≫ EDIT

今日も負けるよ!まるかめ・まる男!!今月全敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も魑魅魍魎のいる東証にいってみたお!









本日-20マソ!





 相沢くん、椎名くん、久古くん、坂本くん怖いっす  おでの想像するところによると・・・


相沢くん=テスタ  椎名くん=武者修行中  久古くん=ヤーマン  坂本くん=バクちゃん


と、思ってるんですけどだいたい合ってますよね  上の絵の坂本くん (バクちゃん) に怨

念を感じますね  



(屮゚Д゚)屮 って事で今夜はドラギ&ISM!






 FXや先物、CFD組のみなさんは今夜も市場と戦うんでしょうが、おではFXも先物もCFDも昔

にフルボッコにされて退場したので、今夜は株友達と、最近新しく友達になれそうな大阪のDJの方と

飲みに行ってこようと思いますっ  今は禁酒というか節酒していて、今日のような新しい方と飲め

るイベントのような日は開放して、それ以外の日はお酒を飲まないようにしようと奮闘中  一応今

日まで3日間はお酒を禁止してたんで体調はいい感じになってはいるんですけど、お酒を飲まないと、

ほんとに夜の寝付きが悪いので悩みどころですぅぅうう  そして、今日の飲みの予定が終わる

と、次の飲みの予定は15日の火曜日まで頑張る計画ッ  なので、今日のお酒ははじめて一緒

に飲む方でもあるので、読者のみなさま、今日は不摂生お許し下さいまし~ 



って事で12月に入って相場は全敗! (゚ж゚)



っていうか、ここ6ヶ月勝った記憶がない・・・w さすがに無限にお金をポイ捨てしていて、トレードして

いて今の地合いと、自分の相場観ではまったく勝てる期待値が出ていないので、そろそろ資金を減資

して、少額トレードでイチからやり直すかもしれませんので、いろいろ検討してみたいと思いますぅ~


もう気持ち的には今年のトレードは惨敗だったということで、 残りの営業日は相場のザラ場を見るだけ

で、トレード無しで終わってもいい感じな気もするww ドローダウン、生活費、いろんなイベントやお祝い

などなどで約3000マソ以上資金を減らしている、(本当はもっと減っているw) のでここらで仕切り直

しが必要ですな  ちょうど節酒してるので、年末年始に飲みに出かけることも減りそうなので株の勉

強ができそうでありマッスル  みなさんもここまで減る前に対策をお考え下さいねんww ではでは

今日もお疲れ様でした~  あと、一応なのですが、へこんでてかまってちゃんしてるわけではないの

で、むらやん大丈夫ッ  いけるって  とかのコメントが欲しくて書いているわけでなく、これから

あんまりブログ面白くなくなってしまうかもしれませんが、しゅんまへんね~ ってことなので、かま

ってちゃんブログ更新ではないので、慰めお気遣いはナシの方向性でお願いしますぅ~  最近のお

での株に対してのやる気がなさすぎるのを、周りのトレード友達たちが怒ってくれるので、 さすがに周り

のみんなが心配して怒ってくれてるのに、いつまでもやる気無しでヘラヘラしてる自分に喝を入れるため

に書いてる流れなんどすう~  ホント、いつも調子悪くなってうむぅ・・・。 となってる時に周りのみん

なが怒ってくれるのでありがたい存在ですなっ  そんなこんなで今日は久しぶりのお酒と新しい出会

いを楽しんでこようと思いますッ  ではではみなさん、ドラギ発言とISMにお気をつけ下さいましぃ~

多分、読者の方も負けすぎてて楽しめないブログになってると思いますので、たまには勝てるように軌道

修正ぎゃんばりたいと思いますー  ロト6当選はよっ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-1.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:44] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

若い方は、負けが込むとユーミンの「リフレインが叫んでる」が脳内を駆け巡るとのこと。
わてのように歳を取ったものは、やっぱり天地茂「昭和ブルース」ですな。
今日も脳内を、いやというほど駆けめぐっていましたよwwww。

https://www.youtube.com/watch?v=f58KOcBcrdI

| アオ健 | 2015/12/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん投入枚数が多過ぎで警戒判定喰らって逆へ逆へと値が自動に動く連鎖。
ご自身の撃ち方は、2012~13年型の通用成功例で、昨年後期以降はその技では今後
無理だと思います。。2塁打狙いのシングルヒットで進塁しましょう。今のむらやん
は3塁打狙いもしくはHR級の当たり意識が大きいシコリになってます。
ちなみにシングルヒット狙いは当たりません。。(進塁失敗率高し)

| ep | 2015/12/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

休むも相場
しばらくお休みしてはどうですか。
眠れない人は、徹底的に体を酷使すれば、起きてることは不可能です。
アル中状態かもしれませんね。
困難でしょうが、克服するよりしょうがありません。
期待しています。

| 金星 | 2015/12/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

ほとんどの人が振り落されるのが相場の世界
生き残れるのはほんの一握り

むらやんだけじゃ ないんやで   byほとんどの人

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんアル中じゃん。
なんかいつもアルコール抜けてないよね!

別に我慢しなくていいんじゃない?
反動で飲み過ぎることもあるし。

もう手遅れだよ!
3日で禁酒っていわないから 笑

| 宇宙人A | 2015/12/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

お酒を数日やめることができたなんてすごいです。
自分を大事にしてください。尊敬しています。絶対に眠れなくても睡眠剤は飲まないでください。それがないと眠れなくなります。筋肉とかの組織を下げる働きによって眠くさせるらしいと聞きました。ずっと飲み続けると、年齢を重ねてからの頭の働きが気になるかもしれません。飲んでもいないのに書いてすみません。また、ニコニコしたむらやんさんにお会いできるのを楽しみにしています。

| オフ会勉強になります | 2015/12/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてくださーい(^^♪

禁酒3日よくできました!(^^)!

今は寝つきは悪くても日中ウォーキングとか運動をすれば
深い眠りにつくことができますよ(*^^)v 見守り隊より♡
      

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログいつも拝見しております。
その様な金額の損失は、私の次元ではないので、
どうしたら、そういう金額に慣れますか?

1000円、5000円の負けでも、
10万円ぐらい損した気分で、落ち込むのですが、
むらやんさんのところで精神修行をしたいです。

| きたっち | 2015/12/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

3月くらいに株はじめて、むらやんさんのブログ毎日欠かさずにずーっと見てますが、ほとんど勝ったところみたことないです。

ブログは最強に面白いですヨ!

本当はカッコいいとこ、早く見たいです☆

| ライコねん! | 2015/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

反面教師
数ヶ月も負けているブログ発信されると数万円の損失
だしても上には上があると自分の損失が小さく見える
から勇気づけられますよ。きっと今日のまけは2~3日
で取り返せると。

| 奈々子 | 2015/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

節税できるじゃん
株や投資信託などで損を出してしまった場合は、申告すれば翌年以降3年間にわたって利益から引くことができます。利益を減らすことで税金を減らしたり、さらにはゼロにすることも可能です。ラッキー!!

| よっちゃん | 2015/12/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

私はむらやんさんの雰囲気にいやされてます

| narumi | 2015/12/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

酒と睡眠薬
むらやんさんお酒を飲まないと寝つきが悪くて困ってるみたいですね。
アルコールと睡眠薬でどちらが毒性や依存が強いかといいますと
アルコールなんだそうです。もし通院されてるなら担当医に相談されててみたらいかがでしょう?

| ぶひっ | 2015/12/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、おひさしぶりです。2年ぶりかなぁ。
「たった一滴が一升瓶」で検索してみてください。
億万長者や大金持ちの社長に多い病気です。
お酒飲みすぎで肝臓の働きを改善するウルソ錠とか処方されてませんか?
朝、昼、夜、飲んでいるのであれば、もう「断酒」しかありません。
株で勝てるわけ、ない、ない、ない!

私と一緒に頑張りましょう。「たった一滴が一升瓶」

億万長者の孫より

| たった一滴が一升瓶 | 2015/12/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

私も最近勝てていない。株で負けるとほんと凹む。自然にこのブログを開いてしまう。
ああ、むらやんも負けている。と慰められる。
むらやんは、ほんとに多くの人を慰めてきていると思う。
思いやりのないコメントにも丁寧に返信をしていて、優しくて器がデカイ。
いまは、人知れず(でもないか)苦しんでいると思うけど、ドローダウンの額とは反比例してこれまでに積んだ徳というものはホントにあると思うな。ファンの多さにそれは現れている。
いまは酒と相場をそこそこにして、負けのストレスで痛めつけられてしまっている心と体を労わる時間を取るといいと思うよ。ちょっと立ち止まって考えるときかな。酒の代わりに音楽に酔うといいよ。
うらやましいほど周りに株のプロがいくらでもいるのだから、いまに、これまでの負けをバネにしてより大きい男になっていくはず。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

励まされています!
今年の夏から本格的に参戦しました。
書籍でもblogでも、世の中の皆さんはバッチリ勝ってるで~って感じのものばかりで、全然うまくいかずに一人で悩んでいた時に、むらやんさんのblogを見つけ、明るいむらやんさんの記事に、めちゃくちゃ癒されました(^^)ノ
まだまだ私のような素人には難しい相場ですが、ざら場は毎日損失を減らす努力をしてヒーヒーしてますが、夜はむらやんさんのblogで一笑いして、よし!明日も頑張ろう!って、にこやかに眠りについてます。
むらやんさん。ありがとうございます(^^)

| さぬきのたぬき | 2015/12/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

今日はプロルートだろ!
GPIFのエリートだって負けてるんやから、気にするなって。俺も塩漬け株はほったらかしやで。ほんとに腐ったら、むらやんに売りつけてやる予定だ。それまで生き残ってや~。

| 勇者ああああ | 2015/12/04 02:36 | URL | ≫ EDIT

昨日新興株が強かったから
くぅ~、乗り遅れたぜ今日もう1回!来い!
と思ったらずっこけました~( ̄m ̄〃

負けたのと使ったので3000万以上資産減ったのに
気を使わないでと言えちゃう優しさ、包容力は
素晴らしいです!
勝率とか大負けしないとかを見返して
またビシバシ勝って下さい!!

| クラムボン | 2015/12/04 02:45 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さいね

| れいな | 2015/12/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

あのうり坊さんですら九ヶ月連続マイナスの時もあるんですから、どんな上手い人でもスランプはありますよ!そんなに気にしないで下さい。

https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=2e40ff1a64d413205dbde3aea3b761a9

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

>アオ健さん☆

おお!昭和ブルース世代ですか!ポックンはユーミンがいつも駆け巡っておりますww

>epさん☆

確かにそうなんですよね>< なんとかポテンヒットを連続&継続できるようにコツコツやってみます!

>金星さん☆

ですね!ちょっと節酒も含めて来週あたりは旅行にいってみようと思います!あざーっすう☆

>山師さん☆

うぐうw おでと一緒にほとんどの人に入り込んでるではないですか!お互いリベンジしていきたいですねぇ(´Д⊂グスン

>宇宙人Aさん☆

最近は禁酒というか節酒にチェンジしましたw んでも飲まないとすこぶる体の調子がいいですww

>オフ会勉強になりますさん☆

嬉しいコメントあざーっす!お酒を控えだしてめっちゃいい感じです☆このペースでぎゃんばりますう!!

>山師さん☆

節酒しながらほどよくジムに行って健康な体を目指したいと思います~!コメントあざっすう☆

>きたっちさん☆

確かに自己資金によって許容できる金額は違うかもしれませんねぇ。お互い気合でメンタルを鍛えていきたいですね☆

>ライコねん!さん☆

そうっすね!さすがに半年なのでそろそろカッコイイところ見せれるようにぎゃんばりますう☆

>奈々子さん☆

優しいコメントありがとうございます!!まずは初心に戻ってコツコツやっていきたいと思います☆

>よっちゃんさん☆

確かに!!損失繰越をフル活用して来年以降に取り戻せるようにハリキッテやってみますう☆

>narumiさん☆

あざーーーっすう!!これからも癒し系キャラで頑張りたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぶひっさん☆

なんとか酒も薬も無しでやってみようと思います!やはり運動が大事くさいですねー(*/ω\*)

>たった一滴が一升瓶さん☆

厳しく優しいアドバイスあざーっす!(*/ω\*)今はなんとか節制できそうです!続けれるように頑張ります☆

>山師さん☆
優しく嬉しいコメントありがとうございますう!!今は焦らずコツコツ初心に戻って
まったりと冷静になれるようにやってみようと思います!長く続けれることがこの世
界では大事ですもんね!コツコツやっていこうと思います☆

>さぬきのたぬきさん☆
嬉しいコメントあざーっす!
お互いストレス発散しながら投資でも増やしていきたいですね!!難しい
世界ですけど、なんとか生き残っていけるようにやっていきたいですね!

>勇者ああああさん☆

了解どすううう!!!その時にまだおでが生き残ってたらぶつけて下さいww

>クラムボンさん☆

あざーっすう!!どろーしてますが気にせず毎日コツコツを目標にぎゃんばりますう!!!

>れいなさん☆

がんばりますううううううううううううううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

確かに!!スランプなときは誰しもありますもんね!またコツコツ頑張ります☆

| むらやん | 2015/12/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

>ひろとさん☆
嬉しく優しいコメントありがとうございますー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かに運動いいですよね!!これからは節酒と適度なジムでの運動を心がけ
ようと企んでおりますう!!相場の世界は良い悪いは必ずあるのでまったり
焦らずやっていこうと思います!コメントありがとうございますね!!

| むらやん | 2015/12/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

>なるものないさん☆
ご丁寧にコメントありがとうございます!
非公開コメントだったので深くは書きませんが、参考にさせていただきますね!
なんとか気合でやっていこうと思います~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント