≫ EDIT

村一番のギャップダウン直撃!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスーッ!!



昨日の引け間際にADワークスを買い逃してなんかテキトーにポジってみるか。と、たまたま横に

表示してた8005スクロールって銘柄があるんですけど、日足見ても押し目臭いしテキトーに買って

持ち越してみたワケですよ  建玉にして2000マソいかないくらいですかね。 んで朝の気配見た

らGDしてるんで、見せ板乙  みたいに余裕かましてたんですけど、9時が近づいても消えねいの

で、”あ、これなんか材料出てるッ?!” と、チェキしたら、悶絶クソ決算直撃 決算日とか・・・







DE!








本日、村一番のギャップダウン!w








 って事で、こいつで一撃、 -235マソゲッフォン  したのでこれはザラ場

に少しでも損失補てんしないとっ  って、せっせとお仕事ぎゃんばりましたお  ザラ場に

ちょこちょこGMOメディアとかもやって、15時引けてみれば本日収支・・・ 








損失増えとるがなw









今日もお疲れ様でしたw



 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-2.850.000円
今月の収支
-3.170.000円
ドロー回復まで
-14.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ワロタ

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

スケベ押し目駄目絶対

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

まるさん!
1500万近く負け込んでるじゃないですか〜
年末に向け本気でプラテンして下さいね
快進撃期待してます

最悪プラマイゼロにしなきゃね

| にけ | 2015/10/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

なかなか笑わせてくれますねぇ
さすがですね

押し目狙いなら3918 PCIホールディングスが狙い目ですよ
Q3時点で進捗率90%ですし。興味がありましたらご確認ください

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

 むらやんさん、そろそろ・・ 「暴益必勝祈願」
 大仏サマにお願いしまひょ~

| よっちゃん | 2015/10/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

笑かしよんな~~~。

| 通りすがりのオッサン | 2015/10/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

日々、夜遅くまで、お酒も飲まず財務諸表を読み込み、マクロ経済を分析し、
個別銘柄を精査した結果ならしょうがないですね。

いつも楽しませてくれてありがとう。

| ヤ-マンよりコーマンlove | 2015/10/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

プラマイ0かと思ったら・・・増えてる!!

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

問題ない
まだ致命傷に過ぎない

| バナナさん | 2015/10/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

ウゥ.........
不覚にも、噴いてしまいました!

むらやんさんは、私の心のオアシスです

| 菜の花 | 2015/10/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、スランプですね。本当に相場は難しいものですね。
株初心者の私が言うのもなんですが、ちょっと株から離れて何も
しない日を数日作ってみてはどうですか?

今までの生活とは全く違うことをしてみるとかどうですか?

お酒をしばらく絶つとか、ご夫婦で水入らずでどこかへ行くとか、
果てはお墓参り、神社めぐり、なんかも実は気持ちよかったりします。
私は東京に住んでいますが、先日京都に行ってきました。
今、大注目の伏見稲荷なんか、混んでいましたけど、ちょっと
不思議な感じがしました。
かくいう私の今日の成績は、+5000円 ずっと画面見続けて疲れました。
取引たった1回なんですけどね。


| けいまま | 2015/10/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生 励まされてます!自分も負けまくっていて、試行錯誤しているんです。
失礼ですが爆損してるむらやん先生観ると・・・今日の負けも忘れられます。
先生って傷ついた人の癒しなんじゃないですかね?

爆益出せるようにむらやん先生!頑張ります自分!

| けやき | 2015/10/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

200万以上のぶっこきすらネタにできてしまう強い精神力
どんまいです!ww

| 八百屋 | 2015/10/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんな負けてたら書き込む気力も湧かんけど、
ほんとスゲーと思うわ。

| 山師さん@トレード中 | 2015/10/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あざーーーっすうう (*/ω\*)

>山師さん☆

村一番になれて良かったですwww

>にけさん☆

残り2花月負けないように頑張りますうううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

アドバイスあざーっす!!明日も押し目狙いでぎゃんばりますう☆

>よっちゃんさん☆

確かに!!そろそろ願わなくては!! (m´・ω・`)m 残り2ヶ月ぎゃんばりますう☆

>通りすがりのオッサンさん☆

あざーーーーっっっすううううううう(*/ω\*)

>ヤ-マンよりコーマンloveさん☆

すべて出せる努力を出しきった結果なので後悔はありません!!! (´;ω;`)

>山師さん☆

無限増殖!!東証貯金怖いっす!!! Σヽ(`д´;)ノ

>バナナさん☆

無事に致命傷ですみました!!o┤*´Д`*├o アァー

>菜の花さん☆

嬉しいコメントあざーっすう☆また明日からコツコツ頑張りますう!!!

>けいままさん☆

確かにそういうのも大事ですよねー!!ホントは今の時期は旅行に行こうと思ったんですがいけてませんo┤*´Д`*├o アァー

>けやきさん☆

誰でも手の合わない時はあるので仕方ないですなぁ。。。またお互いリベンジ決め込んでいきましょう!!

>八百屋さん☆

安西先生・・・ そろそろ・・・ でもプラスが欲しいですwww

>山師さん☆

いえいえー!コツコツドカンはおでの勲章w しかしそろそろ勝ちもほすいっす(*/ω\*)

| むらやん | 2015/10/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント