≫ EDIT

11月相場お疲れ様でした! ε=(ノ゚д゚)ノ

ポチッとな☆ブログランキングへ
今月もオチカリドスッ! (゚ж゚)



 ふぅ。 専業トレーダーになって10年半とは早いどすなぁ~ なんてったって株取引のプロ 






5ヶ月連続マイナスで年間もマイナスのプロ野郎!








『それ、ただの負け組やw』





 って事で今年も早いもんで、残り1ヶ月となりましたなぁ・・・  まさか後半にここまでボコられるとはw

残りの21営業日で少しでもマイナスの損失補てんできるようにぎゃんばりたいと思いますが、取り返そうとし

たらもっと負けるので、焦らず、明日から株始めた気持ちで初心に戻ってぎゃんばりますぅぅう  あっと言う

間に12月も終わりそうですけど、終わり良ければ全て良し  に、持っていけるようにしたいですな  ひ

とまず金曜日はロゼッタや日本通信やってー20マソで、今日は郵政といちごリートのPO持ってたので+

25マソみたいな特に多きな動きのない2日間となりましたん  なかなか咬み合ってないけどコツコツや

っていこうと思いますー  ではでは今月もお疲れさまでしたん 


※最近私用でいろいろあってバタバタしまくってて、コメントやメール、ツイッターのメッセージ返せてませんが
落ち着き次第返信させて頂きますので、しばし落ち着くまでお時間を下さいませ~ (*/ω\*) しゅんまへん

更新がないときは、”むらやんツイッター” で近況報告してますのでツイッターの方を見てくれたほうが、わ
かりやすいかもしれませんのでむらやんツイッターもよろしくでっす o┤*´Д`*├o アァー


 【東京】12月19日土曜日14時~ヤーマン×サンワード貿易さんセミナー参加者募集中【無料!】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円(2日分)
今月の収支
-4.810.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:13] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

オチカリドス!
パソコンが復旧しなくなったのかと思いましたよ。w
何はともあれ、更新があってよかったどす。
( ^ω^ )

| チキン | 2015/12/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

1月の利益900万オーバーを!むらやん頑張れ!

| ヒカル | 2015/12/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

8,9,10月でむらやんの倍負けてましたが、何と11月に復活!
負け金額がむらやんに並びました。
「大負け組」から「負け組」に昇格ですwwww。
お互いに12月もポジティブ・シンキングで行きたいですな。

| アオ健 | 2015/12/01 04:53 | URL | ≫ EDIT

今月お疲れ様でした

| れいな | 2015/12/01 05:46 | URL | ≫ EDIT

もうブログ「むらやんの飲み会やってます」でいいから無理すんな。」

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

よく お金ありますね。 生活費も50は余裕でいるでしょう

| g.u.u | 2015/12/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

むらおにしてください

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

セミナーで食っていこう

| 山師さん@トレード中 | 2015/12/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

>チキンさん☆

パソコントラブルもあって更新遅くなってスンマヘン!平常運転でぎゃんばります☆

>ヒカルさん☆

最後にそれを出して大どんでん返しを狙いたいが!イキナリ無理そうww

>アオ健さん☆

おお!ブラザー!!ラスト1ヶ月お互いチキンレースしちゃいましょう!!(゚A゚;)ゴクリ

>れいなさん☆

11月もおつかれさまでした~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

たすかに!しかし禁酒タイム突入です!!なにもできないいいいい(´Д⊂グスン

>g.u.uさん☆

うむう。お金なくなりましたww まずは生活費の節約から・・・ (゚A゚;)ゴクリ

>山師さん☆

むらむらおでムラっといきたいですw

>山師さん☆

無料セミナー開いて会場代で赤字出してセミナーでも損切り生活!!ヒーハー!!w

| むらやん | 2015/12/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント