≫ EDIT

郵政バブルに乗り遅れるなッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 郵政バブルつんでもねえ!













うぉぉおおお・・・


















本日-160マソ!











今日もお疲れ様でしたw



 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】

 【東京!】11月22日日曜日!向後はるみさんと楽しく投資を学ぼう投資食事会!【新橋募集中!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.600.000円
今月の収支
-1.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

やれやれf(^_^)
仕事を抜けて、∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。へ

「やれやれ、どっこいしょ」と便座へ座り、むらやんさんのブログ読んだら、大声出して爆笑しちゃいました(///∇///)

新興株メイン塩漬けの私には、今の相場は辛いばかりですが、むらやんさんのブログには、心癒されます
( ´∀`)

| 菜の花 | 2015/11/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

たまにはまじめに本気出してトレードしてみてよね♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
大丈夫? むらやんさん (=_=) ちょ~っと一度の負けの金額がでかすぎません?
 


 今年も残り2か月足らずになっちゃったょ・・・
   がんばって! むらやんさん (´▽`*)

| 日一日神 | 2015/11/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、マイナスになってしまったのですか。
なかなか上手く行きませんね。

明日の取引は、プラスになるように祈っています。

頑張って下さい。
応援しております。

| famry | 2015/11/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

画像はデガワかな。
郵政3社はじわじわした値動きでデイでぶっこくようなポイントはなかったような。
かんぽあたりが少し動いたからそこかな。

| とろん | 2015/11/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたか。
郵政三馬鹿は少し落ち着いてから私も触ろうと思ってます。
落ち着くと当然値幅は今みたく取れませんからデイではなくスイングですけどね。
と言っても、かんぽしか触る価値は無いと思ってますがw
明日からまた頑張りませう。むらちんファィッ!

| 山師さん | 2015/11/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

えーっ

なにを

どうしたんですか❓

| れいな | 2015/11/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

えええぇ⁈
なんでっすかー⁈⁈

しっかし、新興も毎日ひどいっすね!
郵政ぶーむ早よ終わって欲しいです!

| taruru | 2015/11/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

なにをどうしたら、この郵政バブル相場でそんな大損こけるんでしょうか?
ある意味、尊敬します。

| 山師さん | 2015/11/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

くすり指を引っ張り、長くせよ。
ロンドンの証券取引所で調査したところ、より利益率の高い証券マンは、人差し指の長さが薬指より短かったという統計データが出ています。さらに、10年以上証券マンとしてやっていける人も同様に、人差し指が薬指に比べて短いといいます。彼らは皆、体内の男性ホルモン濃度が平均より高かったのです。

| よっちゃん | 2015/11/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

損して笑いを取りにいくむらやんさん、カッコイイ!
尊敬してます!

| 山師さん | 2015/11/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

どんまいです!(;_;)
むらやんさんには、ほんといつも元気もらってます!
明日はいいことありますように!

| 八百屋 | 2015/11/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

セミナーとか多くて疲れてるんじゃないですか
少し休むのもいいかと思います

| 山師さん | 2015/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

ん?ん?ん?
郵政関係で300万ほどIPOをゲットじゃなかったのかな。。。。
昨日、全株利確ですか?
我が家は、かんぽ生命しか欲しくありません!と言ってたら
100株だけくれたけど、むらやんさんのツィッター見て、
びっくりポンでした@@

| ストッキー | 2015/11/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

資産は?
ずっと以前からむらやんの資産を追い抜く事を目標に
頑張ってきました、

正直もぅ少しだと思います。

今現在の資産はいかほどでしょうか?

| 頑張り屋 | 2015/11/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

郵政のIPO
ネットではあたらないです。
投資信託を500万買ったら配分をもらえました。

| はんど | 2015/11/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

>菜の花さん☆

嬉しいコメントあざーっす!今後もほどよくぶっこきながら頑張りますので宜しくですうw

>日一日神さん☆

確かにおっしゃるとおりw 残り2ヶ月がやんばりますううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>famryさん☆

毎日難しいですけど、前向きに頑張っていこうと思いますぅぅぅううう!!!

>とろんさん☆

郵政ではやられなかったんですけど、決算出たヤマダ電機でフルボッコにされましたw

>山師さん☆

郵政の動き激しいですねー!結局乗れずで終わりましたぁ(・ω・`) お互い次のチャンスを狙いたいですね☆

>れいなさん☆

この日はヤマダ電機でボコボコにされましたw

>山師さん☆

そうなんです!尊敬して下さいww

>よっちゃんさん☆

とにかく指を伸ばすことだけを目標に頑張りますwwwwww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

優しい言葉ありがとうございます!ほどよくぶっこきながら頑張りたいと思います☆

>八百屋さん☆

少しでもプラスになってるのであれば嬉しいですううう!w お互い頑張っていきましょうねん☆

>山師さん☆

今年は海外旅行に行きたかったけどいけなかったので、旅行にいってゆっくりしたいと思います!

>ストッキーさん☆

郵政のIPO貰いたかったですw300だけもらったのでなんぼかは頂きました!!次のチャンスを待ちたいと思いますうう!

>頑張り屋さん☆

おでの資産は衰退する一方なのですでに余裕のダブルスコアで抜かれてると思いますww

>はんどさん☆

おお、そんなんあったんですねぇ。郵政カ株は人気だったみたいですねー!(・ω・`)

| むらやん | 2015/11/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント