≫ EDIT

133分の1を取り返す漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昨晩はドラギショックぅぅうう! m9(`Д´)



 昨日の夜は注目されてたドラギ発言とISMがありましたが、まさかの金融緩和思ったより少ない

よっ  発言で対ユーロが逆噴射MAX  んでもってドル円は1円ほど円高にぶっこいて夜間

の日経先物は大幅安っとな  飲みに出かけてた先で為替のレート見てましたが、こりゃ今日の株の

動きもまったくわからんにゃ  って事で昨日のブログにも書きましたが、今月はもうザラ場見学のみ

でも良いと思ってたので目覚ましを止めてしっかり昼までおねんねッ  んで、昼からザラ場見学し

てみるかのぉ~・・・と、朝の値動きを振り返ってみましたが、おでの取れるような動きをしてる銘柄は見

つからず、今日は1日見学DAYにしようかと思ったんですけど、倉元がずいぶん落ちてたので、リスクは

少ないかと、小ロットリハビリセコセコトレード で、490円で2,5万株だけ練習感覚で買って、49

7円で売れたので・・・ 







なんと!本日+15マソ!








東証からそう言ってもらえた気のしたアンニュイな金曜の午後でした  って事でここ最近ー2000

マソ
ほど負けているので、これを今日の+15マソで割ると133になるので、順調にいけばあと133

日間、今日の作業を無敗の連勝で飾ることができたら、約半年後にはドローダウンが無事に回復でき

そうです  簡単な計算で良かった  んでもって、昨日は自分に喝を入れるためのブログだった

んですけど、いろんな方からいろんなコメントを頂き、ありがとうございますぅぅ~  皆さん優しい方

が多いですなぁ~  個人的には、投資たるもの儲かる時があれば損すると時もあるというのは

約11年間相場をやってきて重々承知しているつもりなので、今はコイントスして永久に裏が出てる状

態だと勝手に思っておきまっすん  そして、ほんとにへこんではいないのでご安心を (*/ω\*)


 ホントはたまにドカンと勝って、たまには楽しい記事もあるブログにしたいんですけど、あまりに

もそれがなくて、毎日特に勝つこと無く、負け続けるお通夜みたいな華のないブログになってるのが申

し訳なく思ったりしてましてねw たまに勝ちはないんかいっww みたいな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(屮゚Д゚)屮 って事で今宵、雇用統計ッ!



 昨日のドラギ、逆サプライズで為替もだいぶ動いたので、今日はさすがにそこまで動きそうにない

ような気もしますけどねぇ・・・。 一番怖いのはアメリカの利上げがされることが前提で相場が進んでま

すけど、ドラギ発言にビビって利上げできないネガティブサプライズが一番キョワイですよねっ  まぁ

さすがにそれはないでしょうけど。。。 って事でおでは今はFXも先物もしないので週末の相場は観賞用

のアロマテラピーとしてまったり見学したいと思います~  ではでは今週もランコルゲー相場お疲れ

様でしたッ  月曜日からも、基本はザラ場見学で、動きそうなチャンスがきた場合のみローリス

クリハビリトレードする流れで、基本は待機状態でいこうと思いますー  ではではみなさんも良い週

末をお過ごし下さいませっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

頑張ってくださいね。 応援してまーす。
o(*^ー ^*)oにこっ♪  なおぽん

(20歳風に)

| naomiacat | 2015/12/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

いつも
以上にブログおもしかったです笑
頑張って下さい😝

| れいな | 2015/12/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログは面白くてためになるので、いつも楽しみにしています。
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
なおぽん

(上のコメントに対抗してる・・・)

| naomiacat | 2015/12/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
むらやんさん、こんばんわ。+15万、おめでとうございます。今月はここから心機一転巻き返して下さい。こっちはダメですね。12月に入って4連敗です。特に今日は全くいいところなしの大損で強制終了しました。あまりの勝てなさに「どうしても勝てない中年トレーダー」に改名しました!エヘヘッ。それでは寒くなって来ましたが風邪などひかぬよう健康管理に気を付けて、相場の方頑張って下さい。

| どうしても勝てない中年トレーダー | 2015/12/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

本日シングルヒットにて累進おめでとう。少しずつ打率回復していただきたい。
今回の様な2塁打狙いのシングルヒットの当たりで確定をしばらく繋いで進塁して
ください。マシンガン並の細かいロットで以前の様なロケットランチャーや大砲で
攻めない(ホームラン級の当たりはしない)日経2万前後の内は無駄に消耗するんで。
そんな私も本日石井+20万SE+15万でさっさ止めて後場様子見で終えてます。

| ep | 2015/12/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

完全に才能有り

小さなロットで

このまま 頑張ってください

| epレコード | 2015/12/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

枚数さげたときにうまくいく あるよね~

年内の利上げはないだろう
春ぐらいじゃない

経済評論家の予想なんて当てにならない。

| 宇宙人A | 2015/12/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

プラス15万でリハビリとか言ってると、相場の神は容赦ないよ。10年やってるし、ただのドローダウン←この楽観に目がない

| 経験者は語る | 2015/12/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

ウォーミングアップはもう済んだ。
さて、そろそろ本気出すか。
(`・ω・´)キリッ
むらやん△www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

| チキンファンド | 2015/12/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
嬉しいコメントあざーっす!!
なおさんの笑顔いつも飲み会で癒やされてますうう☆(*/ω\*)

>れいなさん☆

優しいメッセージあざっす!これからもぎゃんばります☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>どうしても勝てない中年トレーダーさん☆
同じような環境で気持ちよくわかります・・・(´Д⊂グスン
厳しいトンネルをお互い乗り越えていきたいですね☆

>epさん☆
ですね!まずはコツコツといつもの調子を取り戻せるように
来週からも基本は待ちの姿勢で頑張っていこうと思います☆ありがとうございますー!!

>epレコードさん☆

そうですねっ!取り返そうという気持ちは捨てて、冷静に相場を見れるように気合入れます!!

>宇宙人Aさん☆

そうw枚数少なくすればww 来週からもリハビリトレードで頑張ります☆(*/ω\*)

>経験者は語るさん☆
確かに相場の世界は無情ですもんねぇ。。。
来週からも気持ち引き締めて頑張ります!!今週もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2015/12/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

>チキンファンドさん☆
まだまだウォームアップ中w
またコツコツドカンにならないようにコツコツと頑張ります!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/12/05 12:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん頑張ってますねー。
相場の世界でも閑散期はあると思います。
利幅が出なくてもむらやんさんならば
お得意の辛抱強さで乗り切っていかれると思っています。
相変わらず面白いブログで勇気付けられてます。
返しのコメも「頑張ります」の言葉が多くて
これからの仕切りにも期待持てるかな。^^
また、コソっと見させていただきますね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| 久しぶりにコメさせていただきます。 | 2015/12/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

>久しぶりにコメさせていただきます。さん☆
( ゚∀゚)o彡°久しぶりのコメントありがとうございますー!
ここ半年はほんとに何をやってもうまくいかずでおはずかしいw
んでも焦っても仕方ないので初心に返ってコツコツやっていこうと
思いますー!明日からも基本はチャンス待ちでいこうと思います☆

| むらやん | 2015/12/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント