≫ EDIT

【東京】11月22日(日)向後はるみさんとの投資食事会!【募集中】

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ オチカリドスー☆



 今日のブログは11月22日(日)※三連休のなか日に東京は汐留で開催されるという、向後はるみ

さん×サンワード貿易さんの個人投資家食事会があるらしいので宣伝どすぅ~  この食事会は先日

同じ場所でおでもサンワード貿易さんにお声かけ頂き楽しく参加させて頂いた会なのですが、お酒を飲ん

だり、食事をしながら投資話をしながら個人投資家の方々とも交流しちゃいましょうっ  っていう素敵な

会なんですよねっ  今回おでは、 参加はできませんが、 向後はるみさんとの会なので楽しく賑やか

に過ごせることは間違いなさそうですなっ  前回、おでの時には30名ほどの方が参加してくれまして

会場で個人投資家友達が出来た人もたくさんいましたし、おで自身もとても楽しく過ごせたので、興味の

ある方は飲み放題&食事代が4000円は必要ですが、それ以上の楽しみや投資仲間ができたりとで意

味を感じれるんじゃないかなぁ~  と、思ってるので、詳細載せますねんっ  では詳細ッ 



※下記画像  クリックでサンワード貿易さんの募集ページに飛びますっ 
楽しく投資を学ぼう!|サンワード貿易
楽しく投資を学ぼう!向後はるみさん×サンワード貿易

”楽しく投資を学ぼう!向後はるみさん×サンワード貿易”




 会場は前回おでが開催させて頂いた場所と同じの、東京は新橋&汐留で15時からの開催となって

おりますぅぅうう~  この日は3連休のなか日なので、お酒を飲み過ぎても次の日が祝日なので、お休

みの方は次の日を気にする必要もなっしん  いいですなっ  前回おでの会に参加してくれた方も、

おでの時とはまたまったく話の視点が違う面白い投資の話を向後さんがしてくれると思いますので、前回

楽しかった方はぜひまた行ってみてくださいねんっ あと、食事代の4000円のことですが、これまた前

回と同様にサンワード貿易さんの口座をすでにお持ちの方や、新規に開設される方は・・・ 




なんと!50%OFF! or 全額キャッシュバック!



 と、サンワード貿易さんのイキなはからいもありますので、すでにサンワードさんに口座を持ってい

る方や、新規に口座を作ってもいいかなぁ~  と、いう方は見逃さないようにしちゃいましょうっ 

って事で、11月22日まであっと言う間の3週間ですので、お硬いセミナーとはころっと変わった和みなが

らいろいろ対話しながら楽しめる投資会に参加しちゃってみて下さいまし~  そして気づけば11月突

入ッ  心機一転、今月を戦っていきたいですね  ではではみなさんも良い日曜日を~ 


向後さんと楽しく投資を学ぼう会の詳細はこちら!



 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんかPRマンになってない?
年間マイナスの人の講演やらおすすめなんて説得力ないよ
本業がんばりなさい!

| 山師さん@トレード中 | 2015/11/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
そうなんですよねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっといろいろお願いされて断りきれずでしたが、多分今回が
今年最後の会になるので終わったら本業ぎゃんばりますぅぅ!!
いや、今も毎日頑張ってるんですけどねww

| むらやん | 2015/11/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

https://zeiseikaisei.sbisec.co.jp/

最近なんで未だ記事になっていないだけど
金融庁等に要望として挙げたみたいだね
これが確定したら投資の幅が広がるので是非宣伝の方をお願いします

| 山師さん@トレード中 | 2015/11/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにそうですよねっ!
ツイッターでは広まってるみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またタイミングあるときは宣伝させて頂きますねん☆

| むらやん | 2015/11/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

速攻の返事ありがとう
ツイッターでは広がっているんですか?
ブログ巡りは結構するんですがツイッターはあまり見ないんですが。。。
中にはそういう人らもおると思うので機会があったらお願いします

| 山師さん@トレード中 | 2015/11/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ですねっ!ツイッター結構いいですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また興味がありましたらチェックしてみてくださいませ~☆

| むらやん | 2015/11/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント