≫ EDIT

ソプラノ大家さんこと、菅原 久美子さんのご紹介ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨー!!



いやぁ~・・・ 今日も地合いは悪かったですなぁ  特に今日は激しい報告もなくDena

とかやって、本日収支は+40マソッ  基本に戻ってコツコツと~  なんですけど、今日

任天堂やDenaのボラを考えるともっと果敢に攻めても良かったのか、まずは連敗をストップさ

せるのが良かったのかと、考える事10年ですが、答えは見つかっておりませぬw それにしても、







デナどいひ~ (゚ж゚)




 昨日まる男がクソ決算食らった、村一番のGD にしても、今日のデナの一時ストップ

安タッチもそうですけど、こういう日足を見ると、 地合いが微妙なお時のスイングとはなんぞや

と、疑問に思ってしまいますのう  上げは100日、下げ3日  っていう相場の格言があ

りますが、なんとも相場は奥が深い (*/ω\*)クゥンクゥン IPO銘柄群は今日もバンビちゃん以外

はひどい動きしてましたなぁ~  って事で10月相場も明日で最終日ッ  なんだかこの様子

だと、10月もマイナス確定濃厚な流れで農耕民族  継続しそうな勢いですっ  そして明日

が終わるともう11月相場に突入するので、今年も残り2ヶ月とはめちゃんこ早いですなぁ~  ぶ

っちゃけた話し、専業トレーダーになって11年目ですが、今年が年間で使うお金をここ11年で一番

使ってるんですけど、一番稼げていないという逆噴射ww って事で残り2ヶ月はせめてプラスで終わ

れるようにぎゃんばりたいと思いますぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!!



「ソプラノ大家」さん新刊発売記念♪ミニコンサート&トークショー|東京都|2015年11月21日14:00~|Facebook イベント検索
”「ソプラノ大家」さん新刊発売記念♪ミニコンサート&トークショー”



ソプラノ大家さんこと、菅原 久美子さんって方がいらっしゃいまして、このたび・・・ 


10/17発売『今すぐ妻に不動産投資をさせなさい』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046014008




という本を出版されまして、その出版記念のパーチーがあるようなので、興味のある方はチェックし

てみて下さいませ~  不動産投資に興味を持っている方はいいかもしれませんねっ 

 

※下記画像クリック  で詳細リンクに飛びます 
「ソプラノ大家」さん新刊発売記念♪ミニコンサート&トークショー|東京都|2015年11月21日14:00~|Facebook イベント検索
http://www.event-search.info/events/YWhdera1vVZPkj/



 そんなこんなのソプラノ大家さんのご紹介でございました~ んでは明日は今月最終日ッ

今日の引け後も下方修正ラッシュきてたみたいですけど、どこまで影響が出るのか・・・。 明日は日

銀の金融決定会合  もお昼頃に発表されるのでツイッターでもチェックしながら速報を待ちたい

ですな  ではでは今日もランコルゲーな相場お疲れ様でしたん あ、あとバタバタしていて返

信できていなかったコメントやメールの返信、飲み会のご案内など皆さんに返信させて頂きましたの

でご確認下さいなっ。 お時間かかりましてしゅんまそんでした~ (゚ж゚) おっちゅんぽっぽ 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-2.770.000円
ドロー回復まで
-14.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

イベント通過待ち
おっつでーす! 仕事の移動中です
今日は仕事が忙しくあまり見れなかったのですが
正解でした。デナどいひーでしたね
IPO軍団もひどかった
明日はサプライズなしに賭けてます。ノーポジで
ビビりですが、生き残り優先です!

| taruru | 2015/10/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
今日の取引、お疲れ様でした。

今日は、プラス収支になったのですね。
おめでとうございます。

10月も明日で終わりですね。
月日が経つのは早い。

明日の取引も頑張って下さい。
プラス収支になるように祈っております。

| famry | 2015/10/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

↓むらやんさん逮捕されたんですか?
http://girlschannel.net/topics/526061/

| うんじ | 2015/10/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

> taruruさん☆
もうイベント待ちになってますなぁ。。。
さて、今から日銀!どうなりますかねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>famryさん☆
お疲れ様ですー!なかなか苦戦しております!
またコツコツ頑張りますー(・ω・`)乙

>うんじさん☆

ぎゃー!なぜそれを!! ( ゚д゚ )クワッ!!

| むらやん | 2015/10/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント