≫ EDIT

まるちゃん2015年収支マイナス転落ぅぅううう!!!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 10月おちかりどすぅぅう!!











今月-362マソ!





 いやはや~・・・ 今日も、今月も荒れた相場でしたなっ  まぁ、相場を長いことやってると

いろんな自分の肌に合わない相場が続いたりもするモノですYOッ  そこで必要となってくるの

はですね、 ”先日発売になった本” の中でも書かせて頂きましたが・・・ 






でたッ! ”プラス思考であれば人生の負けはない!”



 一見、かっこよさそうに見える、このセリフを真顔 ( 変な顔 ) で言い放つ、まるかめ・まる男

(36歳)
のここ最近の相場での収支を見てみましょう・・・ 






”マイナス収支しか無ければ人生に負けしか無し!”



 おまけに今年の収支もマイナスに転落 しとるやないか~~~~~いッww ウフ 

しゅごいん  いやね、、、もう、こうなってきたら必殺技を使うしかないですよ  必殺技ですよっ

せっかくなんで、実話に基づいてこの必殺技の説明をさせていただきますねっ  それはですね・・・

ある日、不動産友達のAさんとメシを食いにいこか~ ってなったんで、行くことになったんですけ

ど、トレーダー友達の ”バクちゃん” ともメシに行く予定がバッティングしてたので、こういう時は、お

ではすぐに人と人を繋げたくなるので、ホナ3人で一緒に寿司でも食いにいきましょかぁ~  と。



そんなモン全部おでがおごるやんけ!



と、ちょーしぶっこいて、飲んで食べたらだいたい1人1万円くらいのお寿司屋さんに行ったわけですよ。

おでも、ちょーしぶっこいてるから、 『 Aさんも、バクちゃんも好きなもの好きなように食べて飲んで

やぁ~ 
 とか言うじゃないすか  そしてお会計になるじゃないすか。 当然お金はおでが払

うわけなんで、二人を遠くからダダダダダッっと、タックルではねのけてレジまで行くわけですよ  会

計なんぼやねぇーーーん  言うて聞いたら、お店の人が、33000円になりますぅ~  よっしゃ

しょっしゃそんなモンやぁ  って財布を出してババババーーーン  と、開けたらおでの財布に2

000円しか入ってないワケですよ  ここは頭をフル回転させるわけじゃないですか 



よっしゃー!バクちゃん出しといてー!!






っていう必殺技があるんですよッ! ( ゚д゚ )クワッ!!



 うむ。。。 この必殺技があるかぎり、まるかめ・まる男(36歳)に死角なしッ  否、逆に飲み

に行く資格なしwww ちなみにバクちゃんは年下ですw 後輩に大見栄きって、好き勝手やってお金払っ

てもらうとかはかなりアブナイ人になるので、くれぐれもみなさんはこの必殺技はマネしないよーに (゚ж゚)

って事で、 必殺技を使うことによって、今日も収入なくマイナス人生でも飲みに行くことができそうですw



って事で10月相場終わりッ! щ(゚д゚щ)



今月は、週末と月末が一緒にきてスッキリするだけでなく、ハロウィン(別名:はろーういーん hello win

) と言う友達(バクちゃん) もいますが、今月相場でダメだった人も微妙だった人も良かった人も、1日1

日人生を楽しめるように、前向きなポジティブシンキンでやっていきたいですねっ  おではすでに週末

モードでお酒飲みながらブログ書いてますよんっ  って事で、月末&週末&ハロウィンを楽しんでスッ

キリして11月相場に挑んでいきましょうねんっ  いつもマイナスばかり見るのも厳しいので11月から

生まれ変わった新生むらやんで、ドローダウンまでー1600マソの表示を消して本日&今月の収支の表

示のみの心機一転ぎゃんばります~  今月もおつかれさまでした~  良い週末をっ 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-850.000円
今月の収支
-3.620.000円
ドロー回復まで
-15.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

「俺のおごりだぁ~d=(^o^)=b」とチョ~シこく人がいたら、まず財布の中身を確認させてもらいます
(^^;(-_-;)(-_-;)(-_-;)

| 菜の花 | 2015/10/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

おごり宣言から〜の、払っといて!

酷すぎて笑えたwww

今日の収支見てからの3マンは端た金に思えますな。

飲みに行っても、負け額で手が震え楽しめなく無いですか?

| にけ | 2015/10/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

ドローダウンまでー1600マソの表示を消して

 そうなんです。これに囚われていたんです。悟りましたね。
武運長久を祈るのアルヨ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

いまだに、デイトレなんかやってるのか村上さんは。
俺も含めて、周りの億トレでデイやってるやつはもうあまりいないぜ。
材料株、仕手株、IPOの初動を発見して、大相場に乗るだけでいいんだぜ今は。
ブランジスタは、100億トレーダーが仕掛けてるみたいだよなどうやら。

| CNF | 2015/10/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんもポジってからツイッターで呟けばいいんじゃなですか?
今そういうの流行ってますよね。

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんでも負けてるなら
おれが負けるのもしゃーないなぁー

と思っちゃうのは全国で僕だけでは
ないはずです(笑

チャンスはたくさんあるのに
なかなか乗れないっすねー きびしー

| taruru | 2015/10/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

相場師の最大の敵は自分である。
 むらやんさん、セルインメイですぞ!
「新しい酒は新しい皮袋に盛れ。」

| よっちゃん | 2015/10/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-12むらやん先生の収支が-になってる!!
なんたこったあああああああああああああ!!( ;´Д`)
自分は収支はちょい+です先生!

むらやん先生もプラスの領域に戻ってきて(;´д`)

| けやき | 2015/10/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

そして、今月の取引お疲れ様でした。

「プラス思考であれば、人生に負けはない!」良い言葉ですね。
常にプラス思考でいる事が、良い人生を送る秘訣かもしれませんね。

それに、「つらい時こそ前を向け」とも言いますし。

来月の取引も、頑張って下さい。

プラス収支になるように祈っております。

| famry | 2015/10/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

きびち〜〜
いつも楽しく読ませてもらってます。
むらやんも負けが込んで、キツイなーとおもってましたが、過去3ヶ月の損失を見たら、私はむらやんの倍負けとりました。
上には上がいるということで、来月から張り切っていこーーーーと思う次第です

| アオ健 | 2015/10/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

そりゃ負けても飲みにいってばっかりじゃ負けるよ。
少しは反省しなさい!

| 宇宙人A | 2015/10/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

2015年合計収支間違い
貼り付けられている2015年合計収支が違う気がします。
誤)2015年合計収支 1.590.000
正) 2015年合計収支 15.090.000

5と9の間に0が必要かも。

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

先日、投稿させていただいた3918 PCIホールディングスの押し目は拾えましたか? 私は本日押し目をいただいて3桁利益だしましたよ
来週以降も要監視銘柄ですよ

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

それでもまだ億トレーダーの資産もってるむらやん。
そこにしびれるーーーーーーー。後輩にはまた次おごってあげなよ。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2015/10/31 02:27 | URL | ≫ EDIT

>菜の花さん☆

おでのオゴリやぁぁぁ!!と聞こえたら財布チェックお願いしますww

>にけさん☆
いやはやスランプの闇は深い(*/ω\*)
そして大盤振る舞い風からの鋭角な必殺技!そろそろ人間やめれそうですww

>山師さん☆

マイナスをいつも眺めてるとだめですな!!11月からは心機一転ぎゃんばりますう( ゚∀゚)o彡°

>CNFさん☆

なるほどー!いろんなタイプがありますもんね!11月からリベンジぎゃんばります☆

>山師さん☆

買い煽り投資法!w 風説の流布でいかれたらいやなのでやめておきますwww

>taruruさん☆

そうなんですよねぇ。。。チャンスはあるのに!!>< 11月はチャンスをものにしたいですね!

>よっちゃんさん☆

月末の締めが唯一心機一転させてくれてますw 明日から気合で残り2ヶ月ぎゃんばりますう!!

>けやきさん☆

ぬぬぬ!プラスとはうらやますううういい!!!(*/ω\*) まずはプラスの地上に出れるようにぎゃんばりますっ!

>famryさん☆

ありがとうございますー!残り2ヶ月頑張ります!( ゚∀゚)o彡°

>アオ健さん☆

うげげげげ!それはキッツイ・・・(´;ω;`) お互い残り2ヶ月でリベンジかましたいですね!!

>宇宙人Aさん☆

うぐぐ。そんな簡単なところに答えが!!w 残り2ヶ月は気張って頑張ります☆

>山師さん☆

うげげろろん。。。 そうなると爆死ですね・・・ |←樹海|  ┗(^o^ )┓三 ひいっ!

>山師さん☆
おおー!うまいっすね!!もうちょっと板があったら入りやすいんですけどねぇ。。。お互い得意な銘柄で頑張っていきたいですね☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

ぐもおおお・・・永久にお金が減るうううww その後ちゃんと彼にはお返ししておきますたw

| むらやん | 2015/10/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

前回のアマ券キャンペーンでもらえた人いんの?DMMとは関係ない代行会社がやってて詐欺だよね.

| 9 | 2015/10/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

>9さん☆

条件を満たせばちゃんともらえますよ~!(*/ω\*)

| むらやん | 2015/11/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント