≫ EDIT

天六のヤーマン美容室CIEL(シエル)にいってきマッスル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オチカリドスー!!



 今日は今から・・・  大阪は天六&天満にあるヤーマン美容室 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



に、行くのでブログ更新は簡単にさせて頂きマッスルぅぅううう  って事で今日は朝からGMOメディア

が寄らずのS気配で、アップバンクも窓開けGUGUだったので、アップバンクはそろそろヤバイか 

思い一旦見送りしたらツルってたので良かったどどすこ 






んで、どうしたもんかと思いながら、ADワークスがくっさい動きしそうだったので、後場に100万株くらい買う

勢いで、まずは50万株を48円で買ってみたんですけど、地合いがすこぶる悪かったので一旦降りて板の状

況次第でまた買い直そうと思って待ってたら、その後48円で買えるチャンス無く・・・











引けはなんと53円に・・・




 49円で100万株買おうかと入力してたらそれも先に誰かに買われ、その後は追いかけませんでした

が、そんなバナナー  と、1人でお股をジュワリと濡らしておりますたすまた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっこ

ろ~  で、怒りに身を任せて全然関係ない銘柄をポジったら見事に含み損でフィニッシュとなって、今日

ー5マソにてのフィニッシュとなりましたん  なかなかうまいこといきませんなぁ~ と、ここ最近は

後手後手、裏目裏目  とスランプまっただ中ですが、今日のようなチャンスに乗れる日をちゃんと作れ

るように明日からもぎゃんばりたいと思いますぅぅううう  ではでは散髪してスッキリしてこようと思います。

今日も1日お疲れ様でしたっ 


 【大阪!】11月7日土曜日!13時~ヤーマンの株日記(仮)投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【名古屋!】11月14日土曜日!向後はるみさん×むらやん投資セミナー投資勉強会!【無料!】

 【大阪!】11月21日土曜日パンローリング社主催!投資戦略フェア参加者募集中【無料!】


T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!
”T++松井証券対応記念企画! 第5回けむ。さんインタビューアップされてます☆どうぞ!”


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-320.000円
ドロー回復まで
-12.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

>ADワークスがくっさい動きしそうだったので、後場に100万株くらい買う
>勢いで、まずは50万株を48円で買ってみたんですけど、地合いがすこぶる悪かったので一旦降りて板の状
>況次第でまた買い直そうと思って待ってたら、

地合がすこぶる悪かったのに、なぜ50万株買ったのでしょうか?
それとも買ってから地合が悪くなったのでしょうか?だったら仕方がありませんが…
その後感情的になり、根拠の無い持ち越し…
むらやんさんのブログを見て勇気が湧きました!!
これなら株で稼げそうです!やってみます!!

| 人間やめました | 2015/10/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

>人間やめましたさん☆
個人的にはあったんですけどねー・・・ 予想以上にポジって悪い気がしたんですよね。
んでもとにかくプラス思考になられてるのであればよかったですー!!お互い頑張って
いきたいですね(*/ω\*)

| むらやん | 2015/10/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント