≫ EDIT

DMMFX!キャンペーン中でAmazonギフト券10,000円分!

ポチッとな☆ブログランキングへ
DMMFXさんとのキャンペーン再開ッ!



 こんにちは~  今日は久しぶりにありがたいキャンペーンのお知らせですぞっ 

って事で、たまにはまじめにブログ書いてみますね  っていうのも、去年の年末にちら

っとご紹介させて頂いたことのある ”DMMFXさん” のキャンペーン企画だったんです

けど、そのキャンペーンを半年ぶりに再開できることとなりましたのでご報告ですぅ~ 



つまり、FXですよFX! Σr(‘Д‘n)



 FXって言葉を聞いたことがある方も無い方も様々だと思いますが、たまにネットや

本屋さんでも見かける ”外国為替証拠金取引( がいこくかわせしょうこきんとりひき )”

ですよっ  まぁニュースとかで見かけることや聞くことはあると思いますが、要はドル円

やユーロドル、ポンド円なとなと様々な国の通貨を取引できる取引ですよっ おでもその

昔、23歳頃の時に不動産の歩合の営業をしてて、ずっと仕事がんばって貯金しまくっては

じめて自分の貯金額が1000万円を超えた時に、外貨の定期貯金とかを考えて妄想とかし

てみたワケですよ  わかりやすく仮に1ドル=100円の時に、1000万分ドルを買って

1円値上がりして101円になった時、1010万円になるやないかっ  と。 その時お

では素直に思いましたね・・・



1000万預けてもそれかよッ!



と。。。 うむ、その時は銀行の窓口で外貨預金のパンフレットだけ持ち帰って、資金効率の

悪さを体感したのでそっとパンフレットをゴミ箱に捨てましたよねw そして時は経ち、投資の

世界に株から入り込んで、日経先物、FX、CFD、外為OP、オプションなどなど、数々の投資

商品を知り、投資して覚えてきました  そこで外為について一番思ったことは、上記の自

己資金1000万で1円動いてプラスマイナスの10万円の資金効率の悪さを解消してくれるの

がFXだったということを  昔はレバレッジ規制が緩かったので、100、200、400倍と

自己資金に対して大きいレバレッジがかけれていましたが、今は規制されて一律25倍まで

のレバレッジとなっていますが、それでも25倍ありますので、仮にオレが現金1000万円で

ドル円を買おうとしてた時に、FXだと25分の1の資金力で構わないので1000万÷25で=

なんとっ!40万円の証拠金を入れるだけで1000万円の現金と同じ取引ができるということ

なんですぅ~  資金効率が良いので嬉しいですよねっ  こういうことを23歳の時から

知っておきたかった (*/ω\*) と、まぁ話は長くなりましたが、そんな低資金でレバレッジ

を効かせて取引できるのがFXなんですよね  ただ、付け加えておくと40万円で1000

万円の取引ができるので、もし、40万円の証拠金で1000万円分ドル円を購入したとすると

(もらえるスワップポイントは除いて。)4円動くとプラスも40万ですが、マイナスも40万円に

なるので、ハイリスクハイリターンの投資ってことも理解した上で投資したいですな  おで

はレバ規制がない時にレバレッジ200倍とかで果敢にハイリスクトレードしてたので、すぐに

お金はなくなりましたがw 今となってはいい勉強ができましたよ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(屮゚Д゚)屮 と、話は長くなりましたがッ!



 じゃぁ、そのFXっていうのを始めるのはどうしたらええのや  と、なりますよね 

で、国内にいくつものFXの取引できる業者さんはたくさんあるので、どこかで口座開設をして

スタートしてしまえばいいわけなんですけど、使い勝手や、取引のしやすさなんかもあんまり

わからないじゃないですか  そこで今回むらやんブログでオススメしたいのが、使いやす

く始めやすいFX会社の紹介というワケなんですっ  うむ。。。 まえがき長すぎでしたねw


まぁ、文頭にもお書きしましたが、使いやすいツールで、取引高も世界トップクラスでよくCMで

も見かけるとは思いますが、DMMFXさまとの一緒に新規口座開設キャンペーンをできることに

なったのでそのご紹介なのですぅ~ なんと今回、むらやんブログ経由で新規口座開設して

頂いて、FX口座に5万円以上の入金と、1ot以上での取引をされた方には、DMMFXさまから

”Amazonギフト券10000円分進呈されるキャンペーン開催” と、いうことなんですっ



って事で話は長くなってますが、わかりやすく書きたいな~ と、思って長くなってるのでご理解

くださいませ~ まぁ、DMMFXさんはFX取引量でも世界一になっていたり、フォレックスマグネ

イトって有名なところからも認定を受けている会社さんですし、スプレッドもドル円で0,3銭 (

原則固定 )
だったりしてスプレッドも狭いのでおすすめのFX取引会社ですよんっ  まぁ、ア

マゾンギフト券10000円分のキャンペーンに参加できる企画とはいえども、 あくまでFXは金融

投資商品なので、うまくいくこともあれば自己資金を減らしてしまうこともあるので、あくまで、投

資の部分に関しては自己責任でやっていきましょうねん  ま、このブログを長いこと読んでく

れてる方なら、おでのFX投資ライフを見てたらわかりますかねww


あとは、DMMFXさんのスマホツールが使いやすかったりもしますよんっ  パソコン環境に

似たようにサクサク動くシステムとかチャートもありますし、今年の5月からLINEサポートっての

を始めたらしく、LINEを用いたカスタマーサポートもすごい。質問すれば即座に返答があるみた

いですし、口座開設をする上で、初めての取引をする上で、ある程度慣れてきたら高度な質問

をするときでも、気軽に使えるサポート体制はありがたいですな 


って事で半年ぶりにDMMFXさまが新規口座開設キャンペーンをしていただけることになった

ので、FX取引に興味のある方や、どこの口座開設しようか悩んでた方などなど、この機会に口

座開設してキャンペーンにも参加してみてくださいなっ 




※限定キャンペーンですので、申し込む際はむらやんブログのリンク から申し込んでく

ださいねん  


条件を満たせば取引完了から1ヶ月~2ヵ月後にアマゾンギフト券が送られてきますので、早

速FXの勉強をするなり、少しずつFXで投資を始めてみるなりすると良いと思います。 ちなみ

にアマゾンギフト券はAmazonのサイトで1ギフト券=1円でショッピングに使えるギフト券です

こんな感じで普通にアマゾンで買い物とかできますよん 



※上記画像↑クリックで画像拡大します。
※上記画像↑クリックで画像拡大します。



とは言うもののっッ! щ(゚д゚щ)



 そもそもFXの取引ってどうやるのんっ  って事なのですが、FXやった事のある方な

ら八百屋で野菜買うみたいな話なので簡単ですが、聞いたことも見たこともない方からしたら未

知の領域で知らないこと・わからないことはキョワイですよね  ってことで、おでが最近新しく

昨日ユーチューブにDMMFXのツールを使っての為替取引の動画アップしてるのがあるので、

一度どんな感じなことなのかを動画で確認してみてくださいまし~ 






なんとなくわかってもらえましたかねっ  まぁ、簡単にまとめますと、DMMFXの新規口座

開設して、初回5万円以上入金して、 上記動画を参考に取引をすれば ( 1lot以上の取引が条

件 ) キャンペーンの対象になるということですよっ  とはいうものの、興奮しすぎてレバレッ

ジかけすぎて全力投資とかしておでのように自己資金を一瞬で吹き飛ばすこともあるので、くれ

ぐれも投資に血まなこになりすぎないように、 自制しながら投資商品とお付き合いしていきたい

ですなっ   



※このキャンペーンは上のバナーから申し込んだ方限定となります。




以上!




12月に同じキャンペーンをした時があって、その時もたくさんの方から申し込みがあったと聞い

たのですが、前回の募集期間が短めですぐにキャンペーンを記載したブログを消してしまったの

で、半年ぶりのアマゾンギフト券10000円分キャンペーンとなっておりますので、気になってい

た方はこの機会にぜひどうぞ~  FXでも株でも投資の世界に飛び込むと、いろんな世

界経済のことや金融のことがわかってきて楽しいですよっ  投資の世界とは末永いお付き合

いをしていきたいですなっ  限定キャンペーン中なのでこの機会にぜひっ 




※注意※
店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。
お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容を
ご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:15] | この記事のURL | コメント(-) | トップ