっぱりランキングになりますねぇ(m´・ω・`)m

>naomiacatさん☆
そうっすね!たまには旅行でハッスルしてきますー!
10年位付き合いのある友達4人なので楽しそうです☆

>タニヤのマグロさん☆
ですねー!!プーケットでブイブイいわして、帰ってきて
東証でもブイブイイワせれるように頑張りますう!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>れいなさん☆
ありがとうございますー!
一足先に休暇に入らせていただきますううう!!!( ゚∀゚)o彡°

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
ういーーーーーーっすううう!!!
おもいっきり楽しんでこようと思います☆\(^o^)/

>チキンファンドさん☆
オチカリさまですう!!旅行にいくとリフレッシュできて勝てるという
ジンクスがあるので来週は帰ってきてからブイブイいわせますね!!負
けの方かしれませんがww 今日もお疲れ様でしたー!!⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2015/12/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

自分も迷走ちゅうですわ!

最近何してるかよくわからん!

| 宇宙人A | 2015/12/11 03:12 | URL | ≫ EDIT

香港行くなら大仏がオススメですよ!

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

むらやん負けまくってんのに更に旅行で散財するんだねw
アフィ乞食やってる場合じゃないでしょ。
仮にもセミナーやってるのに恥ずかしくないの?
負けを晒すために有名になるって拷問だよねw

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

>宇宙人Aさん☆
いやはや。強かったりいきなり弱かったりたまらん地合い
ですなぁ(・ω・`) 海外に逃げて正解でしたw

>山師さん☆

大仏見れなかったっす!!(゚A゚;)ゴクリ ざむねむ・・・。

>山師さん☆

もう、これは、あれかもしれんね・・・ 三┏( ^o^)┛ |→樹海|

ヒーハーw

| むらやん | 2015/12/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

>by 返信は不要ですさん☆
非公開コメント読ませていただきましたー!(゚A゚;)ゴクリ

基本的には考え方は一緒なんですが、意外と国内業者さんはすべてがすべて・・・
というわけでないのと、やはりお付き合いがあるのも否めないところはありますね。
ただ該外業者についてはとんでもない事例がたくさんあるので、一切そういうことは
しないようにしてますよん☆もちろんそれは個人投資家保全の意味でです!
あとはやはり投資はすべて自己責任だということと、ロスカットをきちんと身につけ
て自分のオリジナルトレードを完成させると、道が開ける可能性があるのでなんとm。。。
と、いったところです。私自身先物やFXではフルボッコにされてますからねww
難しいところではありますがやはり投資は余剰資金でやるのが一番いいのかもしれませんね!
いろいろ考えながら今後も頑張っていこうと思います!!コメント&アドバイスあざーーーっすう!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/12/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

返信をしてくれるとはw

コメントでは某d社を非難し某k社を推奨したが
k社はd社と比較したら経験があるので措置をとったと思うが
もしd社と同一程度の歴史だったら恐らく顧客にしわ寄せしたと思うし
。。。まぁそれを考えたら一概にd社を非難できないね

| by 返信は不要です | 2015/12/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

>by 返信は不要ですさん☆
そうなんですよねぇ。。。
ほんとに難しいところなんですけど、一番エグイのは海外業者かもしれませんw
お互い怪しい情報だけには気をつけてやっていきたいですね!ではでは年末相場
気をつけていきたいですねん(*/ω\*)クゥンクゥン

| むらやん | 2015/12/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント