≫ EDIT

今年ラストの12月相場スタート!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 12月相場初日ッ!



 今日から株をはじめた気持ちで、心機一転相場にトライッ  やったのはオンコ、ロゼッタ、ポンツー

サニックス、ブロメ
辺りをもじもじデイトレした結果ッ 







-40マソげっふぉん!




おでの日明けはいったいいつになれば  12月も初日から地底人になってしまったので、また今月も

地上に上がれるように頑張っていきたいと思いますぅぅうう~  それにしてもザラ場のデイトレ難しすぎる

んですが、みんなツイッターとか見てたら上手い人ばっかりですのう  上手い人のマネできるようにぎゃんば

っていきたいと思います~  それにしても残り20営業日とは  ではでは今日もお疲れ様でした~ 


 【東京】12月19日土曜日14時~ヤーマン×サンワード貿易さんセミナー参加者募集中【無料!】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。
むらやんさん、お疲れ様です。むらやんさんならこれまでの損失はすぐ取り返せますよ。今はスランプなだけじゃないですかね?そのうち、本領を発揮する時が来ますよ。ところで自分は全く駄目ですね。今日の朝の急上昇は見ていただけで、その後の方向感の無いダラダラ相場に入っては損切りの連続、最後の急上昇はそれまでの損失取引がトラウマとなって、取引終了したためスルー。全く何やってんだか、という感じのトレードでした。

| 勝てない中年トレーダー | 2015/12/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

最近の相場ムズいですよね。
ここ数ヶ月、急激に難易度が上がった気がする。
機関のアルゴが露骨な操縦してくるし。

| RL | 2015/12/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

20000円突破も難しいものなんですねー🌅

| れいな | 2015/12/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

2万もへったくれもおでも全然勝てないすよー
クゥゥゥゥ(>人<;)
ぼくでも勝ちやすい猿相場来ないですかね?

| taruru | 2015/12/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

悲壮感が縁を逃がす
「失敗した時こそ笑え!」
「人生はドラゴンクエストや!」
「ダジャレは新しい発想を生む!」 
「出会いが人生を変える!」

気分は爽快マックスや・・・
         兄貴より

| よっちゃん | 2015/12/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

いい加減勝ってくれ
またむらやんの
ノリノリのブログが
見れることを
日々お祈りしてます❗

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、最近の相場は難易度が高くて、苦しいですよね。
むらやんには、負けますが、私も結構な額を溶かしています。
戦歴の浅い専業デイトレーダーは、皆、青息吐息なんじゃないかな。
むらやんがこんな状況なのだから、推して知るべし、ですね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

今年も後1ヶ月♪
今年も後1ヶ月、むらやんさんのポジティブパワーが有ればチョチョイのチョイ!
そのパワーを少し分けて貰って自分も頑張る!

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/12/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

>勝てない中年トレーダーさん☆

お互い苦戦してますなぁ。。。なんとかスランプ抜け出したいですね☆ラスト頑張っていきましょう!!

>RLさん☆
ほんとに難しいですねぇ。
もっとぐりぐり動いてくれる銘柄があれば!!(´Д⊂グスン12月頑張っていきましょう!

>れいなさん☆

こんなに早く2万に載せてくるとはすごいですね!勝ててないですがwww

> taruruさん☆

同じく猿相場きぼんぬううう!!しかしおではゴリラなのでそれでも無理かもw

>よっちゃんさん☆

またバリのアニキのところに行くしか無いかっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ その気持で頑張ります☆

>山師さん☆

たすかに!!さすがにそろそろ勝たないとお金ない・・・w 気合で頑張りますぅぅう!!

>山師さん☆

ホントに最近の相場は厳しいですねぇ・・・。最後くらいは勝利で収めたいですね!残りお互いがんばりましょうねん☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

残り20営業日!!なんとか少しでも損失補てんできるように頑張ります!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2015/12/02 02:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント