≫ EDIT

モーゼまるかめ!

ポチッとな☆ブログランキングへ



勝利への道よ!開けよ!












!!!!!











勝利へのオアシス発見!

















-50マソげっふぉん!w








今日もお疲れ様でしたw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

盛大に勝ったのかと思わせる壮大な画像から、池チャポンの落差が大きくて、笑いました。ヾ(^O^)

ところで、むらやんは、板が厚い銘柄で、でかいロットで勝負しているから、そこに張り付いているアルゴから徹底的にマークされるのだと思います。アルゴからしたら、先に売り抜けられたらスコーンと下がって利益が出なくなっちゃうから、まず、最優先で振るい落としにかかるのかと。
いまのデイの尋常ではない難しさを考えると、ここ数か月でアルゴが急速に進歩したっぽいから、経験豊富で基礎がみっちりできていて、教科書どおりのチャンスでインしたり、損切の逃げ足が速い人ほど、振るい落としてでやられてしまうのかも知れません。

ヤーマンさんみたいにスキャルなら、アルゴも小細工する時間がなくて反応できないけど、デイで持ち時間が長いとどうしても、でかいロットからつぶそうとするアルゴにやられてしまうのだと思います。

アルゴから最優先殲滅目標にされる立場なのでは、という仮説です。

10時までなら、アルゴもうまく機能しないから、この時間がチャンスですね。v(^-^)_v-25

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

確かに強い株は強いんですよねー
しっかしそれがわかるのは上がってからww
銘柄とタイミングを先に教えろという感じですね( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2015/12/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

道具負けしとるな

| ルパン三世 | 2015/12/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

すんません
最高に笑ってしまいました

| taruru | 2015/12/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

仕込み中
仕込み中かなと思っています。私は今勉強中です。

| オフ会勉強になります | 2015/12/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

両津氏のように、1発ドカンと利益だ出せればいいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

頑張っていきましょう😊

| れいな | 2015/12/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

5ヶ月連続マイナスは、もはやプロとは言えませんね。
いま投資手法を改めないと、両津さんのようになってしまいますよ!!

| pppp-tech | 2015/12/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんカッコイイ!
いつも負けた時が特に面白いのは皮肉なものですが・・・(^^;

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

アワワワ
ケミプロとかですかね!?
ケミプロとか売りやってたら殺人的な動きしてますね。

そーせいとケミプロは売りいれたらぶっ殺される雰囲気感じます。

| およよ | 2015/12/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

調子悪いですな。地合いは悪くないのに。
過去儲けた銘柄ばかり追ってる?

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

昔のむらやんだったら、この画像レベルならマイナス300万以上だったはず!確かに50万マイナスぐらいで画像負けしすぎだと思うw

| ロン | 2015/12/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

そろそろ勝った設定にしないと今年プラテン出来ないよ!
何年か前みたいに大納会に何百万も買ってギリギリプラテンしたとか、しらけるからやめてよね。

| なお | 2015/12/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かに今の地合いはそうなんですよねw
ちょっといろいろ作戦変更していかないとさすがに6ヶ月連続
マイナスは専業としては退場レベル(*/ω\*) いろいろ考えてみます!
アドバイスありがとうございますねー☆

>クラムボンさん☆

確かにそのとおり!良い銘柄に乗らないとキツイですねぇ(οдО;)

>ルパン三世さん☆

もうかれこれ負けすぎてネタがありまへーん!w

>taruruさん☆

あざーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>オフ会勉強になりますさん☆

銘柄によってはそうなんでしょうねぇ。。。おでももっと真剣にやらねば!!

>山師さん☆

やっぱり両ちゃんは株がうまいですねー!見習いたい!!(*/ω\*)

>れいなさん☆

がんばりますー!! ( ゚∀゚)o彡°

>pppp-techさん☆

ですです!一旦リセットするためにも減資しようと思ってますよん☆

>山師さん☆

そろそろ勝たないとお金もないので退場になりますねw 考えて見ます~!

>およよさん☆

今日はアップバンクSJCしたらやられましたww

>山師さん☆

最近はテンションも上がらず安気が・・・w まずはそこの意識改革ですかねぇ(*/ω\*)

>ロンさん☆

さすがに毎日負け過ぎでネタもなく頑張ってこれですw

>なおさん☆

ですね!頑張ります~!!

| むらやん | 2015/12/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

うほほ、いつみても面白いっす。w
( ^ω^ )

| チキンファンド | 2015/12/03 06:16 | URL | ≫ EDIT

一度、お祓いに行ってみたらどうでしょうか?
あ 朝ドラの出番終わったみたいで炭鉱夫役乙かれしたw

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

おっし!
それでこそ むらやんや~
大好きやで♪

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

>チキンファンドさん☆

嬉しいコメントあざーっすう!!!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

ホントそれっすよw 週末にいけそうなタイミングあればいってきますww

>山師さん☆

それでこそー!なんですけど、そろそろリベンジ決め込みたいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/12/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント