≫ EDIT

半年間株で負け続けている理由を探してみた。

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!



昨日に引き続き・・・





今日も地合い悪ッ!




 って事で、まるかめ・まる男(36歳) は今はリハビリトレード真っ最中の、防御力MAXせこせこ

コツコツ坊や
 なので、今日もエントリーポイントを慎重に探して、やった銘柄は神栄、まーちゃん、

アプリックス、東理
なんかをモジモジやって、コツコツ防御力最大MAXトレード最強伝説で本日+15

マソ
にてフィニッシュ 










ここ6ヶ月での負けー2000マソ

今月の現在収支ー60マソ




 家賃ナシ&生活費別の今月と、来月のクレジットカード請求額・・・ 







他のカードでも10マソほど支払いがあるのだが・・・w


このカードの請求額の最大のポイントは、”なんと家賃と生活費が織り込まれてない!” ということ

オーマイガッシュ  東証にも毎月、毎月無限に東証貯金 しているのでこれはつまり・・・


日々のコツコツは焼け石に水ッ!w






どうしてこうなった?! (゜∀。)



 と、自分なりに考えてみたら、確か負け始めたのは7月から半年間負け続けてるんですよね  そこで

7月を振り返ってみたらなんと心当たりがッ  ”むらやんツイッター” にはすでに書きましたが・・・ 



むらやんツイッター



答えはいたって簡単だったw



 まぁそんなこんなで今年は株でもマイナスで投資を初めて10年の中で一番お金を使って内需貢献

したので、来年は (すでに気分は来年モードw) またコツコツトレードでドローダウン回復と節約生活に努めた

いと思います~  まぁ、人間誰しも良い時と悪い時あるんで、前向き最高MAXで明日からもぎゃんばって

いきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたッ  人気ブログランキングもクリックして

にゃんっ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

いや、おおぞんじゃなくダイソンですよ~
(少し理解に時間かかったww)

私は今日負けたので1日いくらまで、2日連敗なら1回休み
と決めました~どりゃーー!!

| クラムボン | 2015/12/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
変わらない吸引力!ダイソン!!
ぐんぐんお金を吸い込まれておりますwが、そろそろちょっとづつ吐き出してもらおうと思いますw

| むらやん | 2015/12/09 17:02 | URL | ≫ EDIT


東証貯金?→東証借金でしょ。
何年もコツコツ借金してた分の返済中って事だけでしょ。
ちゃんと全額を東証に返済してくださいね。

| いつも | 2015/12/09 17:13 | URL | ≫ EDIT



いやいや

カード払いを

見たら

ちょっと

大変ですよ

軽自動車なら

いいやつ

買えます😅

| れいな | 2015/12/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

>いつもさん☆

バーチャトレーダーなのが唯一の心のやすらぎですw

>れいなさん☆

今年はちょっといろいろお金を使ってみましたが来年は節約の年になりそうですわん/^o^\

| むらやん | 2015/12/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

貯まったマイル使ってファーストクラスで世界一周して
損失補填した気分になるというのはいかがでしょうか(・∀・)
ワタクシ、ファーストじゃないですけどいつもそのようにしています(´・ω・`)

| (´・ω・`) | 2015/12/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

一度上げてしまったライフスタイルは、なかなか下げられないのですよね。うん。
負けているあいだは我慢して、少ーしずつ生活費を減額していきましょう。
地合いのよい時期がくれば、また一日50万、100万、稼げますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

>(´・ω・`)さん☆

たすかに!せめてその作戦で気持ちを癒やしたいと思いますw

>山師さん☆
そうですよねっ!(゜-Å)
まずは来年に向けて節制と節約とコツコツトレードぎゃんばりたいと思いますッ!

| むらやん | 2015/12/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

カードの支払いも金額多過
先日のオフ会などに自分の身銭で
おごりすぎ100万以上、てすたーさんが心配してましたよ。
飲み会は割り勘、旅行すべて割り勘自分に注意です。

| ちようさん | 2015/12/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

>ちようさんさん☆
ハリキッテ祭りしたらお金が吹き飛びましたw
これからは節制生活に移行しようと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

一日に100万円儲けることもあるし一日に100万円損することもあり、当然、一か月に1000万円儲けることもあるんだから1000万円損する月もあるさ。でもここで一度、立ち止まって自分のトレード内容を見つめ直してみるのもいいかも知れないよ。勇気を出して一度、立ち止まって見直すことが明日への勝利に繋がると思うけど。頑張って下さい。

| 通りすがりの者 | 2015/12/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

目指せ億トレーダー
ダイソン笑えました!
これだけ損してこれだけお金を使っても億の資産があるんですから羨ましいです(^^)

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

行かないと
このままだと
億かもしれないですよ

せっかく ちょっとずつ
プラスで
このままなら 今月軽く
100万くらいは行けそうなのに

クレジットの支払いも コツコツで
十二分に稼げると思いますよ

家賃ですが
せっかく 知り合いの投資家さんが
多く居られるのだから
安く物件を譲ってもらって
毎月の家賃支払い 無しに されては
どうでしょうか

伯方島なら
マイナス2000万分で
20年よりもっと
住めると思います

| コツコツ | 2015/12/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

本日も安打続伸おめでとう。マーちゃんとかアプリクスとか絡んで併殺?外野フライで
スチール成功のホームイン付きかな?しかし今日アノ暴れ馬に乗ろうとは野心家ですなー・・・
私は明日いよいよアプリへ再INしますよ(引け後サイン出てました)
神栄は結局ガラ恐怖で終始監視で終わってしまいました。。
あとインフォテリアは明日面白い展開かもしれませんね。以上の2銘柄と他3桁小型中心に活動しますー。

| ep | 2015/12/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

だ、だいそん!
そういえば、ウチの実家にもだいそんがあった。(震え声
実家に戻ってきてから調子が悪いのはそういうことだったのか!!!w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

| チキンファンド | 2015/12/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ウム。なるほど
拙者も掃除機が来て(応募品 ただでもらったんだけど)大損しております。

| 東証&パチンコ屋に無期限預金中! | 2015/12/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

吸引力が物凄いんですねw

| ヨーグルトブドウ | 2015/12/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

数日前に 1435インベスターズクラウドを推奨させていただきました
その後2日間連続でストップ高をつけました

今後も要監視ください

インベスターズクラウドは来年大化けしますので

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

クレカが何気に、プラチナやんけ〜ヽ(´o`;
凄い、ブラックカードですやん。

| にけ | 2015/12/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

カネ使いすぎです。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりの者さん☆
そうなんですよね>< 
ですので今年の残りは完全にリハビリトレードをしております!コツコツ頑張ります☆

>山師さん☆

見事に大損!直撃でしたw 山師さんもお気をつけ下さいましw

>コツコツさん☆

確かに伯方島ならだいぶ暮らせそうw ここは気持ち引き締めて気合でコツコツ頑張ります!

>epさん☆
昨日は負けてもおかしくないトレードだったのでなんとかプラスで終われて良かったです!
とりあえず旅行に行ってリフレッシュしてこようと思います!!

>チキンファンドさん☆

むむむ・・・それは!w お互い大損には気をつけていきいですなww

>東証&パチンコ屋に無期限預金中さん☆

完全にブラザーじゃないですかw お互い気をつけていきたいですねん☆

>ヨーグルトブドウさん☆

だいぶ東証に吸引されてしまいましたwwwww

>山師さん☆

インベスター動いてますね!これかたIPOラッシュなのでいろいろ動きそうですね~!!

>にけさん☆

いえいえw普通のANAカードですよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

張り切ったら吹き飛んでいってしまいましたw オーマイガッシュ!!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/12/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

>藤田さん☆

ブログ更新してますしトレードもやってますよん☆

| むらやん | 2016/12/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント