≫ EDIT

リハビリトレード2日目!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオッチュンポウッ! o(`ω´*)o



 今日も先週に決めたようにリハビリトレードの様子見モード全開で見学してたら・・・







新興クッソ祭りやないかい!




 もちろんリハビリモードで株価監視員  全開なので仕方なく様子見継続ってたら・・・








羅・魚玖珠いけんじゃね?








 と、よぎったので小ロットでラオックスやったら・・・   +20マソゲットン☆









とはいうものの、小ロットの時ほどうまくいく法則発動っとな  金曜日にもろこしするか悩んで

た倉元はストップ高までいってるしw まぁ、だいたいこういうときはこういう流れですな  その

後はいくつかモジモジしてみたんですけど、取って取られて、結局収支はそんなに変わらずの本日

+20マソにてのフィニッシュになりましたん  まぁ、新興爆裂のお祭りには乗れませんでしたが

とにかく今はリハビリトレードで修行中の身  各地でバブってますが、今のおでは負けなけれ

ばそれでヨシって事でコツコツ積み重ねていこうと思いますぅぅううう~  ”むらやんツイッター”

には書きましたが 



むらやんツイッター


https://twitter.com/cadillac600



週末の金曜日からは息抜きと気分転換でおっさん4人で海外旅行にGO  毎年1回はトレーダー

友達と行ってたんですけど、今年はいけてなくて、まるかめ・まる男(36歳) のジンクスは調子の悪

い時には何もかも忘れて、旅行に行くと勝てるようになるというのがあるので今回もそれ期待でいって

こようと思いますw そんなこんなでオッサンズの旅行まで残り3営業日なので、残りの3営業日も防

御力MAXで小ロットリハビリトレードきばりたいと思いますぅぅ~ 今日も1日お疲れ様でした~

”人気ブログランキング”がつるってるんで応援クリックしてもらえるとすこぶる興奮しちゃうので、心

優しい方がおられましたら、おでを赤面鼻息MAX輪廻転生させて下さいませ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ダイソンって凄いな

| ルパン三世 | 2015/12/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

>ルパン三世さん☆

使ってますけどいいですね!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/12/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
プーケットですか良いですね~
そんな私はバンコク専門ですw

| タニヤのマグロ | 2015/12/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

本日も内野安打おめでとう。バントヒットでもない訳ですからそのまま
しばらくは安打製造マシーン化して2軍から1軍スタメン入りが大事ですよ。。
新興は確かに上げましたが明日は反動も出るでしょう。例えば前日超期待高だった
アプリクスなんて今日は寄り天で終えてます(私は朝開始成りで全部売)
むらやんさん、ほんの少し翌日残し作戦で盗塁狙いも可ですよ。とにかく進塁すれば
得点が入る訳ですから。あのタイガーウッズも今は400位で低迷してますが、
超マイナー大会(ほとんど賞金無し)に出て試合感の修正箇所を策っているそうです。

| ep | 2015/12/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

こないだは宣伝ブログとか言ってごめんよ。

あまりにも飲み会の勧誘とセミナー勧誘が毎日になってたから

?てなってる時に更新無しだったから・・・心にも無い事を書いてしまった。

すまぬ。本当はアンチじゃないよ。むらやんのブログの更新を楽しみにしてるファンの1人だす。

3日に 1回とか、たまには広告しても良いんじゃない?
あれから全然ないから、逆に気にしてしまうよ。

それより、株ブログなんだから 軽くても良いから もう少し 明日、明後日の情報を希望しまつ。

例えば、最近 毎朝 外資系寄り付き前の注文動向は -200万株ほどの売りが優勢で 海外は年末売り相場が近いのかな・・・とか 

軽く一言でも良いから プロらしいコメントを希望しまつ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

わたしも

ラオックスは

割と好きです

頑張って下さい😊👍

| れいな | 2015/12/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

株は勝つと楽しいですよね。( ^_^)ノ
その調子で勝ちまくってください。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

ツイたまの仕方ありがとうございます。今まで何度かトライして出来なかったのが出来ました。良かったです。旅行楽しみですね。私も場所は違うけど何時かまたハワイに行きたいです。むらやんさんのブログを読ませていただくのを楽しみにしています。一か月前までは見たことなかったのです・・・。ブログランキングで見ているだけでした。読ませていただいてからは、たくさんの人がむらやんさんのブログを大好きになると思いました。時間がある時は、時々初めから読ませていただいています。どうもありがとうございます。

| オフ会勉強になります | 2015/12/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

>タニヤのマグロさん☆

おお、タニヤのカラオケですねww 牛野屋って吉野家のパクリの牛丼屋ありますよねw

>epさん☆
今日もコツコツエントリーを控えて集中力を高めながらやってみましたん☆
新興がバブってるときにしょぼい収支ですが、まずはこれを繰り返して気張ります!

>山師さん☆
いえいえー!全然気にしてないですよん☆宣伝が増える時期は仲の良い証券会社さんや
友達のセミナーがあるときにいいセミナーで無料なのでぜひ!って感じなんですが、今は
一通りいろんな友達のセミナーも終わったので貼り付けてないだけですよん!
またブログに相場観も書けるようにぎゃんばりますうo(`ω´*)o

>れいなさん☆

がんばりますうう!!!!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

まずは負け癖を脱出するところからはじめたいと思いますッ!コツコツ最強の精神で☆

>オフ会勉強になりますさん☆
ツイタマの設定無事に終わっておめでとうございますうう!!
ハワイは僕も1回しかいったことないですけど大好きです☆
お互い相場で旅行代金貯めて#シeF,6]+-したいですねー!!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/12/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

リハビリかぁ~
いつ戻すかが、鍵だね!

| 宇宙人b | 2015/12/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

ツイートの4人のおじさんって、むらやんをめぐる五角関係ってことかな。
なんか、BL好きな女子が喜びそうなシチュエーションじゃないですか。
おじさんたちのセリフが完全に、イケメンなセリフで萌える・・ちがった、笑える。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

>宇宙人bさん☆

そうですねー!まずは月間収支を一度でもプラスにもっていけるようにぎゃんばりますう!

>山師さん☆
いえ、この図の四人で全員ですのでおでは体格的に太ってるので右上になりますww
こんなセリフ吐きながらプーケット旅行楽しんでこようと思います~!!三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2015/12/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

>なるものないさん☆

了解しましたー!参考にさせていただきますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント